忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaですが、なにか?(・ω・)

第73回 モンハンどうでしょう ~暇人が集まりました(・ω・)ノ~


さて、今回の動画実は日曜日に私の用事がありまして、土曜日の撮影になります(・◇・)

それではモンスターハンター発、モンハンどうでしょうをお楽しみください!!


【MHP2G】第73回 モンハンどうでしょう ~暇人が集まりました(・ω・)ノ~

www.nicovideo.jp/watch/sm6178119
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1ゲット~~~~
全裸で、待ってます
kimera 2009/02/17(Tue)00:39 編集
無題
2get
待ってるお
NONAME 2009/02/17(Tue)00:40 編集
無題
なんだ、罰ゲームじゃないのか・・・
花粉症で鼻水垂らしながら待ってます。
Rakan 2009/02/17(Tue)00:40 編集
無題
こんやもまってます
ななっしー 2009/02/17(Tue)00:40 編集
無題
はじめまして!
ずっと…待ってます  ^^ω^ごくり
caim 2009/02/17(Tue)00:41 編集
無題
毎度毎度お疲れ様です!
それにしても、毎回多いですねエンコード…(´・ω・`)

罰ゲームはまた今度なんですねw
楽しみにしてます。
今日の動画も誰が出るのか、どんな内容なのかwktkしながら全裸待機してますね。
NONAME 2009/02/17(Tue)00:41 編集
無題
裸で待ってるZO~~~~~
ボギー 2009/02/17(Tue)00:41 編集
無題
・・・・443人ですと!!
全裸で待っていたいけど
風邪引かないように
靴下だけ履いて待ってます><
弓初心者 2009/02/17(Tue)00:42 編集
無題
千葉でバイトだったからどうでしょうのこと考えつつはしゃいで行ったら風邪引きました…。

全裸が辛いです。頭が痛いです。でも、着たがりません。見るまでは。
NONAME 2009/02/17(Tue)00:45 編集
無題
全裸で逆立ちしながら待ってるZE☆
NONAME 2009/02/17(Tue)00:48 編集
無題
待ち人数400超とかwww
ニコニコはすごいなぁ…

待ってますよノブツナさん!
SEI 2009/02/17(Tue)00:49 編集
無題
がんばれノブ茶ーン
zero 2009/02/17(Tue)00:50 編集
無題
がんばれノブちゃん(`・ω・´)b
JUCK 2009/02/17(Tue)01:04 編集
無題
どうでしょうのために6時から寝たので今夜はぱーてぃだ~~♪
ななっしー 2009/02/17(Tue)01:04 編集
無題
Nobuちゃん乙~

下半身冷えるぜ
GrimReapar 2009/02/17(Tue)01:06 編集
無題
毎度おつです!
履歴書書きながら裸で待ってることにしますww
NONAME 2009/02/17(Tue)01:10 編集
無題
ニコ生の聴いてた。

ゆっくりうpしてってね!
まさにぃ 2009/02/17(Tue)01:19 編集
無題
罰ゲームじゃないんスかwww

もちろん俺も全裸待機ッスwwwwww
Ashitaka 2009/02/17(Tue)01:24 編集
無題
ノブさん頑張って下さい!  いつまでも待ちますよ 
みず 2009/02/17(Tue)01:26 編集
無題
明日みます。楽しみだw
NONAME 2009/02/17(Tue)01:32 編集
無題
なるべく急げ~~
ななっしー 2009/02/17(Tue)01:34 編集
無題
今日は眠いので寝かせていただきます(づω-*)つオヤスミ
ZERO 2009/02/17(Tue)01:35 編集
無題
はやく
ななっしー 2009/02/17(Tue)01:40 編集
無題
いそいでくださいよ
ななっしー 2009/02/17(Tue)01:56 編集
無題
そう焦るな。

更新は火曜日と書いてあるじゃないか。
NONAME 2009/02/17(Tue)01:58 編集
無題
2時
ななっしー 2009/02/17(Tue)02:00 編集
無題
焦らない、焦らない
一休み、一休み
NONAME 2009/02/17(Tue)02:06 編集
無題
狩りにでも行ってまってますw
NONAME 2009/02/17(Tue)02:18 編集
無題
ごめんなさいを見てきます
ななっしー 2009/02/17(Tue)02:20 編集
無題
、王2時30分だぜ!
ななっしー 2009/02/17(Tue)02:33 編集
無題
夜中はうpに時間がかかるって事かねぇ
ゆっくりしていってね。
まさにぃ 2009/02/17(Tue)02:38 編集
無題







ななっしー 2009/02/17(Tue)02:41 編集
無題
ニコニコエンコードがニコニココンドームに見えた俺が来ましたよ
脳みそが腐ってら
NONAME 2009/02/17(Tue)02:44 編集
無題
まだエンコード終わらないのか?
ななっしー 2009/02/17(Tue)02:51 編集
無題
春休みな私はのんびり待ちますよ(*´∀`*)
焦らず、無理せず頑張って下さいねー!
NONAME 2009/02/17(Tue)02:55 編集
無題
3時まで待とうと決めた。

でも、3時10分とかにうpされたら・・・と思う。

眠い・・・・・・・・・・
NONAME 2009/02/17(Tue)02:57 編集
無題
はやく~

ななっしー 2009/02/17(Tue)03:05 編集
無題
>> 02:41:54
学校終わってから見れば?
NONAME 2009/02/17(Tue)03:10 編集
無題
>>ななっしーさん
同一人物かわからないが急かし過ぎだじゃないだろうか…
楽しみにしてるのはわかるが相手、周りを不快にさせるようなコメントはいかがなものかと。
NONAME 2009/02/17(Tue)03:19 編集
無題
焦る気持ちは分かるがだらしねぇな? とりあえず脱ごうぜ。
NONAME 2009/02/17(Tue)03:26 編集
無題
俺はもう諦める。。

10分後にうpされようものなら、自分の運の無さを嘆くほかない。。。
NONAME 2009/02/17(Tue)03:29 編集
無題
いつもお疲れ様です!
家宝(?)は寝て待・・・いや今日は起きて待つことにしますかなw
NONAME 2009/02/17(Tue)03:46 編集
無題
4時になったら寝よう
ヒットマン 2009/02/17(Tue)03:46 編集
無題
誰か徹夜(おそらく)組はいますか?
しょ 2009/02/17(Tue)03:59 編集
無題
真の漢になるために俺は脱ぐ!

皆ついてこい!
NONAME 2009/02/17(Tue)04:03 編集
無題
やっべぇ・・・・
4時なった
あさ 2009/02/17(Tue)04:03 編集
無題
あばば 2009/02/17(Tue)04:04 編集
無題
裸でコタツに入ってると変な気分に…

がんばって!ノブさん
のーとん 2009/02/17(Tue)04:05 編集
無題
まってやろうじゃない
みなさんどうやってチェックしてますか?
asa 2009/02/17(Tue)04:05 編集
無題
自分はマイリス開いて
ちまちまF5
普段は大百科閲覧
NONAME 2009/02/17(Tue)04:07 編集
無題
チェックは
ここ(ブログ)と
ニコ動の新着投票動画を
更新しまくってます!
しょ 2009/02/17(Tue)04:08 編集
無題
徹夜組ですよー。

定期的にブログ更新にてチェックしてますわ。
NONAME 2009/02/17(Tue)04:08 編集
無題
俺もしょさんとおんなじ
あばば 2009/02/17(Tue)04:08 編集
無題
自分も待ち組で。

てか、明日平日なのに、そんなに待ち人数居るもんなんですか?普段から
2009/02/17(Tue)04:09 編集
無題
俺インフルだからどうせ明日も学校休むし
あばば 2009/02/17(Tue)04:10 編集
無題
居るんじゃないか?
俺は春休みだから平日とか関係ない(*´∀`)b
NONAME 2009/02/17(Tue)04:10 編集
無題
今日はたまたま
よく考えたら何で深夜まで待ってるのか
不思議
NONAME 2009/02/17(Tue)04:11 編集
無題
インフルは寝てくれwww
NONAME 2009/02/17(Tue)04:11 編集
無題
オレは高3野郎なんで卒業式まで家庭学習だから!!w


>>あばば
ですよね!!

ノブちゃん寝落ちしてそうですね(呆
しょ 2009/02/17(Tue)04:11 編集
無題
いや、深夜待ち組も大概だけどwww

ニコニコのエンコードって、平日休日関係なくそんないっぱい居るのかな…って。そうか、春休みの人もいるもんな…
2009/02/17(Tue)04:12 編集
無題
俺インフルだけどがんばる
あばば 2009/02/17(Tue)04:12 編集
無題
大学はもう春休みだぜ(´∀`)

寝落ちありえる気がする…wwww
NON 2009/02/17(Tue)04:13 編集
無題
ただ寝れないだけですwwww
まさ 2009/02/17(Tue)04:13 編集
無題
大学は春休み長いんだわ・・・・
アキバのモンハンオフいきてぇ・・・・
asa 2009/02/17(Tue)04:13 編集
無題
まあ寝落ちでも許してやりましょうや
あばば 2009/02/17(Tue)04:14 編集
無題
そもそも待つの強制じゃないしな
寝落ちでも…むしろ寝落ちしててwww
ほんと体大事にしてwww
2009/02/17(Tue)04:15 編集
無題
春休み長くて暇すぎるorz
関東は遠すぎてオフ会行けないっていう…でっていう。

寝落ちもノブちゃんらしいということでw
NON 2009/02/17(Tue)04:16 編集
無題
そうかのぶさんも大学生だから今春休みか
あばば 2009/02/17(Tue)04:17 編集
無題
しかしこの時間に上がってもあんまりコメつかないかな・・・・
コメたくさんあったほうが面白いもんなぁ
asa 2009/02/17(Tue)04:22 編集
無題
じゃあ俺もう寝ます

親がうるさいから

ノシ
あばば 2009/02/17(Tue)04:23 編集
無題
お疲れさーんノシ
NON 2009/02/17(Tue)04:24 編集
無題
なんかみなさん覇気がなくなってきてますね・・・ww

正直ここまできたら寝たらそんな気がする、、けど更新されないかも・・・あぁぁ~~~(混乱
しょ 2009/02/17(Tue)04:29 編集
無題
ただ寝れないだけですwwww
まさ 2009/02/17(Tue)04:29 編集
無題
朝夜逆転してるだけですwwww
NON 2009/02/17(Tue)04:30 編集
無題
まだ何人か居るwww

明日の夕方とかじゃないかなー
2009/02/17(Tue)04:30 編集
無題
更新しちまった…
まさ 2009/02/17(Tue)04:31 編集
復活
なんちて  今度は自分の部屋からPSPでチェックしています     
あばば 2009/02/17(Tue)04:31 編集
無題
ニコニコ生放送の兄貴でも見ながら気長に待とうw
NONAME 2009/02/17(Tue)04:32 編集
無題
さすがに寝てしまっているだろうか…。
うーむ・・・・
NON 2009/02/17(Tue)04:35 編集
無題
みんなはどうでしょうで誰が好き?   俺はジャックさんだけど
あばば 2009/02/17(Tue)04:37 編集
無題
チャパーティーの動画がよかったよ!!w
しょ 2009/02/17(Tue)04:38 編集
無題
銀火竜狩りながら待ってるけど、尻尾が出なくてイヤになったw
何のクエか予想しません?w
ふ~ちゃん 2009/02/17(Tue)04:38 編集
無題
裸にニーソという神装備で待ってます
ツンデレ美幼女 2009/02/17(Tue)04:41 編集
無題
じゃあ、俺はヒプノ足装備で待ってます
三浦 2009/02/17(Tue)04:42 編集
無題
罰ゲームじゃないってことはなんだろ??悩
しょ 2009/02/17(Tue)04:46 編集
無題
武器統一戦に一票ノ
2009/02/17(Tue)04:46 編集
無題
ティッシュ姫が更新したぞ!w
しょ 2009/02/17(Tue)04:47 編集
無題
ノーマル戦に一票
あばば 2009/02/17(Tue)04:49 編集
無題
メンバーは誰なんだろうな…w

mixiの方のメンバーの日記を久々に見に行ったら結構更新されててびっくりした。
NON 2009/02/17(Tue)04:51 編集
無題
俺的にメンバーはノブ、ファル、セブン、んでジャックさんだと思う
あばば 2009/02/17(Tue)04:54 編集
無題
Mrの気配は相変わらず皆無だな・・・泣
しょ 2009/02/17(Tue)04:56 編集
無題
ミスターはww   珍獣ですからww
あばば 2009/02/17(Tue)04:57 編集
無題
Mr好きだから来てほしいんだけどな・・。忙しい様だから仕方ないが・・・orz
NON 2009/02/17(Tue)04:57 編集
無題
地震にはお気を付けを。
NONAME 2009/02/17(Tue)04:58 編集
無題
最近だい連続無かった気がするから大連続クエみたいなぁなんて思ったり

ミスター登場の回見直してくるw
ふ~ちゃん 2009/02/17(Tue)05:00 編集
無題
5時ですw
しょ 2009/02/17(Tue)05:00 編集
無題
今日は妙にここが活発だなあwいいねえ。

ソロヤマツで苔採取しながらチェックしてたてたけど、マイリス更新されなくてF5取れそうだったからこっち来て見たらびっくり。
NONAME 2009/02/17(Tue)05:00 編集
無題
やっぱ地震あったか
まさ 2009/02/17(Tue)05:02 編集
無題
五時かぁ   俺達どんだけMHD好きなんだろ
あばば 2009/02/17(Tue)05:02 編集
無題
5時だねぇ…w
さすがに寝ただろうか(笑)

よし、モンどう動画復習してくる。
NON 2009/02/17(Tue)05:03 編集
無題
とりあえず朝日を見ようと思います
NONAME 2009/02/17(Tue)05:03 編集
無題
取れるってww F5押しすぎww
あばば 2009/02/17(Tue)05:05 編集
無題
いまから裸で寝ます
NONAME 2009/02/17(Tue)05:05 編集
無題
F5取れるとかwwwあるあるww
NON 2009/02/17(Tue)05:06 編集
無題
F5よくあるってww   どんだけ更新にパッションかけてんだww
あばば 2009/02/17(Tue)05:09 編集
無題
F5ってキーボードで一番クラッシャーされるキーなんじゃないかな(゜_゜)
NON 2009/02/17(Tue)05:12 編集
無題
そうか      おれはどっちかでいったらブラウザの更新♂方だから
あばば 2009/02/17(Tue)05:14 編集
無題
マウスの左クリックが先に陥没するんですね、わかりますw
NON 2009/02/17(Tue)05:15 編集
無題
あww
押すって♂になってるww
あばば 2009/02/17(Tue)05:16 編集
無題
わざとかとwwww
NON 2009/02/17(Tue)05:16 編集
無題
ちげww
あばば 2009/02/17(Tue)05:17 編集
無題
♂をみたら兄貴しか出てこない俺\(^o^)/
NON 2009/02/17(Tue)05:18 編集
無題
NONさん
俺もですw
しょ 2009/02/17(Tue)05:19 編集
無題
ネトラジどうでしょう聴きながらまってるが、何周目だろう…w
NONAME 2009/02/17(Tue)05:19 編集
無題
それは反射現象だからしかたないね
あばば 2009/02/17(Tue)05:20 編集
無題
脊髄反射だから止めようがないなw

裸で待つのは良いが、腹が減ってきた。
NON 2009/02/17(Tue)05:21 編集
無題
僕を食べてください
あばば 2009/02/17(Tue)05:22 編集
無題
不覚にも吹いたwww
兄貴ネタの後だから余計にwwwww
NON 2009/02/17(Tue)05:23 編集
無題
あばば 2009/02/17(Tue)05:24 編集
無題
じゃぁ、遠慮なく…。

しかし、残念ながら女だから兄貴にはなれないぜ(゜_゜)
NON 2009/02/17(Tue)05:27 編集
無題
もうすぐ5時半w
しょ 2009/02/17(Tue)05:28 編集
無題
うそこけww
あばば 2009/02/17(Tue)05:28 編集
無題
5時半とか・・・w若干空が白んできたな…

ちょwwww嘘じゃねぇよwwww
NON 2009/02/17(Tue)05:29 編集
無題
18時に起きたから余裕でっすww
まさ 2009/02/17(Tue)05:30 編集
無題
昼夜逆転にもほどがあるwww
2009/02/17(Tue)05:31 編集
無題
18時起きは余裕だなwww

8時起きだが眠くない(*´∀`)b
NON 2009/02/17(Tue)05:32 編集
無題
そうか
俺もう寝るわ
また次のうp待ちに会いましょう
あばば 2009/02/17(Tue)05:32 編集
無題
お、お疲れさーん。
また近いうちに会えそうだw

おやすみノシ
NON 2009/02/17(Tue)05:33 編集
無題
5:00:57です。生放送の時にはじかれまくったせいで発情期のサルのように全裸F5連打してたのでもとからゆるゆるになってたので…モンハンしながら足でちょいちょい押してたらつい先ほど昇天なされました…。

とりあえず、爪楊枝でちょんちょん1分三回~七回くらいのペースで押してますw
NONAME 2009/02/17(Tue)05:39 編集
無題
あwwwwwしwwwwwww

1分間に3~7って、それでも十分早いわwwwwww
NON 2009/02/17(Tue)05:41 編集
無題
足とかwwwwwwwwwww

8時起きは俺には無理orz
まさ 2009/02/17(Tue)05:42 編集
無題
その日寝たの4時だったけどな…w

さて、さすがに眠くなってきたので寝ようかな。
ノブさんも寝てる気がするし…www
NON 2009/02/17(Tue)05:43 編集
無題
むしろ寝ろいww

4時間はきっついからw
まさ 2009/02/17(Tue)05:50 編集
無題
足に反応してくださってありがとうございますwwそうか…3~7毎分は早いのか……ランスで三連突きと化してるとついついそのリズムでF5押してるから実際はもっと押してるのかも。

いつものパターンだとノブさ寝落ちで更新18時以降とかの感じですねえ。
F5男 2009/02/17(Tue)05:51 編集
無題
携帯からこんばんはwww

4時間も寝たらなんとかなるよ(笑)
普通に徹夜とかしてるからなww

mixiでskyさんのとこ行ってみたら「最終ログイン時間10分以内」で吹いた(笑)
あの方も起きてるんですかねw
NON 2009/02/17(Tue)05:55 編集
無題
ひまだ
しょ 2009/02/17(Tue)05:59 編集
無題
F5男という名前に吹いたw

手と足って連動しやすいからなwww
ただ、ランスの三連突きと同じペースで突かれたらF5がもたないwwwwww
しかも足だから手加減無いwww
NON 2009/02/17(Tue)06:03 編集
無題
今料理中なんですけど、料理しながら更新するいいアイディアないですかね?
F5男 2009/02/17(Tue)06:18 編集
無題
きたああ!
F5男 2009/02/17(Tue)06:20 編集
無題
ない、ww

てか頭働かない
しょ 2009/02/17(Tue)06:20 編集
無題
いやぁ待ったかいがあった!!

Nobutuna最高!!!
しょ 2009/02/17(Tue)06:29 編集
無題
うほおおおおおおおおおおおおおおお
まさ 2009/02/17(Tue)06:30 編集
無題
信綱公こんな時間までお疲れ様でした。寝落ちとか言ってごめんなさい。

二回目見終わったら寝ます。
F5男 2009/02/17(Tue)06:51 編集
無題
サブキャラいいな~、私も作ろうかな。

お便り無いの残念だったけど、普通の会話もいいねw
tomoyan 2009/02/17(Tue)10:43 編集
無題
前回の時間計算は
BAS:開始時間までの数分を引いた時間
レギュラー:開始時間までの数分を入れた時間
になっているので、14秒ではなく、4分14秒差、という。。。

ってか気づきましょうメンバーの誰かw

73回も楽しませていただきました~。
ラファル 2009/02/17(Tue)12:26 編集
無題
投稿時間が遅いですねw

開始時間忘れてませんか?
h.h 2009/02/17(Tue)14:39 編集
無題
おつ~
あつ 2009/02/17(Tue)17:30 編集
無題
初めまして。
そしてのぶさん乙です。

てか、ここの米おもしろすぎるwww
tatu 2009/02/17(Tue)18:53 編集
無題
ちょwいつからここは
チャットコーナーになったんだw
Cast 2009/02/17(Tue)21:37 編集
無題
おいおい2ndキャラですかw
まぁ気長に・・・
祭漢 2009/02/17(Tue)22:37 編集
無題
そういえば、もっとメンバー紹介増やしてください!!
できればですけど…。
NONAME 2009/02/18(Wed)12:15 編集
無題
ウホー
Sun 2009/02/18(Wed)18:37 編集
無題
人様のブログのコメント欄をチャット場化するなんて少しは自重しましょう
チャットしたけりゃ相応しい場所で。
もっとネチケットってもんをわきまえてください 純粋に動画のコメントをしたい人に迷惑
NONAME 2009/02/21(Sat)18:08 編集
無題
人のブログのコメント欄でチャットすんなよ。とても非常識ですね。マナーも守れないならネットやめたほうが良いよ。

常識知らずが多すぎていらっと色々言わせてもらいました。すみませんでした
M 2009/02/22(Sun)18:48 編集
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
忍者ブログ [PR]