忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaです(・ω・)ノ

やってきました第3回モンハンどうでしょうSS!!!

この回はPCの調子が悪くて、何度も撮影中に止まってしまったんですよね・・・。
多重起動していたソフトが多かったという事ではないかという結論に至ったわけです(・ω・`)
そのおかげで、4回も撮り直しというねwww
でも、不定期になってるせいか、リテイクしても皆のテンションが落ちないんだよねwww
不定期効果・・・意外と良かったのかもwww

左下のAMVのマークについてです(`・ω・)
これは単純にソフトの広告ですねwww
以前から使っていたのですが、再インストールする時にちょっとやり忘れた事がありましてwww
次回からは消えると思うのでよろぴく☆(ゝω・ิ )ゞ ギョピ

ブログでのご指摘ありがとうございます♪
皆の愛に全俺が泣いた

というわけで、楽しんでくださいね♪

【MHP2G】第3回 モンハンどうでしょう2ndS ~霞~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8962800
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うp乙です!
ちょうどblog見てる時に更新されてびっくりー。
(ゝω・ิ )ゞ ギョピ ←かわいいw
メラ 2009/11/30(Mon)19:21 編集
無題
見るべさ
あはははh
NONAME 2009/11/30(Mon)19:23 編集
無題
うぽつですw
さっそく観てきます(´・ω・`)ゝ
NONAME 2009/11/30(Mon)20:01 編集
無題
新作キテルー!!!
NONAME 2009/11/30(Mon)20:11 編集
キター
はじめまして!亞瀧(あろう)と申します!
モンハンどうでしょう大好きです!
これからも書き込みしていきたいと思ってますー(笑)
いつも面白い動画ありがとうございます!
早速見に行きますっ(笑)

亞瀧 2009/11/30(Mon)20:58 編集
無題
大好きだよ
 Nobuちゃ―ん
   "ヽ○ノ" Σ○」;
    (   「/
   />  />

(―'ω`―*) 2009/11/30(Mon)21:03 編集
無題
収録4回おつですw
ではさっそく観に行ってきます!
孤高の狩人 2009/11/30(Mon)21:13 編集
無題
うp乙です!!
早速見てきます(・∀・)
三毛猫ギンジ 2009/11/30(Mon)21:18 編集
無題
うぽつでさぁw
見てきます!!
NONAME 2009/11/30(Mon)21:33 編集
無題
きてたぁぁぁぁぁぁぁ!!

早速みてきますw
K/ 2009/11/30(Mon)22:03 編集
無題
見ました!!
CHICKEN 2009/11/30(Mon)22:16 編集
無題
見るしかない☆(ゝω・ิ )ゞ ギョピ
NONAME 2009/11/30(Mon)22:38 編集
無題
見てきました!
面白かったっすw
Lion 2009/11/30(Mon)23:20 編集
無題
見てきました!
ミスターが・・・ww
NONAME 2009/12/01(Tue)01:35 編集
無題
4回リテイクしてあのテンションすかwwww
次回待ってま~す。
p 2009/12/01(Tue)10:29 編集
無題
動画上げお疲れ様です。
音質がいつもより良くなっている感じがしました。
呼び名の話、面白かったです( `・ω・´)
NONAME 2009/12/01(Tue)17:53 編集
無題
動画が増えるとテンション↑↑
yusuke 2009/12/01(Tue)18:41 編集
はじめまして!
つい最近この動画を知り、今や生活の一部と化していますw
いつも皆さんの掛け合いには笑わせてもらっています!
第3回も見ました!ミスター可哀そうwww
これからもお体に気をつけて撮影頑張って下さい!
第4回も首を30㎝長くして待ってますww
LORELEI 2009/12/01(Tue)19:13 編集
無題
うぽつです!
1日遅れですが、今すぐ見に行きます!(・◇・)ゞ
wind 2009/12/01(Tue)19:54 編集
無題
おぉ!!!
早速見てみますよ
のせ 2009/12/01(Tue)20:44 編集
無題
うぽつですー。
なんか・・・コメ少ない気がする・・・
まぁ気のせいですかね(・ω・`)
楽しみにしすぎて、夜寝れなくなってぃるオレはどうすれば・・
寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいねー^^ノシ
Reon 2009/12/01(Tue)20:54 編集
はじめまして!
つい最近この動画を知り、今や生活の一部と化していますw
いつも皆さんの掛け合いには笑わせてもらっています!
第3回も見ました!ミスター可哀そうwww
これからもお体に気をつけて撮影頑張って下さい!
第4回も首を30㎝長くして待ってますww
LORELEI 2009/12/01(Tue)22:27 編集
無題
何故か二回も投稿が…。
すみませんでした。
LORELEI 2009/12/01(Tue)22:37 編集
無題
毎回投稿お疲れ様です。
線の接触不良があるそうですが、線を取り替えてみたり、エアーダスター等で端子の口を吹いてみては如何でしょうか?
okb 2009/12/01(Tue)22:40 編集
無題
うpおつかれです。
最近僕も、裸でG級動画を友達とやっています。
次回も楽しみにまってます
yu- 2009/12/02(Wed)00:46 編集
bush burning solutions reducing external
scaled reliable phytoplankton political
dealbertka URL 2009/12/02(Wed)02:51 編集
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
忍者ブログ [PR]