忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます.モンハンどうでしょうです(*・ω・)

ついにMH4が発売されました!!!

モンハンどうでしょうもタイトルを変え,新OPを引っさげて,堂々の進出です(`・ω・)b

 今回から新タイトル「モンハンどうでしょう。」とタイトルが変わりました(`・ω・)
読み方は「モンハンどうでしょう。(まる)」です(*・ω・)

以前,新潟でイベントを開催していただいた際に,現地のスタッフの皆さんが自作のMHDTシャツを着ていました.

そこからインスピレーションを受け,モンハンで,MHDでつながった輪.
いままでの,そして,これからのMHDを象徴する言葉として,使いたいと思い,「輪」⇒「丸」⇒「。」と致しました(*・ω・)

 新OPは単純に本編が始まる前からわくわく感,ドキドキ間を持ってもらいたいなという思いでこんな感じになりました.

是非これからのMHDもお楽しみください(*・ω・)

■【MH4】第1回 モンハンどうでしょう。 ~新天地~URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21845918

■【MH4】第1回 モンハンどうでしょう。 ~新天地~ 後編URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21846586
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
うぽつです。

新タイトルかっこいいですね。そしてまさかの展開!いっぱい楽しませていただきました。

次回作も楽しみにしています。
kiki 2013/09/16(Mon)22:34 編集
無題
うぽつです!
めちゃくちゃ面白かったです。
次回も楽しみにしてます、頑張ってください!
NONAME 2013/09/16(Mon)22:56 編集
祝MHD新シリーズ始動、おめでとうございます!
久しぶりにワクワクした気持ちで動画をひらきました、これからもMHDの皆様方の楽しい狩りとトークをのぞかせてください!
次回も楽しみにしています^_^
aki 2013/09/17(Tue)00:00 編集
アップお疲れ様です
お疲れ様です。
いつも動画楽しく拝見させていただいています。

新OPカッコいいです!
何よりもモンハン4になっても続けていただけるのが嬉しいです。

お仕事もあって大変だとは思いますが、次回の投稿も楽しみにしています。
夕鶴 URL 2013/09/17(Tue)13:42 編集
無題
うぽつです。

前編後篇両方拝見しました。
いい意味でとてもモンハンどうでしょう。らしい動画だったかと思います。

が、発売から日が浅いので案の定荒れていますね。
一か月くらいは間を空ける、またはMH前作で報告会の動画を作るなど、間を空けた方が良かったのではないかと思われます。
コメ稼ぎと言われても反論はできないかと・・・

それでも投稿する際はタイトルやコメント、動画説明に「ネタバレ注意」等、注意警告を記載すべきかと思います。
今からでも遅くはないかと。

またスカイさん発案のツイッターでお便り募集の件ですが、とてもいい案と思います。
ですが、動画説明文やこのHPの方にツイッターのユーザー名を記載しておいた方がいいと思います。

最後にOPの件ですが。完成度の高いものでした、とてもよかったです。
しかし長い、以前までのがとてもとても短いためか、今回のが長く感じます。
次回からも同じであるようなら、見難いのもあるので短縮してほしいです。

末筆ながら今回のも含む今までの動画、楽しく拝見しております。
お仕事など多忙であると存じますが、これからの投稿を待つと同時に、微力ながら応援しております。
長文失礼しました。
しろ 2013/09/17(Tue)15:03 編集
Re:無題
 たくさんのご意見ありがとうございます(`・ω・)

こういったご意見をいただけると,今後の活動の参考にもなるのでとても助かります♪

新作,初収録とメンバーの意気も高く,案の定40分オーバーの動画になってしまいましたwww
今後もメンバーのテンションが高すぎる回は,40分をオーバーしてしまう事も多々あるかとは思いますが,基本的には30分前後で製作しています(・ω・)♪
Nobutuna 2013/09/20 20:17
無題
おお、新しくなったんですね。さらば2ndS…。
モンどうからモンどまに新しくなった様子が楽しみです
田植リク 2013/09/18(Wed)00:29 編集
遅いですが...
モンハンどうでしょう、MH4進出おめでとうございます!!
ところで思ったことがあったのですが
次回からの質問などはTwitterでは無くても
いいのでしょうか?
そこのところは教えて下さると
ありがたいです
モカ 2013/09/18(Wed)18:07 編集
Re:遅いですが...
 今回ではTwitterを使ったお便りの方法を取りましたが,今後もお便りフォームでのお便りも募集しています(*・ω・)
Nobutuna 2013/09/20 20:13
>∩( ・ω・)∩<
( ・∀・)ノ新シリーズうぽつ!

新作拝見しましたが、いつもどおりで楽しかったです。こちらはいつもどおりモンハン片手にモンどうを見ることになります。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

てなわけで、次回作も楽しみにしています。
あと、ずっと応援していきます(`・ω・´)
(・▽・) 2013/09/18(Wed)18:27 編集
無題
うPお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
新シリーズはmh4ですか!
高低差を利用したアクションはくせになりますよね!
今回セブンさんとリクさんとビリーさんがいませんでしたがMH4は参加するのでしょうか?
大変恐縮ですが教えていただけないでしょうか?

Sara 2013/09/19(Thu)04:42 編集
Re:無題
 収録日のメンバーの事情によるところも大きいですが,多くは参加できる環境にありますよぉ(*・ω・)
Nobutuna 2013/09/20 20:11
無題
やっぱおもろいです!
また楽しくプレイして楽しませてください
へたれ 2013/09/19(Thu)18:03 編集
新天地!!
お忙しい中の狩りお疲れさまでした。
ソロで細々と狩る自分としては、皆様の動画はとても励みになります。

今回は動きの激しいモンスターがいっぱいなので
皆様の動画で勉強しようと思っております。
これからも楽しい動画お待ちいたしております。
写真屋 2013/09/19(Thu)18:05 編集
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
忍者ブログ [PR]