忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.3万円のノートパソコンが欲しいNobutunaです(・ω・)

さて,ついにやってきた第19回モンハンどうでしょうSSですが・・・
諸事情により個人面談は終了しまんたwww

まだ登場していないAshやBilly、FaltやSEVEN等楽しみにしていた方々もいたのでしょうが
こちらの都合です( ・ิω・ิ)


というわけで,19回は急遽対抗戦になりました(・ω・)
チーム編成は以下の通り

先攻:Falt : Mr・Sido : Nobutuna
後攻:Aqua :Goodman : SEVEN

以上のようになりました(・ω・)
題して、「チームGAS(ガス)と即興チーム」ですね


色々気になる事もあるでしょうが,見てからのお楽しみです(`・ω・)


■【MHP2G】第19回 モンハンどうでしょう2ndS ~対決~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11378794
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1げと!!

さっそく、見てきます!!
MASAMUNE 2010/07/13(Tue)22:03 編集
無題
おおおおお!!!ちょっと時間おいてブログ覗いたら更新されてる!!
弾丸みてきます
NONAME 2010/07/13(Tue)22:06 編集
無題
なんと!対抗戦だと!!
楽しみです。
今から早速みたいと思います。
霜月 2010/07/13(Tue)22:08 編集
無題
対抗戦だとッ!
早速見てきます!

・・・Goodmanってだれなんだ?
でっぱ 2010/07/13(Tue)22:26 編集
無題
待ってました!対抗戦!!
おもしろかったです!d(・ω・´)
次回も楽しみにしてま~す。

Goodmanとは、Billyはんのことなのか?
MASAMUNE 2010/07/13(Tue)22:45 編集
無題

対抗戦ウホォォォォォォォォォ


早速拝見いたします↑↑
クルキ 2010/07/13(Tue)23:07 編集
無題
お疲れ様です



早速
マッパゲ 2010/07/13(Tue)23:25 編集
無題
ノイズがひどかったですが、扇風機?
NONAME 2010/07/13(Tue)23:28 編集
無題
うぽつでふ( ^ω^)

気が向いたらみます←


これからも頑張って下さい( ><)
ざんぱん 2010/07/13(Tue)23:49 編集
えっ?
まさかGoodmanってBillyさんの3rdキャラですか?
20回もうp期待してますが、メンバー全員、お体に気をつけてください!
ボス 2010/07/14(Wed)00:07 編集
無題
うぽつです(*´д`*)

今回も面白かったですw


チームBASが
チームGASに!w
爆発するんですね。
わかります。ww

ロ狛 2010/07/14(Wed)00:20 編集
無題
ノイズがひどかったですけど
機材大丈夫ですか?
NONAME 2010/07/14(Wed)02:57 編集
無題
ウホオオオオオオオオ!
家に帰ったら早速見てみます!

ウホオオオオオオオオ!
サブロウ 2010/07/14(Wed)11:23 編集
無題
うぽつです(´∀`)
対抗戦楽しみです~
早速見に行って来ます(・Α・)ゝ
LORELEI 2010/07/14(Wed)14:57 編集
無題
ノイズ大丈夫ですかね?

罰ゲームは機材購入割り勘を自分は提案します
金森海斗 2010/07/14(Wed)18:11 編集
無題
機材ワリカンがいいんじゃないですか?


乙でした☆
神奏 2010/07/14(Wed)20:00 編集
無題
Rikuさんが等にwwww
響希 2010/07/14(Wed)21:01 編集
無題
うp乙です。
だいぶノイジーですが機材ダイジョブですか?(´ω`;)


罰ゲームは、機材代割り勘かな?かな?(゚∀゚)

次回も楽しみにしてます。
皆さんお体に気を付けて下さい~ノシ
オシリス 2010/07/15(Thu)02:35 編集
無題
すごいチームですね!

Rikuさんは等なんだww

あと今更ですが、ブログに動画ごと貼って
もらえるのはすごく助かります!(感謝)
yoshoos 2010/07/15(Thu)23:36 編集
無題
今回ノイズ凄かったですね!扇風機ですか?
みんなでワイワイやってる雰囲気がとっても面白かったです。ミスタはこれからちょくちょく出てこれるのかな?と勝手に期待してます(*´ω`)

次回更新が待ち遠しいです!
MOMO 2010/07/16(Fri)09:47 編集
無題
まぁ2回ずつ個人面談してたらキリがないですからね
NONAME 2010/07/16(Fri)13:27 編集
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
忍者ブログ [PR]