忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども.Nobutunaです(・ω・)ノ

最近は別ゲームでの投稿がMHD内で流行っていますが,やっぱり軸はモンハンですな(`・ω・)
派生はあるかも知れないですが,基本はモンハン.
いわば,「家」のようなものです(・ω・)

ひさしぶりにモンハンを触ったおかげで今回のようなことになっておりますwww

今後の予定としては,モンハンを軸にするのはもちろん,「おまけ」として他ゲームの実況?を数点だしていく方向で進めて行きます(・ω・)ノ

■【MHP3】第57回 モンハンどうでしょう2ndS ~訓練は大事~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18460892
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うpお疲れ様です!!相変わらずにぎやかにプレイされてる様子がとても楽しくて和みます♪

そちらも暑い毎日が続いてると思いますが、みなさん夏バテなどに気をつけてお過ごしください!また次回をのんびり待たせていただきます^^
サン 2012/07/28(Sat)01:28 編集
無題
うpお疲れさまです!すごい楽しみにしてました!
今日誕生日だったんですよー勝手に誕生日プレゼントとしてのんびり鑑賞させてもらいます!
takashi 2012/07/28(Sat)03:06 編集
無題
うpお疲れさまです!すごい楽しみにしてました!
今日誕生日だったんですよー勝手に誕生日プレゼントとしてのんびり鑑賞させてもらいます!
takashi 2012/07/28(Sat)03:58 編集
無題
再送信してしまいました、、、すみません
takashi 2012/07/28(Sat)03:59 編集
無題
おかえりなさい(´∀`)

モンハンどうでしょう最高っす先輩!!←
すいませんテンションがあがってww

夏ということでホラゲーもオススメですよ♪

これからも動画楽しみにしてます(`οωο)

HN lapis 2012/07/28(Sat)17:23 編集
無題
おかえりなさい??(´∀`)

モンハンどうでしょう最高っす先輩!!←
すいませんテンションがあがってww

夏ということでホラゲーもオススメですよ♪

これからも動画楽しみにしてます(`οωο)

HN lapis 2012/07/28(Sat)17:24 編集
無題
ひっさびさのMHP3rdでの投稿ですな
…声の音量が少々小さいのだけが気になりましたが
相変わらずの緩いノリで安心しましたよ

一ヶ月以上のブランクがあるにもかかわらず
鮮やかに狩りますね
NONAME 2012/07/29(Sun)01:47 編集
無題
お疲れさまでした!やっぱりモンハンはいいものですねぇ。この動画を見ていたら、久々にモンハンをやりたくなりました。プロレスや麻雀のほうもひそかに楽しみにしていますw
NONAME 2012/07/30(Mon)01:52 編集
無題
うpお疲れ様です。
初めてコメントで打たしてもらいますが、毎回もんどう見させてもらってます。
今回のも楽しそうで何よりですb

今年は熱いので熱中症等気をつけて下さいね。
P 2012/07/30(Mon)10:42 編集
無題
お疲れ様です。
前回の最後は何か伏線なのかと思ったんですけど、
今回全く触れませんでしたね^^;
一体誰が来たんでしょう・・・
なおてる 2012/07/30(Mon)13:22 編集
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
忍者ブログ [PR]