忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、Nobutunaです

なんと、前回の「ぱやじお」に続き、またしても " ネットラジオ " にご招待されましたヽ(*’-^*)。

詳細は(・◇・)の日記からの抜粋であり、随時このオフィシャルブログとmixi内での日記にて公開していきますので、是非聞いてくださいね(*´∀`*)bグッ!

============ 2/10追記 ============

2/8にニコニコ生放送でラジオに招待させていただきました『ニコ生どうでしょう』がニコニコ動画でうpされました。
当日、生で聴けなかった方も、聴きなおしたい方も是非聴いてくださいね(*´∀`*)bグッ!

・『ニコ生どうでしょう
URL:
www.nicovideo.jp/watch/sm6098124
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうー

絶対見に行きますねww
h.h 2009/02/07(Sat)06:15 編集
楽しみ
前回リアルタイムでききそびれたので、
今回は全裸で待機(女なのに…)して、リアルタイムで聴きます!
nozo 2009/02/07(Sat)06:18 編集
無題
絶対見ます!!
ちゃんと起きてますww

あとmixi招待してください!!
将軍 2009/02/07(Sat)09:15 編集
無題
絶対見ます!!
必ず待ってます!!
(・◇・) 2009/02/07(Sat)09:32 編集
無題
みたいぜ^^b
ななっしー 2009/02/07(Sat)09:44 編集
無題
絶対見ますよ!
めき 2009/02/07(Sat)10:00 編集
無題
おめでとうございます(*^▽^)/
必ず見に行きますよ~いや~楽しみだ!
JUCK 2009/02/07(Sat)10:27 編集
無題
また全裸待機か…。たぎってくるぜ!!
NONAME 2009/02/07(Sat)11:29 編集
無題
絶対見ますよ~
yukiji 2009/02/07(Sat)11:42 編集
無題
おめ!
2009/02/07(Sat)11:53 編集
無題
ま た ラ ジ オ か
お3方の楽しいラヂオを期待してますよ~



・・・全裸でw
オトモメラルー 2009/02/07(Sat)12:17 編集
無題
おめでとうございます
絶対見に行きますね
Ritz 2009/02/07(Sat)12:21 編集
無題
おめ~w
前回聞けなかったので今回は絶対に聞くぉヽ(´ー`)ノ

全裸でまっt(ry
消しゴム 2009/02/07(Sat)13:23 編集
無題
ラジオ楽しみにしてますw

もちろん全r(ry
REI 2009/02/07(Sat)14:19 編集
無題
聞きたいけど聞き方知らんw
誰か教えて
NONAME 2009/02/07(Sat)15:56 編集
無題
ラジオですかww楽しみw
あとmixiってどうやってはいるの?
卍螢卍 2009/02/07(Sat)17:00 編集
無題
どこで聴けばいいんですか?
ホルモン 2009/02/07(Sat)17:01 編集
無題
楽しみに待っています!皆様がんばってください!
NONAME 2009/02/07(Sat)17:23 編集
無題
絶対に拝聴します
千葉の神様 2009/02/07(Sat)17:32 編集
無題
 聞き方etc...は随時公表していきますのでご安心を(*´∀`*)bグッ!
Nobutuna 2009/02/07(Sat)19:53 編集
無題
待ってま~す(^o^)/
のなめ 2009/02/07(Sat)20:29 編集
無題
> 僕、Nobutuna、Ashの3人
僕ってあれ?Nobuさんが更新してるんだったら2人じゃ・・・w

楽しみにしてます
NONAME 2009/02/08(Sun)00:19 編集
無題
何だか楽しみだw
デルタ 2009/02/08(Sun)00:23 編集
無題
きたーーー!! ノブツナとセブンそしてAsh やべーww おれの好きな組み合わせだww 超楽しみです><
魔露 2009/02/08(Sun)01:12 編集
無題
ぼくって誰でしょうか・・・?nobutuna三だと2回書いてるし・・・?
ななっしー 2009/02/08(Sun)01:14 編集
無題
僕=SEVEN
普通分かるだろ^p^;
NONAME 2009/02/08(Sun)01:20 編集
無題

(・◇・)=SEVEN
ってもう思ってもおもてもいいかもなww
2009/02/08(Sun)01:55 編集
無題
聞けるかな・・・?

ってか、(・◇・)がSEVENって分んないのが多いなw
ミーハーか?
三浦 2009/02/08(Sun)07:14 編集
無題
楽しみにしてるぞい~~~!!!
もくちゃん 2009/02/08(Sun)07:23 編集
無題
仕事で聴けん オワタ。
まさにぃ 2009/02/08(Sun)07:52 編集
無題
誰かmixiに招待して下さる方(ry
狂気の 2009/02/08(Sun)13:43 編集
無題
(・◇・)=SEVENは常識じゃないのかw
なんかショックだw
NONAME 2009/02/08(Sun)16:20 編集
無題
DJの人としりあいだよ~~
今日はがんばってください!!
楽しみにしてま~~す!!
NONAME 2009/02/08(Sun)16:33 編集
無題
生か。生なのか!
おほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

楽しみにしてます
ええ、全裸で
NONAME 2009/02/08(Sun)16:52 編集
無題
Ashと一緒にメルトですね。わかります。
NONAME 2009/02/08(Sun)17:19 編集
無題
今日じゃねーか!
狂鬼 2009/02/08(Sun)18:18 編集
無題
いっしょに・・・したいけどその時間には友達の家でモンハンするやくそくが・・・
ななっしー 2009/02/08(Sun)19:15 編集
無題
Xlinkのやり方さえ知らん俺涙目(汗
のなめ 2009/02/08(Sun)19:35 編集
無題
絶対聞きたいと思います!!
たっくん 2009/02/08(Sun)19:44 編集
無題
聴き方よく分かんないけど
絶対聞きます^q^
2009/02/08(Sun)20:08 編集
無題
ラジオの聞き方がわからないorz

だれか教えてください!!
Mr.Ryu 2009/02/08(Sun)20:17 編集
無題
生放送って後々ふつうにうpって出来ないんですかね?
NONAME 2009/02/08(Sun)20:24 編集
無題
生放送でうとうぜ!!(☆うほいい放送☆)
ななっしー 2009/02/08(Sun)20:30 編集
無題
Kaiで狩りとかマジですか!!
うほぉぉぉおおおおwwテンション上がってきたwww
NONAME 2009/02/08(Sun)21:03 編集
無題
これプレミヤしか見れないじゃないかーーー(涙)
イカのタレカツ 2009/02/08(Sun)21:20 編集
生放送視聴
待てw生放送はプレミア優先であって

プレミア会員以外見られない訳じゃないからw
(早い話早い者勝ちな訳だがw)
NONAME 2009/02/08(Sun)21:24 編集
無題
こめのためにプレミアムになりましたw

勝ちこみ 2009/02/08(Sun)21:43 編集
生放送の視聴方法
上記のコミュニティーURLに飛び参加。
後は、コミュニティTOP画面か生放送画面で22時前後からF5を連打w

生放送が始まったら、コミュTOPは右上
生放送では左上にnow on AIR表示されるのでクリック
後はまた~り( ´・ω・`)_且~~でも飲みながら視聴。
たびと 2009/02/08(Sun)21:48 編集
無題
↑トンクス!!
狂鬼 2009/02/08(Sun)21:57 編集
無題
参加しました!待ってます!   
それにしてもXlinkの環境作っときゃよかったとマジ後悔orz
Cast 2009/02/08(Sun)21:59 編集
生放送始まりました
皆さん、では会場でo-(・∀´・)ヨロスィク
たびと 2009/02/08(Sun)22:00 編集
無題
おいだされた
ななっしー 2009/02/08(Sun)22:03 編集
無題
開始2分で追い出されてしまった‥‥w
魔露 2009/02/08(Sun)22:03 編集
無題
入れねー・・・。
ちくしょー(´・ω・)
ロト6 2009/02/08(Sun)22:05 編集
無題
追い出されたわぁ
NONAME 2009/02/08(Sun)22:06 編集
無題
いつの間にか始まって満席になってましたw
Cast 2009/02/08(Sun)22:07 編集
無題
1月1日何とかできなかった分をきょうしてくれ~~~~
ななっしー 2009/02/08(Sun)22:08 編集
無題
↑トンクス!!
狂鬼 2009/02/08(Sun)22:10 編集
無題
満席で入れない・・・

これって後で録画とかしてうpしてくれたりするんだろうか・・・
nanashi 2009/02/08(Sun)22:12 編集
無題
プレミアム会員に席奪われた…
NONAME 2009/02/08(Sun)22:16 編集
無題
入れない…(;ω;`)

可能ならあとでうpしてほしいです…
NONAME 2009/02/08(Sun)22:17 編集
無題
入れる気配も無い・・・

後日に、うpに期待するしか・・・
江西 2009/02/08(Sun)22:19 編集
無題
プレミア会員のバカヤロー゜*。(*´Д`)。*°
NONAME 2009/02/08(Sun)22:20 編集
無題
プレミアム会員に席が・・・・・orz
もっとお話聞きたかったです;w;
2009/02/08(Sun)22:22 編集
無題
↑トンクス!!
狂鬼 2009/02/08(Sun)22:25 編集
無題
番組見れずに終わっちゃった・・・
黒影 2009/02/08(Sun)22:27 編集
無題
見れなかった(泣)

うpをまちます!!
NONAME 2009/02/08(Sun)22:28 編集
無題
隣が悪い意味で面白かったwww
プレミアが何人も凸してたwwww

データ待ちが何十人ってレベルじゃなかったのでお願いしたいです・・・
しゅり 2009/02/08(Sun)22:29 編集
無題
30分まってもみれませんでした(泣)

うp待ちますwww
Himo 2009/02/08(Sun)22:29 編集
無題
まだ2枠はじまらないのかぁー
時雨 2009/02/08(Sun)22:35 編集
無題
見れなくて30分も掲示板で
ダベってた俺どんだけ暇人なんだw
Cast 2009/02/08(Sun)22:36 編集
無題
まだかぁ

勝ちこみ 2009/02/08(Sun)22:40 編集
無題
faltのおっぱいコメ言われたww
勝ちこみ 2009/02/08(Sun)22:41 編集
無題
おまえかwwww
NONAME 2009/02/08(Sun)22:42 編集
無題
1月1日何とかできなかった分をきょうしてくれ~~~~
ななっしー 2009/02/08(Sun)22:44 編集
無題
jackは巨根もずっとやってたww
勝ちこみ 2009/02/08(Sun)22:49 編集
無題
第2部待ちに他の生放送で時間潰してたら第2部には入れなくて俺涙目ざまぁwww
NONAME 2009/02/08(Sun)23:10 編集
無題
第2部も入れんかった・・・
NONAME 2009/02/08(Sun)23:13 編集
無題
まだ枠が取れてないので2部はマジ待ってませんよ
今ある2部の部屋はミラーであって
2部が始まったときの避難場所になる予定です
NONAME 2009/02/08(Sun)23:13 編集
無題
あれは偽ですよ^^
勝ちこみ 2009/02/08(Sun)23:14 編集
第二回目の放送が始まりました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv197502
それでは、また会場で(*`∀´*)ノ
たびと 2009/02/08(Sun)23:16 編集
無題
なにこれプレミアム優先のせいで早く入ってもすぐ追い出されるし、1時間F5連打でおわりそうだ;;
うpされるの待つしかないか
NONAME 2009/02/08(Sun)23:17 編集
無題
第2部も入れんかった・・・
NONAME 2009/02/08(Sun)23:28 編集
無題
あれは偽ですよ^^
勝ちこみ 2009/02/08(Sun)23:45 編集
無題
なにこれプレミアム優先のせいで早く入ってもすぐ追い出されるし、1時間F5連打でおわりそうだ;;
うpされるの待つしかないか
NONAME 2009/02/08(Sun)23:45 編集
無題
アッスの萌え声ktkr
casa 2009/02/08(Sun)23:46 編集
無題
ありがとう楽しかったよ!
MONO 2009/02/08(Sun)23:46 編集
無題
おわったあああああああああ!
おもしろかったですww
勝ちこみ 2009/02/08(Sun)23:46 編集
無題
面白かったです!ありがとう
( ´∀`)bグッ!
NONAME 2009/02/08(Sun)23:47 編集
無題
ラジオお疲れ様でした。
とっても楽しく聞かせていただきました
kaiでの狩りも頑張ってください^^
LACK 2009/02/08(Sun)23:47 編集
無題
乙でした
おもしろかったです!!
NONAME 2009/02/08(Sun)23:47 編集
無題
狩がんばれ
ななっしー 2009/02/08(Sun)23:48 編集
無題
お疲れ様です
面白かったです^^
NONAME 2009/02/08(Sun)23:49 編集
無題
ラジオお疲れ様でした!
ニコニコ生放送だと途中で強制退場する羽目になる事がありますので、できれば今後は他でお願いしたいですm(_ _)m
ワガママ言ってすみませんが、一応ひとつの意見として受け取ってもらえれば嬉しいです。
魑魅魍魎 2009/02/08(Sun)23:49 編集
無題
乙でした
ww
勝ちこみ 2009/02/08(Sun)23:50 編集
無題
面白かった!
っつーか、↑ww魑魅魍魎はアンタだったのかwしかも紳士だww
NONAME 2009/02/08(Sun)23:50 編集
無題
ラジオ全部見れた!!信綱さん、SEVENさま、Ashありがとう!!PS,Ashは聞けなかった人のために萌えボイスをやるべき!!
どうでしょう=ネ申 2009/02/08(Sun)23:50 編集
無題
ラジオお疲れさまです!
楽しく聞かさせてもらいました♪
kaiでの狩りの話、抽象的でいいので聞きたいです
個人的意見なんで無視してもらってもかまわないです(汗
FREE 2009/02/08(Sun)23:53 編集
無題
1部は開始2分
2部は全部見れたぜww
一応最後にこっちにもコメントーww
魔露 2009/02/08(Sun)23:53 編集
無題
ラジオお疲れ様でした。
とっても楽しく聞かせていただきました
kaiでの狩りも頑張ってください^^
LACK 2009/02/08(Sun)23:58 編集
無題
Ashーーーー
萌えーーー
おつかれーー
diamanters 2009/02/08(Sun)23:59 編集
無題
今回のラジオはお疲れ様でした!
たくさん吹かせて頂きましたw
次回のどうでしょうも楽しみにしてます
NONAME 2009/02/09(Mon)00:05 編集
無題
ラジオお疲れ様でした。
最後のAshに萌えたwww
シナモンパウダー 2009/02/09(Mon)00:09 編集
無題
Ashマジで大好きだ!
皆様お疲れ様でした♪
これからも楽しみにしています☆
NONAME 2009/02/09(Mon)00:54 編集
無題
結局出遅れて、聴けずじまいでした。
プレミアム会員じゃないのを悔やみます(涙
ぱやぱやさんの時のように、後日聴けるようになるといいのですが。
nozo 2009/02/09(Mon)13:07 編集
無題
え・・・ラジオの詳細伝えるの遅すぎるでしょ・・・

次回はちゃんとゆとりを持って通知していただきたい・・・
2009/02/09(Mon)19:51 編集
無題
ラジオは後日うpの予定とかないんですかね?
NONAME 2009/02/09(Mon)20:26 編集
無題
ラジオですか^^
頑張ってください

クロ 2009/02/09(Mon)20:46 編集
無題
結構前から予告あったような
(;^ω^)

とてもラジオ楽しかったです!これからも頑張ってください
(`・ω・´)
グラビは貰って行きますね 2009/02/09(Mon)22:18 編集
無題
ラジオの途中で枠取りに行きましたよね?
その後ってありましたか?
ずっと待ってたのに出てこなくって・・・。
もくちゃん 2009/02/09(Mon)22:58 編集
無題
日曜のラジオがニコニコでもうUPされていましたよ。Ashさんのあ○ぎ○が萌えたwww
NONAME 2009/02/10(Tue)00:25 編集
無題
ラジオ聞きました(^◇^)
僕の書いたfaltのおっぱいとチョコ綱コメ、ビリーとAshの絡みコメ読まれて泣きそうになった・・・><
勝ちこみ 2009/02/10(Tue)21:13 編集
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
忍者ブログ [PR]