忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaです(・ω・)ノ

第76回 モンハンどうでしょう ~怒りをこの槍にのせて(・◇・)~

さて、今回の動画は(・◇・)&Ashの禍根を晴らすべく挑戦してきました(`・ω・)
勝てる事を祈っていてください・・・。

ちなみにこの回もお便り戦争になっていますwww

というわけで、私は寝ます・・・おやすみなさい(*´∀`*)bグッ!

【MHP2G】第76回 モンハンどうでしょう ~怒りをこの槍にのせて(・◇・)~
www.nicovideo.jp/watch/sm6268992

=========《2/27追記》=========

止まったり、モバイルで見れないという現象が起こっているようですが、止まる現象については、ニコニコにあげる前の動画を確認しましたところ、そこに異常は見られませんでしたので、ニコニコでのエンコードに問題があったと思われます。
こちらでのエンコードの仕様が変わりましたので、突貫でのエンコードということもあり、そのような普段とは違う状態になってしまったのではと考えております。

モバイルに関しては私にはわかりませんwww
どうしたらモバイルで見られるのか、モバイルで見られないのかをそもそも知らないので、PCからニコニコで見られればモバイルでも見られるものと思っています。

===========================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うpご苦労様です!!
後で拝見させていただきます(`・ω・)ゞ

おやすみなさいヾ(´ー`)ノ
空海 URL 2009/02/26(Thu)10:20 編集
無題
なんか、途中で止まることが多いみたいですよ。
・・・とまあ、一応報告
ELEVEN 2009/02/26(Thu)10:40 編集
無題
きたきたー(嬉々
しに☆がみ 2009/02/26(Thu)10:41 編集
無題
なぜか動画が見れない(@_@;)
HUNTER 2009/02/26(Thu)11:56 編集
無題
なんかしたそうです………………、
ノブの罠 2009/02/26(Thu)12:19 編集
無題
腹筋崩壊しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うp乙です>w<

ちなみに止まって音声だけ。という人は
再生のとこを少し進ませれば解消できるはずですよ^p^
消しゴム 2009/02/26(Thu)12:33 編集
無題
すごく良い回なだけに停止がもったいないです‥

40秒後から始まった物を再うp希望!
NONAME 2009/02/26(Thu)12:50 編集
無題
いつもモバイルで観てる俺涙目orz

なんとか携帯でも観れる様になりませんかねぇ…(´・ω・`)
NONAME 2009/02/26(Thu)13:14 編集
無題
モバイルでは見れないという罠orz
ガチムチ 2009/02/26(Thu)13:32 編集
無題
うp乙です(-^∪^-)
おやすみなさい信公*⌒.
チビ助 2009/02/26(Thu)13:40 編集
無題
うpお疲れ様です!
しかし、モバイルじゃ見れない…(´□`。)°゜。

携帯で見られるようになりませんかね…;
とても気になります!
NONAME 2009/02/26(Thu)14:09 編集
なん…だと…?
モバイル涙目wwwwwww
帰ったら見るか…
(゚Д゚) 2009/02/26(Thu)14:09 編集
無題
お、うpしましたかっ!
Nobuさんお疲れ様ですゆっくり休んでください
のなめ 2009/02/26(Thu)14:19 編集
無題
携帯でしかどうでしょう見れないので、携帯で見れるようにしてください(涙)
NONAME 2009/02/26(Thu)14:31 編集
無題
うpお疲れ様です!!…が
モバイル涙目すぐるww

もう一回再うpしていただきたいなぁ~…なんて言えません(つω;`)
ぬこ 2009/02/26(Thu)14:32 編集
無題
Upお疲れ様ですー。
・・・が、今回の動画は激重ですねぇ。全然バーが進まない(涙)
他の回は普通に見れるのになぁ・・・なんでだろう。
(;'=') 2009/02/26(Thu)14:35 編集
無題
今回は腹筋やばかったですww
が、色々と不具合がありましたな
でも楽しかったです!!!!!

ozzy 2009/02/26(Thu)14:54 編集
BASゲームの件について
BASゲームの件についてですがまだ決まっていないなら面白そうなものを思いつきました
(・◇・)・・・最初っから最後までセブンさんだけのモンハンどうでしょう
Ash・・・サクラタンを演じ切ること
Billy・・・一人で10分間のフリートーク
Riku・・・なんか歌ってもらう
↑これでどうでしょう
できたらやってください
山猫 2009/02/26(Thu)14:58 編集
無題
乙カレー
syoji 2009/02/26(Thu)15:47 編集
糞重いwww
動画が糞重くて全部見られないwww何故www
NONAME 2009/02/26(Thu)15:56 編集
モバイル涙目wwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2009/02/26(Thu)16:40 編集
山猫さんへ
Billyさんの罰ゲームナイスアイディアwww
のなめ 2009/02/26(Thu)16:44 編集
無題
SEVEN顔文字キター!!

さっそく見てきます。

nobu公乙!!
お休み!!
AQUA 2009/02/26(Thu)16:57 編集
無題
モバイルからみれなかったorz
little 2009/02/26(Thu)17:35 編集
ピーについてWWW
さくらサソの問題発言がきになって 夜もねむれませんorz
いかサン 2009/02/26(Thu)18:33 編集
ちょw(・◇・;)
SEVENさん最高!

笑いの神ですね
わかりますww
双剣×Girl 2009/02/26(Thu)19:06 編集
無題
nobuさんお疲れ様です!
毎回面白くみさせていただいております!
技術担当は何かと苦労が絶えませんが陰ながら応援させて頂いております。
今後も配信楽しみにしてますw
最後の一太刀みれなくて今回は残念でしたが・・
笑いの神目線なら仕方ないですよね~
腹筋鍛えられたのでおk!!!
A 2009/02/26(Thu)19:30 編集
無題
うp乙です。
停止するという方々。
動画が停止する、音ずれがするはすべてシークバーを動かすだけで解決しますよ。
モバイルが見れないのは・・・わからんです・・・
それにしても、今回はクエの最後で腹筋部位破壊してしまいましたですよ~www
にゃにゃにゃ 2009/02/26(Thu)20:52 編集
無題
モバイル涙目………(;_;)

パソも今日久し振りに起動したらハードディスク逝ってた……
いったいどう見れと………
SEVENさんの見たいよ~…
SEI 2009/02/26(Thu)21:10 編集
無題
お!!   
まってたよ~ん
今から見るぜ
どんなのか楽しみだな~
乙!!かれ~
おやすみなさい^・^
NONAME 2009/02/26(Thu)23:51 編集
モバイル
ノブさん!
携帯から見れません(:_;)

どうすれば…
ヒサ 2009/02/27(Fri)00:13 編集
見れない
見れないんだが
初めてだな
涙目 2009/02/27(Fri)01:49 編集
これは、
モバイルのやつは見るなってことか?最悪だな。
もう見る気になりません。どうでしょうには失望しました。
くそみそ 2009/02/27(Fri)02:20 編集
無題
あんたに見てって頼んでないで?勝手に期待して失望しとんなや
口の聞き方もわからんゆとりが
お前みたいのがコメ荒らすんだよ
NONAME 2009/02/27(Fri)06:58 編集
無題
↑失望してる人・・・何様(笑)

コメ荒れたらゴメンねのぶさん。
NONAME 2009/02/27(Fri)08:14 編集
無題
Nobutuna様
いつもきちんとご対応なさっていて感服いたしております。
真のお侍さんです!(*´∀`*)bグッ!
今から見てきます!
fu 2009/02/27(Fri)10:12 編集
無題

携帯から見れないので、一ヶ月ぶりにPC起動しますwww
(・ε・) 2009/02/27(Fri)12:16 編集
無題
何回も見ました~!
腹筋崩壊です~~~~~~~~
ぬっこり 2009/02/27(Fri)12:36 編集
無題
ランポスGJwwwww
NONAME 2009/02/27(Fri)13:02 編集
無題
モバイルのやつは見るな、ではなく、見れないんじゃねーの?
勘違いしてる人がいるねぇ
PCで見たところ俺はお便りでぽつぽつ止まるw
言葉がとびとびだから聞きづらいぜ~
でも狩りはちゃんと見れたからなんとかなるでしょ
ハートネット 2009/02/27(Fri)13:12 編集
無題
エンコードを元に戻せば直る予感がする・・・まぁ、来週もこうだったらモバイルしかない俺は涙目
NONAME 2009/02/27(Fri)14:51 編集
無題
エンコードのミスですかね。確かに開始数分の辺りで
音が切れたり、映像の乱れが出る場合が有りました。
その影響でモバイルでは見られないのかもしれません。

ニコニコ側の問題か、アップロード中にミスったか
どちらにしても、こういうコトも有るってコトで、、、。
cpu 2009/02/27(Fri)19:17 編集
無題
モバイルを見れるようにするわけにはいかないか?

やらないか?
NONAME 2009/02/27(Fri)19:22 編集
無題
モバイルを見れるようにするわけにはいかないか

やらないか
NONAME 2009/02/27(Fri)19:22 編集
無題
NOBUTUNAさんがんランス使ってはどうですか?
で砲撃するときに「あっでsるぅ~~」
っていって
NOBUTUNA変態やん 2009/02/27(Fri)20:50 編集
無題
今回のSEVENさん最高w

ランポスに逆襲されまくりwww
tomoyan 2009/02/27(Fri)21:02 編集
無題
ランポス吹いたwwwwww
⑦さんの反応も含めて最高でした。

なんという罰ゲームwwwww
F 2009/02/27(Fri)22:07 編集
無題
あの3人だとすごく面白いです。あとFaltかな・・・Mr来れないんですかねTT?
Ashs結構そっち系なんですね
祭漢 2009/02/27(Fri)22:42 編集
無題
はじめましてNobutsuna公。

あつかましいかもしれませんが・・・
もし時間があるのであれば再upしていただけないでしょうか?
笑いの神の活躍を美しい状態で見たいのです。;;

それではこれからも頑張ってください。
あつかましいお願いでした。
aibou 2009/02/27(Fri)22:56 編集
無題
お時間許すようで、尚且つ可能であれば、元のエンコードで再うpして頂けないでしょうか‥?

お忙しいのに無理なお願いして申し訳ないです;;
どうしても皆さんの活躍を見たくて‥(T_T)
NONAME 2009/02/27(Fri)23:30 編集
無題
なんか途中で画面が緑になっちゃってます;;

もっと面白く見るために再度upお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします(-公-、)
亀公 2009/02/28(Sat)02:06 編集
無題
亀公さんに禿同!
できれば、エンコードを戻して再うpを・・・検討願います。
NONAME 2009/02/28(Sat)03:22 編集
無題
ランポスの中の人うめぇww
2009/02/28(Sat)09:02 編集
Ashじゃなくて
Ashじゃなくてさくらたそだぜ
ななっしー 2009/02/28(Sat)13:28 編集
無題
やっぱNOBUTUNAが慣れてるんでいいなぁ
Ash死にまくり
またAshか・・・

またAshか・・・ 2009/02/28(Sat)17:59 編集
無題
ナイスランポス
NONAME 2009/03/01(Sun)00:58 編集
無題
オーナーさんの生放送を見ました!
偶々見てたら信綱公がいてすごく驚きました!
ぜひ、どうでしょうでもニコ生放送をやってください。
ぷーこ 2009/03/01(Sun)01:56 編集
腹筋ちぎれましたw
終盤の怒涛のランポスラッシュに
完全に腹筋部位破壊されましたw
今後も期待してます!!
じゅーだす 2009/03/01(Sun)08:48 編集
無題
(・◇・)とAshの禍根は断ち切れただろうけど、今度は(・◇・)とランポスとの禍根がwwwwwwwwwww
次回楽しみにしてま~す。
p 2009/03/01(Sun)11:45 編集
無題
もうすぐ動画初投稿から1周年ですね(*´∀`*)こんどこそ深夜版期待してます(・◇・)
NONAME 2009/03/02(Mon)02:27 編集
無題
是非、再うpを!
yu-ki 2009/03/02(Mon)17:44 編集
無題
すごく・・・見たいです(;◇;)
NONAME 2009/03/02(Mon)18:49 編集
無題
小話とのコラボおめですw

生放送楽しみにしております。。
2009/03/02(Mon)21:36 編集
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
忍者ブログ [PR]