忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,ノブツナです(・ω・)ノ

5/4に新潟県は新潟市での新潟オフに参加して参りました(*・ω・)
参加してくださった方も200名を超え,メッチャ盛り上がったオフ会になりました♪

今日は当日の模様を,綴っていきますです(・ω・)ノ


5/4 AM5:00
目覚ましに叩き起こされ,参加メンバーへPSP一式の必携をメールで伝達.
Nobu「『PSP,UMD(MHP3rd),メモリースティック』このみっちゅは必ず持参するように(`・ω・)」
Ash「任せてほちぃ」

AM5:40 30分には出るはずがなぜか10分遅れで出発.どうしてこうなった(^ω^)

AM5:50 Falt,jackと合流上野へ出発.

AM6:40 事件発生
ヒートテックを着るか迷った挙句,着に戻った事によりAshが電車に乗り遅れる.
JR上野到着予想時刻は7:48.新潟行き新幹線出発の実に6分前である.

AM7:20 京成上野駅到着.
Ashの深川飯とお茶を買って,JR上野駅にて待機.

AM7:45 荷物を持ってFalt,jackにホームへ先に行ってもらう.切符を渡す為Nobutunaは改札にて待機.
Falt「5分前になってもAshが来なかったら,ノブちゃんも降りた方がいい」
Nobu「あぁ・・・」
Nobutunaのあの悲しい目をFaltは見逃さなかった.

AM7:48 Ash全速力でダイナミック入場
ダッシュで二人の後を追うと,エスカレーターで二人の背中目撃.
たいして問題じゃなかった\(^0^)/


AM7:54 全員収容し上野出発,一路新潟へ向かう.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

朝からかなり大変だったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

のぶさんの頑張りっぷり、Ashさんの遅刻っぷりがありありと伝わってきましたww
妹子 2013/05/05(Sun)14:08 編集
無題
新潟オフたのしかったです!
終始笑いっぱなしでしたww

朝から大変だったんですね・・・
時間のない中でお疲れ様でした!!

動画上がるの楽しみにしてます!
すみ 2013/05/05(Sun)14:50 編集
無題
新潟オフお疲れ様です!
行きたかったなぁ…orz

相変わらずAshは遅刻魔なのねwww

(;´∀`)「またAshか」
(´・j・)「ああ、Ashか」
(・Σ・;)「まあ、Ashだからね」

ついでにメールが遠藤化してるしwwwww
K/ 2013/05/05(Sun)15:05 編集
無題
行きたかったなぁ!

また関西でもやってほちぃ(>_<)

誰か企画してくれぃwww
神流 2013/05/05(Sun)16:06 編集
無題
初コメです!

皆さんお疲れ様でした~

ニコニコ超会議の時は見に行ったのですが今回は千葉住み&学生さんなのでお金と時間が無くて行けませんでした(^^;)
次回こそは行きたいと思います!
憂月 2013/05/06(Mon)15:22 編集
無題
「任せてほちぃ」クソワロタwww
NONAME 2013/05/07(Tue)20:17 編集
無題
また新潟にいらしてくださいな
s 2013/10/11(Fri)20:28 編集
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
忍者ブログ [PR]