忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~す(・ω・)ノ

第71回 モンハンどうでしょう ~越えられない壁あるのか?~

さて、今回はひさしぶりの対抗戦です♪

ここまで連敗続きのBASですが、勝つ事はできるのか!?

ちなみに、今回はいままでとは違い、お互いに一名を追加しての増量版です(`・ω・´)キリッ

【MHP2G】第71回 モンハンどうでしょう ~越えられない壁はあるのか?~
www.nicovideo.jp/watch/sm6100114


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノブちゃん頑張れ!!
最近は寒いから水着着て防寒しながら待ってるよ^ω^
NONAME 2009/02/10(Tue)01:25 編集
無題
全裸ですけど?
ばびこ 2009/02/10(Tue)01:26 編集
無題
全裸で待つに決まってるじゃないですかwwwwww
Ashitaka 2009/02/10(Tue)01:28 編集
無題
全裸で余裕ですけど?(笑)
ヒサ 2009/02/10(Tue)01:28 編集
無題
また風邪ひくと心配なので
せめて信綱さんだけは暖かい服装で頑張ってください!
裸族 2009/02/10(Tue)01:30 編集
無題
もちろん全裸で
NONAME 2009/02/10(Tue)01:33 編集
無題
全裸ですよね
フミさん 2009/02/10(Tue)01:38 編集
無題
ノブちゃん毎回乙です
今日も全裸でがんばってみますww
ZERO 2009/02/10(Tue)01:38 編集
無題
みんな全裸で吹いたwww

俺もだけど…
ライトニング URL 2009/02/10(Tue)01:43 編集
無題
297人www
ノブさんも体にお気をつけてノシ
kairi 2009/02/10(Tue)01:50 編集
無題
最近だらしねぇ以前の問題か。
まさにぃ 2009/02/10(Tue)01:53 編集
無題
寒すぎるな…寒いからパンツ脱ぐか。

とりあえず、生放送のうp見ながらリアルシャドーしてるよ。
NONAME 2009/02/10(Tue)01:54 編集
無題
待ってます!
NONAME 2009/02/10(Tue)01:55 編集
無題
まぁ当然全裸っすよねwwww
待ってます(*'v`pq)+゜
MIKI 2009/02/10(Tue)02:00 編集
無題
俺も全裸で待つぜww
NONAME 2009/02/10(Tue)02:11 編集
無題
毎回全裸ばっかり…
面白くないよ…
NONAME 2009/02/10(Tue)02:12 編集
無題
暖かい格好か・・・
確か海パンがあったな・・・
ゲリョス★マガジン編集長 2009/02/10(Tue)02:13 編集
無題
デフォルトで全裸待機してます
NONAME 2009/02/10(Tue)02:26 編集
無題
全裸ばかりじゃ面白くないそうなので靴下だけ履いて待ってます。
NONAME 2009/02/10(Tue)02:27 編集
無題
全裸じゃなく帽子だけかぶって待ってますね!!
NONAME 2009/02/10(Tue)02:32 編集
無題
対抗戦キター早速見てきますね
JUCK 2009/02/10(Tue)04:07 編集
ハイエナース
今日公開されたWEB漫画の「にゃんこい」に主人公たちがPSPを持って「ハイエナース」といっている描写がありました。


これってもしかして?
ELEVEN 2009/02/10(Tue)05:37 編集
無題
うはwwwwwwwwww
久しぶりの対抗戦キターーー
今から見てきます
NONAME 2009/02/10(Tue)06:31 編集
無題
まさかのチームBARS(バルス)……
勝敗が気になるのう
NONAME 2009/02/10(Tue)06:36 編集
新チームの名前
新生されたチームなのですが
チーム『BAS-R(バスリベンジ)』と
いうのはどうでしょうか?
ZX-TOLE 2009/02/10(Tue)08:25 編集
無題
R-BAS(ルーバス)
おお 2009/02/10(Tue)09:44 編集
無題
対抗戦キタ~~

見てきます!!

AQUA 2009/02/10(Tue)09:55 編集
無題
SEVENの逃走術で何度も爆笑してますw
ああ、今回も面白かった。
海老 2009/02/10(Tue)13:19 編集
無題
まさかの三死無し…
これでまともにいけるかな(笑)
starks 2009/02/10(Tue)13:49 編集
無題
対抗戦ktkr!

クロ 2009/02/10(Tue)17:00 編集
無題
BASRでバスルームとか。
NONAME 2009/02/10(Tue)17:53 編集
無題
Rikuさんがちょっとかわいそうでした
(´;ω;`)
ですが面白かったです
グラビは貰って行きますね 2009/02/10(Tue)17:53 編集
無題
次はskyが初挑戦か・・・skyがんばれ!
ななっしー 2009/02/10(Tue)18:06 編集
無題
Billyさんがかっこよかったw
Cast 2009/02/10(Tue)18:14 編集
無題
Billy最高でした!!

今度ミラ系のクエストやってください!!
将軍 2009/02/10(Tue)18:18 編集
無題
カーテン体に纏って待ってますww
ken 2009/02/10(Tue)18:27 編集
無題
Billyさんかっこよかったです!
次回はskyくんの対抗戦ですね
楽しみにしてます
SEI 2009/02/10(Tue)18:30 編集
無題
SEVENさんの奇跡の回避かっこよかったです。

凄い良い物見せてもらいました^^
tomoyan 2009/02/10(Tue)19:24 編集
無題
SEVENさんが突進で逃げてるのを見て思わず吹いてしまったwww
RBAS(リバース)、SARB(サーブ)、BASR(バサラ)なんてどうでしょう?(ぁ
asdf 2009/02/10(Tue)20:43 編集
無題
あー良かった。
あー良かったぁ~。
大事な事なので2回言いました。
レギュラー楽しみにしてます。
Cast 2009/02/10(Tue)21:16 編集
無題
<─|(Ω◇Ω;)=3
うほぉぉぉ!!
TAKE 2009/02/10(Tue)21:48 編集
無題
チームBARS(バルス)最高でした。
レギュラーも楽しみです
yaji 2009/02/10(Tue)22:33 編集
無題
Billyさんがかっこよかったw
被弾率少しあがったとか言わないヽ(´ー`)ノ
SEVENさんの奇跡の回避は吹いてしまったw

 ま た A s h か (いい意味で
久しぶりにAshさんが出てきてくれてうれしかったです^p^
消しゴム 2009/02/10(Tue)22:51 編集
無題
レギュラーチームは空が鍵ですな。
笛の活き様or逝き様によっては展開が180度違うでしょうし。
楽しみにしてますですよー。
casa 2009/02/11(Wed)06:21 編集
無題
BARSのみんな、仲良くね(´・ω・`)
sksamat 2009/02/11(Wed)12:41 編集
無題
チームBARS(バロス?バルス?)
お疲れ様でした。そして・・・
またAshか。そして今度はRikuかwww

SEVENさんの突進逃亡に神を見ました(笑
デンプシーはああやって避けるんですねww
もみじ 2009/02/11(Wed)13:45 編集
無題
<─|(Ω◇Ω;)=3
なるほど、突進の真の姿をがあれなんですね。
流石SEVEN、俺達に出来ないことを簡単にやってのける!そこにシビれる憧れるぅ!
オトモメラルー 2009/02/11(Wed)20:12 編集
無題
SEVENさんカッコいい・・・・
俺これからあれ使いますww
ken 2009/02/11(Wed)21:20 編集
無題
何気にリクさんのヘイト稼ぎが陰のMVPだったりするかと思います。
今回のbarsかなり面白かったです!^^
レギュラーチームも楽しみです♪
eu 2009/02/12(Thu)00:25 編集
SEVENサン、ウケる(・◇・)ww
Ashサン!久々丶(`Д´)ノ

SEVENサンとAshサンって…
やっぱり仲いいですね
息もピッタリでしたw

Billyサンは、相変わらず
強さがG級ですねww

Rikuサンは…う~んww
(・◇・)Nice Fightです
双剣×Girl 2009/02/15(Sun)12:48 編集
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
忍者ブログ [PR]