忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.夏の風を感じるNobutunaです(・ω・)ノ

記念すべき第20回!!!

特に企画はないのだけどもね(・ω・)
だけど,出来としては第20回な感じが個人的にはしますwww

Goodmanに加え,すべらない話もo(*゜ω゜*)o

なかなかの1作です♪

■【MHP2G】第20回 モンハンどうでしょう2ndS ~誕生~
URL:www.nicovideo.jp/watch/sm11414051

<<追記>>

前回の動画からノイズが多くなっております.
お気づきの方もいらっしゃると思いますが,あれは「扇風機の風」です.
ときどきなくなるのは,扇風機の前に誰かがいたから,もしくは首を上向きに変えたからです.
決してマイクや機材の不調ではありません.

唯一不調といえば,PC本体でしょうねwww
USB部分の認識があまくなってきたり,マイク端子の部分の認識もあまくなってきました.

お金のある時にPC買い換えたいですwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*゚∀゚)
うp乙です。


今から見てきます。
2010/07/17(Sat)10:28 編集
無題
見てきましたよ20回ww
Goodman最高ですねwww
これからもがんばってくださいw
Nobutuna大好き 2010/07/17(Sat)11:17 編集
無題
うぽつです!
これから見てきます。

すべらない話がたのしみーwww
NONAME 2010/07/17(Sat)11:28 編集
無題
うp乙です!
ウホオオオオオオオオオ!
早速見てきますね!
サブロウ 2010/07/17(Sat)11:32 編集
無題
楽しかった
NONAME 2010/07/17(Sat)12:29 編集
無題

後半キターッ!


勉強中なんで音声だけで楽しみます!
クルキ 2010/07/17(Sat)12:31 編集
無題
うp乙で~す
楽しい20回でした!!
次回も楽しみにしてま~す(・ω・)
MASAMUNE 2010/07/17(Sat)14:03 編集
無題
ついに20回かすっげえ下ネタがんがんはいってたね
NONAME 2010/07/17(Sat)14:53 編集
無題
Goodman面白すぎますwww
SILVA 2010/07/17(Sat)15:42 編集
無題
動画拝見しました。
Goodmanかなり面白かったです。
次回も期待しています。
ジョキラ 2010/07/17(Sat)15:50 編集
無題
うp乙です。
動画拝見しましたが,すごくよかったです*´∀b
ないすGoodmanwwすべらない話むちゃおもしかったwww

次回も楽しみにしてます∩^ω^∩*
かな 2010/07/17(Sat)15:56 編集
無題
うp乙です。

Goodmanかなりツボですwwww
すべらない話も最高でしたwwww

次回も楽しみにしてま~す。ノシ
オシリス 2010/07/17(Sat)20:04 編集
無題
うpはやっ
ありがとうございます!!

出だしから吹きました。

Goodmanおもしろすぎww
NONAME 2010/07/17(Sat)22:19 編集
無題
いやー、朝早くから笑わせてもらいましたよw
なんだそのキャラ名はとww
なんだその顔はとww
そして期待はしていたけどそういう幕の下ろし方をするかとwww

SEVEN×ヘヴィボウガンの本領が発揮されなかった事だけが残念ですが・・・w


ところで、USBの認識が甘いとの事ですが、
USBケーブル先端の金属部分、そこが汚れているとかいうことはないですかな?
Tシャツの端っことかで拭くだけでだいぶ変わると思いますよー。
NONAME 2010/07/17(Sat)23:00 編集
無題
ウホォォォ!
更新されてた!見ます!
ウホォォォ!
yoshoos 2010/07/17(Sat)23:37 編集
無題
ポwwルwwナwwレwwフww
NONAME 2010/07/18(Sun)02:15 編集
無題
さっきまでモンハンしてましたw
モンハンしてたら、モンどうが見たくなります。

というわけで今からみてきます!
NONAME 2010/07/18(Sun)08:26 編集
無題
Goodmanがナイスキャラでしたww
次回も楽しみですww

認識の甘さなんですが、端子が曇っていたらその汚れが原因かもです。
口紅つけた綿棒で磨くと結構認識復活するので(大体の端子に有効)いかがでしょうか?
意外と真っ黒だったりしますよw
まうま 2010/07/18(Sun)18:18 編集
無題
はじめまして

今回凄く笑えましたw

これからも頑張ってください
2010/07/18(Sun)23:03 編集
無題
Ashのヤっちゃった話www
NONAME 2010/07/19(Mon)21:42 編集
無題
きてたぁ~(゚▽゚)
学校終わったら早速見ますね


すべらない話期待します(笑)
SAI 2010/07/20(Tue)08:34 編集
無題
Goodmanとても面白かったですww
次回も楽しみにしています!!
NONAME 2010/07/20(Tue)22:23 編集
無題
うぽつです~(^O^)/
すべらない話楽しみですwww
早速見て来まーす。
LORELEI 2010/07/21(Wed)13:36 編集
技術部共
面白かったです。
神奏 2010/07/21(Wed)19:11 編集
無題
余裕があればオフィシャルサイトの方も更新していただけたら嬉しいです・・・(・ω・`)
きょn 2010/07/22(Thu)21:07 編集
無題
Goodmanずるいですよwあれは反則www
でもAshの話も面白かったなー。

個人的には取り直して欲しいけど、
罰ゲームも面白そうですよね。次回も楽しみにしてます(*´ω`)
MOMO 2010/07/23(Fri)10:02 編集
無題
面白かったです。

GoodmanマジでGoodすぎです。
霜月 2010/07/24(Sat)21:51 編集
無題
動画とは関係ありませんが、公式MHP3rdがちょっとだけ更新されてましたね。
まだの方ご覧あそばせ。
NONAME 2010/07/24(Sat)22:07 編集
夏休み
enjoyしてますか( ̄∀ ̄)?
暇猿 2010/07/26(Mon)15:12 編集
無題
うp乙です。ww
毎回楽しみに見てますww
いきなりですが質問です。
MHDの皆さんの髪の色は何色ですか??
もしよければ教えてください。
みなさんこれからも頑張ってください。
応援しています。
ps
Goodman最高ですww

もつなべ!? 2010/07/28(Wed)21:30 編集
無題
GOODMAN最古ー
ゆうき 2010/07/29(Thu)10:19 編集
無題
Goodmanグッドすぎる。
あと、技術部共ってwww
ZERO 2010/07/29(Thu)10:25 編集
(>W<)ノ!!
お疲れ様です!!毎日、見ています!!(過去の動画から!!)(笑)頑張ってください!!

お時間があるときにぶらりと自分のブログに遊びに来てください!!お待ちしておりま~す!!
影綱 URL 2010/07/30(Fri)20:53 編集
NHK【MAG・ネット】
今日、NHKの番組【MAG・ネット】から
私の職場の『モンハン部』に取材依頼が来ました。

しかし、ウチの部より『モンハンどうでしょう』の方々の方が適任のような気がします。

ですので、次回連絡が来た時に『モンハンどうでしょう』を紹介しても構いませんか?

NHK側の意図がどのような物かは分かりませんのでどうなるかは不明ですが、
いかがでしょう?
ナギサ♂ URL 2010/08/02(Mon)20:47 編集
ixwndph
inqovl
ixwndph URL 2012/10/02(Tue)23:05 編集
msjqnocn
jmtyqgzm
msjqnocn URL 2012/10/03(Wed)00:57 編集
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
忍者ブログ [PR]