忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~す(*´∀`*)bグッ!

第69回 モンハンどうでしょう ~ごめんなさい~

さて、今回の動画はだいぶ投稿が遅れましたwww

というのもですね、昨晩からjack、(・◇・)と3人で放浪の旅に出掛け、地元に着いたのは朝www
その後、(・◇・)と2人で成田山の豆まきを見物して今に至りますwww

というわけで、今回の動画、とにかくすみません・・・orz
そして新メンバー" Sky "の個人面談スタートです!!

【MHP2G】第69回 モンハンどうでしょう ~ごめんなさい~

www.nicovideo.jp/watch/sm6032000
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと!?旅とな(`・ω・´)クワッ!お疲れの中うp乙です。しかもSkyの個人面談来ましたね~さっそく見てきます!
JUCK 2009/02/03(Tue)13:50 編集
無題
個人面談乙です。

nobuさんskyくんナイススタン!!
AQUA 2009/02/03(Tue)14:09 編集
無題
豆まき乙ですw
skyくんの面談wktk
これからみてきま~
NONAME 2009/02/03(Tue)14:11 編集
無題
放浪www
syoji 2009/02/03(Tue)14:20 編集
無題
うを。やったー。
Skyさんと個人面談やってほしいな~と、
思ってた矢先でした。
楽しみ。
nozo 2009/02/03(Tue)14:28 編集
無題
ずっと全裸で待ってました
NONAME 2009/02/03(Tue)14:49 編集
無題
早速見てきます!
starks 2009/02/03(Tue)16:26 編集
無題
まってたぜええぇぇぇ
Skyさんが楽しみだ・・・
K 2009/02/03(Tue)16:32 編集
無題
見てきました! とても楽しかったです! それと最後のは・・・最高ですね、性欲、止まんないね☆
Raiden 2009/02/03(Tue)17:22 編集
無題
おおきましたか☆Ashさんみたいですよー♪
NONAME 2009/02/03(Tue)17:32 編集
無題
放浪の旅だと・・・・!?kwsk
モリヌフ 2009/02/03(Tue)18:51 編集
無題
待ってる人もいるのだから遅れるとわかっているのならば先に言うべきでは?
NONAME 2009/02/03(Tue)19:04 編集
無題
早速見てきました!
最後のあれ何んぞ!?
zeromaru 2009/02/03(Tue)19:06 編集
無題
みて参りました(*`・ω・)ゞ
最後のやつは来週からも?www
そいえば成田山の豆まきには朝青龍がwww
ZERO URL 2009/02/03(Tue)19:16 編集
無題
見てきました。(`・ω・´)
最後wwwwwwww突然すぎて何が何だかwwwwwww

そういえばAshさん どうしたんですか?
mixiもあまり更新していないみたいでとても心配です
Mr.Ryu 2009/02/03(Tue)19:38 編集
無題
そういえば今日はケツ分の日ですねw
2月14日のバレンタインゲイに兄貴が来日するそうですよ(マジで
asdf 2009/02/03(Tue)20:33 編集
無題
面白うございましたw
最後の提供も良かったですが、個人的にはトンデモエリア移動で爆笑しましたw
海老 2009/02/03(Tue)20:37 編集
無題
ミテキマシタァ

予想外な終わりかたに笑ってしましましたよww
出演者によって提供がラストが変わるんですよね わかります
弓初心者 2009/02/03(Tue)20:50 編集
無題
提供ワロタwww
今日も面白かったですw
Lincoln 2009/02/03(Tue)21:21 編集
マイリスについて
マイリスがいっぱいで困っているとお聞きしました、ニコニコにマイリスを無限にする方法があります
差し出がましいですがご報告でw
ただし公開できないので兄貴を移動して無限の方に入れてはいかがでしょうか?(sm5427805)
本来はもう少し前のおしらせにコメントするべきでしたね
noname 2009/02/03(Tue)21:26 編集
無題
なんかコメでも流れてたんですけど・・・

Ashさん結婚したんですか?
NONAME 2009/02/03(Tue)22:19 編集
無題
動画まだ見てませんけどAshさん結婚したんですか?w

放浪のたびかw行きたいwwww

2009/02/03(Tue)22:23 編集
無題
そろそろskyさんのメンバー紹介を作ってもいい頃では・・・?
まぁその前にBillyさんやjackさんやMr.Sidoさんのメンバー紹介もお願いしたいですm(_ _)m
NONAME 2009/02/03(Tue)22:48 編集
無題
今回も笑わせていただきましたwww
最後は何故ww

NONAME 2009/02/04(Wed)09:58 編集
無題
初コメです
最後の提供はマジで笑いました
動画の方も途中sky君が行ったり来たりでww
SEI 2009/02/04(Wed)15:56 編集
無題
最後の最高に笑いましたw
誰がかんがえたんですか??
よっぴー 2009/02/04(Wed)18:42 編集
無題
ははーん
放浪の旅ってのはAshの結婚式ですな?ちがうか・・・・
・。・ 2009/02/05(Thu)20:14 編集
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
忍者ブログ [PR]