忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaでぇ~す(*´∀`*)bグッ!

第66回 モンハンどうでしょう ~最近タイトルが思いつかない件~

さて、今回の動画で罰ゲームについての経過報告を話していますwww
ちゃくちゃくと計画が進んでいるのか・・・胃が痛いwww

ここで裏話・・・。

実は現在のアカウントのマイリスがいっぱいなんですwww
どうでしょうと兄貴に埋め尽くされているのです・・・。

でも、どうでしょうよりも兄貴の方が多いというwww
涙涙に兄貴を消しました・・・・゜・(つД`)・゜・

皆さん・・・兄貴の為にもどうでしょうをよろしくお願いします♪

というわけで、モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第66回 モンハンどうでしょう ~最近タイトルが思いつかない件~
www.nicovideo.jp/watch/sm5908939
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ちますとも!
応援団長 2009/01/22(Thu)00:07 編集
無題
140人・・・(';ω;`)ウッ

どうでしょうカワイソス(’;ω;`)
Hayato.A 2009/01/22(Thu)00:10 編集
無題
早く!早く!

凍えそうだよ
nobu FAN 2009/01/22(Thu)00:10 編集
無題
了解!!
暖房効かせて全裸+ネクタイ装備で待ってます!!!!
弓初心者 2009/01/22(Thu)00:11 編集
無題
もろちん裸で待ちますよ!!!!!
Ashitaka 2009/01/22(Thu)00:12 編集
無題
待ってます!!
応援する者 2009/01/22(Thu)00:13 編集
無題
はあはあ・・・ウッ
カナディアンマン 2009/01/22(Thu)00:16 編集
無題
ここはあえて暖房をガンガンに効かせて暑いくらいの部屋の中で思いっきり厚着をして激熱のオジヤをかっ込みながら待ってみますw
casa 2009/01/22(Thu)00:18 編集
無題
さ、さむ・・・・・・はや・・・、くっ(報奨金が減りました)
NONAME 2009/01/22(Thu)00:20 編集
無題
ここは逆に寒くして全裸待機+水枕を抱えながら待機してますw
さもぃで~す URL 2009/01/22(Thu)00:21 編集
無題
毎回本当に乙です!ここはクーラーをガンガンかけて裸で待ってますww
JUCK 2009/01/22(Thu)00:24 編集
無題
お疲れ様です!
暖房ないんで電気ストーブで待ってますww
NONAME 2009/01/22(Thu)00:33 編集
無題
毎回本当に乙です!ここはクーラーをガンガンかけて裸で待ってますww
JUCK 2009/01/22(Thu)00:40 編集
無題
くっ。せめて靴下だけは履かせてください。
2009/01/22(Thu)00:48 編集
無題
暖房の前で裸で待ってます
でも点いていないので
早くしてください
NONAME 2009/01/22(Thu)00:51 編集
無題
クッ・・・兄貴のためなら仕方ない!
どうでしょうが終わるまで見続けてやるぜ!
なめこ 2009/01/22(Thu)01:22 編集
無題
PCのお気に入りに入れればいいじゃないwwwwwwwwww
NONAME 2009/01/22(Thu)01:23 編集
無題
第66回見ました~。

罰ゲームですが、上位装備で集会所アカムトルムを1人で挑戦するのはどうでしょうか。
罰ゲームは機械の不調が原因だったために信綱公にもチャンスを与えるということで。モチロン失敗すれば「最近だらしねぇな」と弄られるとw

まだアカムはどうでしょうで見てないので是非やってもらいたいです。
NONAME 2009/01/22(Thu)01:42 編集
無題
もう1個、兄貴用にアカ作るってのはどうでしょうww
NONAME 2009/01/22(Thu)01:58 編集
無題
替え歌の方じゃなくていいから
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
歌ってください><
NONAME 2009/01/22(Thu)02:41 編集
無題
プレミアム会員に入ればいいのでは?
NONAME 2009/01/22(Thu)10:03 編集
無題
つプレミアム

マイリス12500件いけますZE
動画も100MBで画質( ゚∀゚)o彡゚うp!うp!
2009/01/22(Thu)11:12 編集
無題
つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5110999
NONAME 2009/01/22(Thu)11:21 編集
無料動画
こっちはただで提供してもらってる身分で
マイリスごときの為にプレミア入れとか無しだろ。(-_-;
NONAME 2009/01/22(Thu)13:11 編集
無題
兄貴www
動画保存すればよいのではー
とアドバイス
砥石わすれた 2009/01/22(Thu)17:45 編集
無題
兄貴だらけw
アカウントをもう1個
作ったらとか?
まあ兄貴はほどほどにwww
NONAME 2009/01/22(Thu)18:20 編集
無題
skyさのんのとかメンバー全員のメンバー紹介をしたほうがいいと思います。
僕は、皆さんの装備が作りたいんです。
皆さんの装備は結構強いと思います。
kzs 2009/01/22(Thu)19:19 編集
無題
兄貴w
俺も兄貴は好きです
でもどうでしょうのほうが(ry
2009/01/22(Thu)21:45 編集
無題
兄貴見たこと無いな・・・。見てみるとします^^w
まだまだひよっこ 2009/01/22(Thu)22:30 編集
無題
初カキコですw
nobuさんほんとアニキすきなんですねwww
アニキ専用アカウントを作成されてみては??w
あと、mixi誘っていただけるとありがたいです;;
ぜひ槍の会へw
れい 2009/01/22(Thu)22:34 編集
無題
ああ兄貴・・・くそー兄貴がーーー    しかたないどうでしょうみてやるか! 
ななっしー 2009/01/22(Thu)22:58 編集
無題
Nobutunaさん、そんなに気を落とさないでwwPSお気に入りに入れればいいじゃないか!
PS,mixi誘ってくたらNobutunaさんが表の侍・自分が夜のサム・・ゲフン!で働きますww
Σ(・◇・;) 2009/01/22(Thu)23:30 編集
兄貴と聞いて
まぁ兄貴関連の歪みねぇ動画は多いし、仕方ないね。

糞晦日はさぞ大変だったでしょうに・・・。
ユガミ=ネイナー 2009/01/23(Fri)00:37 編集
無題
兄貴が半分以上ww
サムライはこんな・・・(^_^;)
ハーブのかおりー 2009/01/23(Fri)12:28 編集
無題
こんにちはnobuさん

この前の開始2分でしんだrikuには
盛大に吹きましたよ・・・・

×ゲームは
ソロでミラボ希望です。b

兄貴ですか・・・
見てないです・・・・

ノシ
AQUA 2009/01/23(Fri)15:02 編集
無題
×ゲームは・ニコニコ動画流星群
      ・双師激天
でww
2009/01/23(Fri)21:39 編集
無題
Rikuが壊れてきてるw
どういう事なの……(´・ω・)
名無しさん 2009/01/24(Sat)01:30 編集
はじめまして!!
初コメです!!

罰ゲーム楽しみにしてますww
赤鹿 URL 2009/01/24(Sat)04:42 編集
無題
さてさて罰ゲームは何になるのかな?
期待して次回待ってますw
p 2009/01/24(Sat)11:43 編集
無題
このごろ俺の中でのrikuの評価がうなぎのぼりですwww

罰ゲーム期待してますw
371 2009/01/24(Sat)17:46 編集
無題
まぁ、戦国時代の大名とか男色多かったしね、仕方ないね
Z 2009/01/25(Sun)02:11 編集
無題
アニキけしたんなら、それがバツゲームな気がしないでもないw
仕方ないね
ハートネット 2009/01/25(Sun)11:27 編集
無題
RIKUさんが良い感じにウザ面白くて良かったですwww
三人の会話で、夜中なのに声出して大笑いしてしまいましたww
nobuさん罰ゲーム頑張ってください!w
Lincoln 2009/01/26(Mon)00:22 編集
無題
夜部はまだかなー
楽しみにしてます!w
hisapon 2009/01/26(Mon)02:00 編集
無題
べ、別に兄貴のために見てあげるんじゃないんだからねっっ!w
YU-KI 2009/01/27(Tue)03:21 編集
無題
新しいアカウントを作ることをオススメする
NONAME 2009/01/29(Thu)18:17 編集
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
忍者ブログ [PR]