忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

ひさしぶりの麻雀どうで荘.
今夜は4本場.

前回のラストが機材トラブルで切れてしまっていて申し訳ないです(・ω・;)
冒頭で3本場の結末のお話をしております(・ω・)ノ

■【MHD】麻雀どうで荘~4本場~【外伝】

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18133156

私信

台風接近により,今週のお仕事は皆気をつけなはれよ(・ω・;)

ビアガーデンに行きたい.
ビアガーデン貸し切って,ガーデンオフとかしたい.

ハンターの園

なんか,どこかでありそうな名前だ.

梅雨が明けたら海に行こう.

夏休みにはオフ会をしよう.

皆で狩りに行く従来のオフ会と,生実況&トークのみのイベントだと,どっちがいいだろうか.
個人的には後者の方が皆来れるからいいのだけども,人数の兼ね合いで,管理が難しいよね.

ボランティアを募集しないといけないか.

次期,実況候補の案件が煮え切らない.
全員でやるいままでの方針だと難しいのかも知れない.

新しい方向性が必要か.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うpお疲れ様です。麻雀は分らないけど皆さんが楽しそうにやってるのを見るのが楽しいですww
今回は色んな意味でスカイさん絶好調でしたね~・・・。

お忙しいなか、オフ会など計画もされているんですね。ビアガーデン貸し切り・・・素敵な響きですwwオフ会も参加したことすらないですが、もしも機会があるなら雑用係でもなんでもお手伝いしに行きたいです~^^

皆さんも台風にお気をつけて!
サン 2012/06/19(Tue)05:17 編集
無題
麻雀どうで荘、今回は無事?に終わって何よりです!w
麻雀どうで荘の影響で麻雀に興味を持ち始めましたww

あと、オフ会などの計画を考えてくださってるのぶさんに感謝でいっぱいです。
受験生というしがらみがなかったらお手伝いにもオフ会にも行きたいところです…><

無理をなさらず動画、オフ会、勿論お仕事も頑張ってください!
柾兎 2012/06/19(Tue)11:51 編集
無題
うpお疲れ様です!!麻雀どうで荘の更新待ってました(^o^)毎回大笑いさせてもらってます☆

オフ会の件是非参加したいです(*・ω・)ノ未成年でも参加して良いですか??
今回こそボランティアでもいいのでオフ会に参加したいです(≧∀≦)

お体に気をつけてお仕事も動画も頑張って下さい!!応援してます☆彡
Arice 2012/06/19(Tue)16:06 編集
コエェ
うぽつです!

今自分はMHDの動画を見直しているのですが、多少暑くなってきたと言うことで怪談どうでしょうをみてきました!><;

個人的には幽霊とかそういゆのニガテなのですが、モンどうメンバーさん達にかかれば笑い話に変わっていくので一瞬ブルっのなってもその次の瞬間には笑えるのでいいですね!(ビリーさんのプラズマ万能説はつぼりましたw)

これからも収録頑張ってください!できれば怪談期待していますww
jそん 2012/06/19(Tue)20:32 編集
無題
台風すごいですね(>_<)
ノブさんもお気をつけてくださいね(;≧д≦)
麻雀どうで荘の存在を最近知り、麻雀の事は分からないのですが楽しんで見させていただいてます(*^^*)
とても忙しい中オフ会の企画を考えて下さっているみたいでとても嬉しいです(>_<)
もしオフ会が開かれる際はオフ会に参加した事はないのですがお手伝いさせていただきたいなと思います^ ^
無理をなさらずお体にお気をつけ下さい(^-^)
長文失礼しました(>_<)
NONAME 2012/06/20(Wed)00:35 編集
無題
今晩は~
初コメですぉ(笑)

今まで息子(リアル中2)とモンハンやってましたが、どうで荘のあまりの愉しさに、遂に同じソフトを購入。息子、旦那とゲームシェアリング(この機能は素敵)しなから麻雀やってます、わはは。

働く母さんとしては、ストレスをソロ狩で発散。家族の夜の団欒に麻雀。

愉しい余暇の過ごし方のアイデアを頂きました。ありがとうございます(嬉
ハンターネームmika 2012/06/20(Wed)21:29 編集
どうで荘も面白い!!
収録お疲れさまでした。
麻雀は時々息抜きでしていましたが、皆さんの動画を見て
またやり始めました。

SEVENさんは麻雀はおやりにならないのでしょうか?
ソフトをお持ちでないならゲームシェアリングで
ぜひ1局入って頂きたいです。

ではでは
写真屋 2012/06/23(Sat)12:44 編集
無題
モンハンどうでしょうの新作マダー?
なおてる 2012/07/11(Wed)20:43 編集
無題

こんにちは。初コメです////

久しぶりにMHDの動画みてやっぱり面白いなとつくづく実感しました(・ω・)
皆さんキャッキャしててとっても見てて楽しいですww


オフ会ボランティアでいいのでお手伝いしたいです!!
やるからには馬車馬のごとく働きたいです(;゚∀゚)=3


梅雨もあけて本格的に暑くなってきましたね。
どうかご自愛下さいませ!
いめこ 2012/07/19(Thu)17:35 編集
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
忍者ブログ [PR]