忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,ノブツナです(・ω・)ノ

以前投稿した第79回の動画ですが,さすがに見るに耐えないので削除しました.

あんなんなのに,見てくれた皆には感謝ともに申し訳ないです.
ごめんね(・ω・`)

ちなみに,一通りテストしてみたら,編集の過程やハードウェアに問題は無かった(・ω・)ノ

おそらく端子の差込が甘かったなどのケアレスミスじゃないかと思われ(・ω・;)

最近のPSP収録時の映像のブレも修正しておきましたので,次回以降をぜひお楽しみにしてくれたら嬉しいんだぜ(・ω・)☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
妙な緊迫感があって個人的には結構面白かったですよ。^^
次回も楽しみにしておりますね。
NONAME 2013/04/14(Sun)23:00 編集
お便り送った者です。
検証と対応、お疲れさまでした。原因がわかり、視聴者の一人として安心できました。とりあえず、今後の撮影に支障はなさそうでよかったです……(´ω`)。たかがケアレスミス、されどケアレスミスですね(試験の点数のようだ)。
しかも次回以降はさらに映像クォリティが上がるとは、今後も楽しみにさせていただきます!

しかし、こうなると第79回は無印の第67回と同じく欠番ということでしょうか?それはそれでさびしい……

第80回楽しみにしてます。まさか、またやかましラジオじゃありませんよね?(期待)
Nyahoo! 2013/04/14(Sun)23:27 編集
無題
お疲れ様です

あれはあれでなかなか
楽しかったのですが…(´ω`*)
次回を楽しみにしてます~♪
Sakuya 2013/04/14(Sun)23:58 編集
無題
勿体無い・・・アレはアレで味があったのにw
NONAME 2013/04/15(Mon)00:41 編集
無題
お疲れ様です。

個人的には音声有りの分を改めて投稿して頂けたら脳内補正していた会話の答え合わせが出来るのかな?なんて考えていたので、削除は少し残念ですが、その分また次回を楽しみにしています。

オフもありますし、どうぞお体にはお気を付け下さいね。
NONAME 2013/04/15(Mon)01:33 編集
無題
一般モバイル会員だから何の問題もないね♂
NONAME 2013/04/15(Mon)02:16 編集
無題
お疲れ様です

あれはあれでなかなか
楽しかったのですが…(´ω`*)
次回を楽しみにしてます~♪
Sakuya 2013/04/15(Mon)06:17 編集
無題
MHDファンですが、他の方の視聴も考えるとうp主として最適の判断だったと思います。
NONAME 2013/04/15(Mon)09:27 編集
無題
79回・改ということでもう一度ルーツというのはどうでしょう?(・◇・)
リベンジ的な
NONAME 2013/04/16(Tue)08:41 編集
無題
あれはあれで面白かったですよw

記事とは関係ないですが、ブログアクセス一千万おめでとうございます<(_ _)>
NONAME 2013/04/20(Sat)21:01 編集
無題
こんにちはー
いつもおつかれさまです!
まえにこの動画をみたときはおどろいてしまいましたが
なかなか、おもしろかったです^^
これからもがんばってください
名無し2 2013/04/21(Sun)08:58 編集
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
忍者ブログ [PR]