忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

今回の動画から収録環境が新しくなりました♪
といっても,使用するソフトが変わっただけです(・ω・)

公式ウェブサイトの更新をしなくてはいけないな・・・.

 つきましては,今回の動画はテストでもあります(・ω・)ノ
ゲーム音声が直接録音できるようになったのはいいのだけども,話声との調和がちょっと難しく,聴きづらいかも知れません(・ω・;)

この先何本かはテストを兼ねているので,ちょくちょく音のボリュームが変わります(・ω・)

お手元のボリュームバーでご調整ください.

■【MHP3】第55回 モンハンどうでしょう2ndS ~モチベーションが上がるね!!!~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17841597
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番だぁ!
今から観てきます!
2012/05/16(Wed)23:30 編集
無題
うぽつです
早速見てきました!

画質がクリアになっててびっくりしました!
ちょっとゲーム音声が大きすぎて会話が聞こえなかったので、調整お願いします!
静丸 2012/05/16(Wed)23:44 編集
無題
来たああああ!!
うぽつです!

待ってました信さん(^q^)
今から見させてもらいますヽ(・∀・)ノ

いつもいつもお疲れ様です(^o^)
柾兎 2012/05/17(Thu)01:39 編集
無題
きったっぁぁ!!
ほんと楽しそう!!
したッぱ 2012/05/17(Thu)21:39 編集
無題
前回から提供が変わってますが
一番下の「釣具屋にゃんにゃん」て
ミスターの事なんですかね

釣り好きだし
にゃごにゃごしてるし
NONAME 2012/05/18(Fri)00:45 編集
無題
久しぶりの個人面談楽しく見させていただきました!
音声も画質も良くなっていて見やすかったです(*^^*)
NONAME 2012/05/20(Sun)08:02 編集
オワコンなんかじゃないよ!!
動画ありがとうございました。
今回も楽しませていただきました。
写真屋 2012/05/21(Mon)13:47 編集
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
忍者ブログ [PR]