忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

前回から引き続き,テストを兼ねた作品です.
前回の教訓を生かし,今回はゲーム音源を少し小さくし,音声を少し上げてあります.

比較的,会話も聞きやすくなっているかと思います(・ω・)b

■【MHP3】第56回 モンハンどうでしょう2ndS ~おや?誰か来たようだ・・・~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17911837

<<追記>>
 おまけもアップ(・ω・)

ひさしぶりの3本場.
実はこれの前に一本収録したのだけども,機材トラブルで勝敗が決する前に止まりました(・ω・;)

■【MHD】麻雀どうで荘~3本場~【外伝】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17912108
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぽつです!!<●><●>

更新頻度が早くて嬉しい限りですw
早速見てきますね!

毎度毎度お疲れ様です(^q^)
柾兎 2012/05/24(Thu)23:03 編集
無題
UPおつかれさまです^^

早速今から見てきますね!!!
NONAME 2012/05/24(Thu)23:04 編集
無題
お忙しい中、うぽつです♪今回も楽しく拝見させていただきました!2本ともなんともいえぬまったり感が最高ですww衝撃すぎるラストには本気でポカンとなってしまいましたΣ(゜Д゜;)
逆に続きがすごく楽しみになりましたけどww

もうすぐそちらは梅雨の季節でしょうか?みなさまお体に気をつけてお過ごしください!!次回UPのんびり待ってます!!
サン 2012/05/25(Fri)01:50 編集
無題
うぽつです!
観させていただきます(●^ω^●)♪
ゆず 2012/05/25(Fri)02:45 編集
無題
うp乙です。仕事が終わったら速攻家に帰ってみさせてもらいます
邪神 2012/05/25(Fri)07:20 編集
無題
やっと追いついた―。^^
というわけで記念に米

展開w

jそん 2012/05/25(Fri)09:14 編集
無題
うぽつです!

最近更新が速いですがお体だけはお気をつけてw

見てきましたが夜中に見てたせいで衝撃のラストにビクッとなりましたΣ(・ω・;)ww
JIN 2012/05/25(Fri)17:57 編集
無題
うp乙です!!

早速、観に行かせていただきますっ!!!
2012/05/25(Fri)18:16 編集
無題
うpお疲れ様です!(*≧∀≦*)

今回も面白かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

次回も期待☆☆☆
工場長 2012/05/25(Fri)22:30 編集
無題
うpお疲れさまです。

会話もききやすくなってましたよ~!
今回もまったりしてて楽しかったです。
ありがとうございます^^
Ashさん上手になったなぁーと
改めて思える回でした。スラアク向いてるのかもしれませんね。

ギリギリですがSEVENさんお誕生日ですね
おめでとうございます!
くるみもち 2012/05/25(Fri)23:52 編集
bkbmxtot
inzqybq
bkbmxtot URL 2012/05/27(Sun)06:06 編集
どうで荘!!
狩りお疲れさまでした。

MHDに麻雀もあったとは・・・嬉
喰いタン無しでやると面白そうですね。
写真屋 2012/05/28(Mon)14:27 編集
bnghpr
zmqhus
bnghpr URL 2012/06/09(Sat)18:23 編集
初めてのコメントです!
初めましてなんですが、いきなり質問ですっ!

僕は、最近「モンハンどうでしょう」を知って、

クソ面白いと思って、友達とモンハンどうでしょうをもじった動画を撮ってます。



その中で思ったのですが


皆さんは、動画を撮る度に
面白い様に話しを作ろう!と思って望んでますか?



僕は二人で撮っているので(まだ第6回までしか撮っていませんが)そろそろ限界を感じます
毎回行き当たりばったりなので



やっぱり、何かしらの話しの種を持って望んだ方がいいんですかね?



(でも逆に、その場でいきなりの話しも面白いと思う自分もいます)


長くなったし、どっち付かずの意見ですみませんm(__)m



結局聞きたかったのは

動画を撮る度に

話しのネタを考えてますか?

です。



これからも

応援と期待の両方の目で見ています。

忙しい中の撮影

頑張ってください!!


SEVENさん大好き野郎 2012/06/17(Sun)23:30 編集
うぽつです!
今回も大変楽しく拝見させていただきました(*^^*)タイトル通り誰か来たようですねwww
思わず「えっ!?」って言っちゃいました(笑)
音質画質ともに変わってからとても動画が見やすいです(*^^*)
Lui 2012/07/15(Sun)00:03 編集
qdyjyzg
eenvaaf
qdyjyzg URL 2012/09/27(Thu)21:30 編集
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
忍者ブログ [PR]