忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもどもノブツナです(・ω・)ノ

5月4日(土)開催の新潟オフの変更点・追記点差分を掲載いたしますます(・ω・)b
3月26日掲載分とあわせてご参照くださいませませ(`・ω・)b
URL:

===========================================================================

4/4更新

今回のイベントで来るMHDメンバー以外にもファンレターを書くのは可です、当日受付でお渡しください
情報解禁その①:当日、クイズ大会を開催します!MHDに関する問題を出題しますので、皆様予習・山かけのほどよろしくお願いします!!MHD好きの主催者が問題を考えるのでマニアックな問題もあります(`・ω・´)豪華賞品ある・・・かも!


4/7 更新
当日、イベントの中でお便りコーナーを設けますのでMHDメンバー宛のお便りを募集します
はがきに質問内容とHNを書いて、当日お持ちください(はがきサイズの用紙でも可)
お一人様一枚でお願い致します

注意事項に館内禁煙とありますが、新潟駅周辺は路上喫煙が禁止となっておりますので、周辺も完全禁煙でお願い致します

会場を下見したのですが、席編成の関係で参加人数の上限を200人までに変更します
また、募集期限も前日から約一週間前の4月26日までとさせて頂きます
申し訳ありません

===========================================================================

前回の当ブログでいただいた質問にも答えますよぉ(・ω・)ノッ

Q:駐車場はありますか?
A:ございません.公共交通機関をご利用くださいませませ(*・ω・)

Q:関西圏でもやりますか?
A:当面の予定はありません.やる場合はガッツリ皆で交通費出してもらわんと(*・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問…というか希望
新潟オフ会にいって見たいんですけど
学生なんでいけないんです…

そこで質問なんですが
北海道でやる予定はないですか?
りょー 2013/04/10(Wed)18:25 編集
無題
交通費ならいくらでも出すどー!
NONAME 2013/04/10(Wed)19:55 編集
嬉しいです!!
学生で新潟在住なんで、
すごくうれしいです!

絶対行きます!!!
サイン 2013/04/13(Sat)13:21 編集
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
忍者ブログ [PR]