忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはよぉ~ございまぁ~す(*´∀`*) 『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。

第32回 モンハンどうでしょう ~虫臭い奴襲来!!~

さてさて、今回も趣向を変えてこんな奴に挑んで参りました(*´∀`*)

実は動画では初めての討伐かな?
えぇえぇ、『あいつ』ですwwwいや、『あの方』かな?www

まま、後は動画の方でお楽しみください♪

ここで裏話♪

今回"も"遅れての投稿になりましたが、SMILE VIDEO エンコード まさかの21人待ちwww
こんなもん久々だったのでビックリしましたよwww

それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第32回 モンハンどうでしょう ~虫臭い奴襲来!!~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4433479
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまです!
bykkk 2008/08/28(Thu)00:27 編集
無題
うpおつですo(^▽^)o
クイーンでしょうか?頂いたギルカにクイーンに行った履歴あったので…w
 
明日朝起きたら見たいと思います!
自分のPCがないと……orz
judgment 2008/08/28(Thu)00:28 編集
無題
今回もお疲れ様でした!
幌絽 2008/08/28(Thu)00:42 編集
無題
よぉ~し 今から見るよ~
21人ww
お疲れさんですw
どのお方なのかなあ
2008 URL 2008/08/28(Thu)00:43 編集
無題
一桁キターー
毎週おつかれさまです
いつも楽しく見ています
これからもがんばってください
Mr.Ryu 2008/08/28(Thu)00:46 編集
無題
お疲れ様です!
ニッケル 2008/08/28(Thu)00:49 編集
無題
拝見してきましたー
21人待ち大変でしたね

なんでランゴは倒した後もピクピクしてるんだろう、気持ち悪いw
NONAME 2008/08/28(Thu)00:54 編集
無題
まだ一桁
セーフ
アイス 2008/08/28(Thu)02:32 編集
無題
お疲れ様です^^
クイーンを久し振りに見ました(笑)


まさか硬化薬で治せるとは…。
GrimReapar 2008/08/28(Thu)03:05 編集
無題
これは17日に撮ったヤツですね。

クイーンランゴスタなんて予想外のモンスターですねぇ。

ゆっくりと見させて貰います。
まさとし 2008/08/28(Thu)06:41 編集
無題
見させていただきましたー^^
うん、正直、4人で「あの方」はらくらくじゃないかとw面白いですけどww
ここのところお便りメインになってるので
そろそろ大型モンスターいってほしいです!
スライド着席に吹きましたww
ドスにが虫亜種 2008/08/28(Thu)09:09 編集
無題
お疲れ様です^^
今からゆっくり見てきます♪
2008/08/28(Thu)09:47 編集
無題
まさかの爆発オチww(jackさん的なry
次回の更新も楽しみにしてます
nob2 2008/08/28(Thu)11:10 編集
無題
4人で「あの方」に挑むって・・・苛めにも見えますなwww
そしてスライド着席に思いっきり吹きましたよwwww
次回も楽しみにしてます。(できればシェン希望)
2008/08/28(Thu)12:08 編集
無題
見させていただきました~!
4人で「あの方」に向かうとはw 「あの方」も大変ですね・・・w

これからも、「モンハンどうでしょう」楽しみにしてます!!
うぁるは 2008/08/28(Thu)12:52 編集
無題
見てきました\(^o^)/
ビリーダム炸裂wwww

次はミラ系いってほしいですw
NAMI 2008/08/28(Thu)12:59 編集
無題
見させてもらったけど、はっきり言うと最近面白みに欠けて来たと思う

理由はたぶん視聴者の眼を意識しすぎ
「動画」じゃなくて「番組」と呼称している時点で間違ってる気がする

「〇〇行ったった」の頃のほうがずっと面白かった
最初の頃のテーマからズレて来てるんじゃないのかな
これだとこの動画から離れていく奴が増えていく一方だと思う

批判ばかりでスマソ
gaba 2008/08/28(Thu)13:22 編集
無題
21人待ちとはww
ほんとお疲れ様です。

これから見てきまっす。たのしみたのしみ~
ctr 2008/08/28(Thu)13:35 編集
無題
32回見ました!
ビリーのスライド着席には笑いましたww
クイーンランゴ・・・虫が嫌いなので直視できない・・

ブログ変更したからなんですが、「ラジオのHP」「関西オフの詳細ページ」を置いといてくれませんか?

今回もお疲れ様でした
SP 2008/08/28(Thu)16:22 編集
ぅぉっ
乙です!!!
ランゴスタはキモイですねぇww
次は大型モンスターはどうでしょう?
minamo 2008/08/28(Thu)18:51 編集
無題
お疲れ様でした!
ランゴ無限湧きは鬱陶しいですねぇ…
素材集めには事欠きませんけど。

最近5分針程度の短い狩りが多いですが、
そろそろまた見応えのある狩りが見たくなってきました。
あと、武器統一戦の第3回も待ってますw
akihiko 2008/08/28(Thu)20:54 編集
無題
乙!スライド着席や紫の屁に吹きましたww
ここでコメントするのもなんですが、Fartさんにコメを。今までガルルガ仮面として我々を笑わせてくれてありがとう!mixiに登録してないから詳しい事はわからないけど、とにかく帰りを待っています!また我々を笑わせてくださいね!今まで乙でした!
第二のjack 2008/08/28(Thu)21:05 編集
無題
久しぶりに見させてもらったんだが

なんだかいったったの時とは全然変わってるな
なんかウケを無理矢理狙っていってる感じがする
批判する気はないが今の動画で「w」とかのコメをつけている人は
メンバーが言ってることが本当に面白いんじゃなくて、有名になった動画の雰囲気に酔わされてるんだと思う

ここは今の番組スタイルを切捨て、視聴者を無視したほのぼのした雰囲気でやっていったほうが良いんじゃないだろうか

NONAME 2008/08/28(Thu)22:36 編集
無題
乙でした~

見させてもらいました^^w
クイーンはキモイですね~私も好きじゃないですw

これからも楽しみに待ってますノ
katwo 2008/08/29(Fri)00:16 編集
無題
最近の動画についていろいろ言われてますが、個人的にはいったったのころより楽しい動画が増えていると思います。

最近のごたごたで、どうしても動画をうがった見方や、テーマが違うのでは?などの先入観をもってみてしまい、敏感になっているからではないでしょうか?

それでも、皆さんの動画はとても楽しい気持ちにさせてくれる動画なので大好きです。いつまでも応援しています。
NONAME 2008/08/29(Fri)00:18 編集
無題
最後の1分爆笑させていただきました
まさかJackさんが「リアルこやし玉」をするとはwwww
よく聴いたら、音までwww

次回も期待していますが、Nobutunaさんの太刀
そろそろ属性アリでもいいのでは・・・。
今日で自分も太刀が600を超えました
筋金入りの太刀厨でサーセン
護謨男 2008/08/29(Fri)00:27 編集
狩り<おたよりコーナー?
前よりつまらなくなったって気は全然しないけど、
最近はお便りコーナーがメインで、本来メインであるはずの狩りが
オマケっていうか申し訳程度っぽくなってきてるのが少々切ない…かな。

もっとDLクエとかミラ系等、より強力な敵に挑んでいくと思ってたので…(^^’
NONAME 2008/08/29(Fri)07:24 編集
無題
32回見てきました~♪クイーン、死んだ後でもピクピク動くのが少し気持ち悪いですよね・・・w
Faltさん、今までお疲れ様でした!
Will 2008/08/29(Fri)10:01 編集
無題
32回も爆笑でした!!
そろそろ見ごたえのある狩りがあるんですよね・・・www
楽しみにしてますよ!!
カッサム 2008/08/29(Fri)13:56 編集
無題
faltさんnobutunaさん両方
なんで自分達から謝らないのですか?
関係のない人に代わりに謝罪させるって…
faltさんもnobutunaさんも、
その喧嘩するまでの経緯が私には
理解出来ません。Faltさんは何で
参加しないのに会場へ来たんですか?
他の人が見ればそれは参加してくれたんだ、
って普通に思うのに。
mixiをやってない信者はたくさん居るんです。

それと最初の頃の楽しさが
なくなってますね。
おまけ程度に始めたおたよりコーナーが
最近では狩りより長くなってるじゃないですか。

どうか皆さん初心に帰って下さい。
アイドルじゃないんですよ
NONAME 2008/08/29(Fri)14:11 編集
無題
↑何偉そうに言ってんだ

と、言いたいところだけど最後のは確かに同意する点だね
なんというか・・・狩りに倦怠感があるような
まぁ、内輪もめのせいでもあるんだろうけど
NONAME 2008/08/29(Fri)14:39 編集
無題
とゆか今になってfaltさんがどうとかnobutunaさんがどうとか言うのやめませんか?
冷たい言い方ですけど、あくまであちらの問題なので、こっち(視聴者組)が何か言って首突っ込むのもどうかと思います。
またこれも冷たい言い方ですが、過ぎたことなので、純粋に動画を楽しんだらどうですか?他人の過去の過ちを掘り返すのはいいことだとは思えませんが。

とまぁベラベラと偉そうにしてすんません。
スライド着席面白かったですw
NONAME 2008/08/29(Fri)16:33 編集
一狩り行こうぜ(笑
たしかに最近はお便りが重視されてる気がする。
なんか過去には結構DLクエやってたのに・・・・・
最近面白いのありますよ。やって欲しいですねぇ(´∀` )
まま、とにかくFaltさん乙カレー!ヾ(。・ω・)ノ゚
SEVENの仲間 2008/08/29(Fri)17:07 編集
無題
なんか静観してたんだけど納得いかなかったので思わず書き込み。

お便りコーナーが長いとかおっしゃってますけど
何かいけないんでしょうか?
動画をあげている人たちがやりたいようにやればいいと思うのですが。
それが楽しくないと思うのなら見なければいいだけの話ではないですか?
中傷めいた文章で自分の思い通りじゃない動画に文句をつけてるだけにしか
みえなくて、悲しい限りです。

アイドルじゃないんだからと言っておきながら
UP主達の自由を奪うのは何故でしょう。

動画内でも信綱さんはお便りコーナーが楽しくなってきたと言ってましたよ。
以上です。


最後にどんな形であれモンどうがUPされてれば
楽しみに拝見させていただいてます。
メンバー&ゲストのみなさんのご無理のないように
これからも頑張ってください。
NONAME 2008/08/29(Fri)20:11 編集
無題
まだ見てないので帰ったら早速見たいと思います。
ラオ・シェンやミラ系は倒すだけでも最低30分近くかかるからやらないって言ってたような。でも見てみたいww
NONAME 2008/08/29(Fri)22:33 編集
無題
↑同意。
番組的なことを意識しすぎとか有名ぶって・・・なんてコメントしている人がいるけれども、非営利で自由にUPしているのに対して自分の好みに反するからと批判して、更にメンバーの人格を疑ったりとかおかしいんじゃないかな?

私としては狩でもお便りでも、友達とぐだぐだ~とモンハンを使った動画を撮って、それを見せてくれてるだけでも感謝の気持ちでいっぱいなんだけれど。
環境的に仲間と集まってモンハンするのがたまーにしかできないから、いつも刺激貰ったり、一緒にプレイした気になっています(笑)

何だかみんな消費者志向が強いんじゃないかな、、、 ?
NONAME 2008/08/29(Fri)22:44 編集
無題
だけど普通に考えると
FaltさんやNobutunaさんは個人的な喧嘩で
モンハンどうでしょうを楽しく見てる人にまで迷惑かけてるということをちょっと考えてもらいたいです。

個人的な喧嘩だけで終わるならいいですけれどもそんな騒ぎ起こして楽しく見てる人が見れなくなる

これはおかしくないんでしょうか?
NONAME 2008/08/30(Sat)02:42 編集
無題
↑もう喧嘩ネタはいいだろ。そういうのは本人達に任せるのが一番。人間なんだから喧嘩するのは当たり前だし、他人の俺たちが口をだすことじゃない。

あと最近の動画はつまらない言ってる方々はなぜ今も見続けてるのか不思議でしょうがない。つまらないと思うなら見なきゃいい話でしょう。
別に義務じゃないんだから個人的好みを信綱さん達に押し付けるなよ。

NONAME 2008/08/30(Sat)08:32 編集
無題
コメントをコメントで返すのははっきり言ってマナー悪いよ。
皆個人個人意見が違うんだから、そこをわざわざ指摘しなくていいと思う
NONAME 2008/08/30(Sat)10:30 編集
無題
あなたもね( ´,_ゝ`)
ろでお 2008/08/30(Sat)14:26 編集
無題
BAS+jackで動画あげれば問題ない。
NONAME 2008/08/30(Sat)15:24 編集
無題
ろでお空気嫁
NONAME 2008/08/30(Sat)16:38 編集
無題
つまらなくなった原因が、メンバー内のいざこざの自分涙目w
いや笑い事じゃないが…

仲良くまったりgdgdなのが、モンハンどうでしょうのいいところだったんだがなぁ…。
NONAME 2008/08/30(Sat)17:44 編集
無題
NONAMEs連投自重汁
ろでお 2008/08/30(Sat)18:05 編集
無題
このコメントはNobutuna一行がおいしくいただきました
NONAME 2008/08/30(Sat)18:09 編集
無題
ろでお
復帰するのを願うのは勝手だが自分は昔のグダグダかえってきてほしいんだよ。なのに何だワロタってそっちこそ喧嘩売ってんのか?
NONAME 2008/08/30(Sat)21:28 編集
無題
人の意見は違ってて当然
だけど衝突して良い結果生まれたことが少ないわけだ
正味な話、自分はこうでアイツ違うから批判みたいなのはみっともない
人間受け身の姿勢が大事
という俺の痛いかもしれん考え
NONAME 2008/08/30(Sat)22:28 編集
無題
ろでおs
つっこむべきか迷ったけどいちおう言っておく
名前は無記入にすると「NONAME」(名無し)になるんだ
だから自演とか起きてないわけで
あなたは恥ずかしいことを言ってるわけだ
NONAME 2008/08/30(Sat)22:34 編集
無題
リュウ・ホセイのキュベレイ搭乗で腹筋崩壊www
7さんのせいで私もカミーユネタがマイブームです。
無駄な殺生をまたさせる!!

そしてお便りコーナーは面白い。
実況に加えてお便りコーナーでラジオ的要素も入るから二度美味しい。
どうでもいいがモンハンやってる時に集会所のBGM聴くとモンハンどうでしょうが恋しくなる。

今日は撮影日なはず。天気悪そうですが楽しんで収録してくだされ。
うp待ってますうぇうぇ。
超眠たい時間帯 2008/08/31(Sun)04:34 編集
無題
NONAME 2008/08/31(Sun)05:27 編集
無題
要するに動画うpしてくれてるんだからそれでイイじゃん。
NONAME 2008/08/31(Sun)10:56 編集
無題
まぁまぁ皆さん結局はろでお=厨房ってことでいいんぢゃないですか?
X 2008/08/31(Sun)11:44 編集
無題
他のコメントについての意見は前も言ったが
言わなくていい。逆に煽ってどうするの?

書き込む人も考えてから書き込んで欲しい。
少なくとも「いいんぢゃ」なんていう
日本語はないよ…

それにしてもそろそろモンハンどうでしょうも
ファンの管理を強いられてきたような気がする
NONAME 2008/08/31(Sun)11:50 編集
無題
NONAMEsクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろでお氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NONAME 2008/08/31(Sun)12:22 編集
無題
NONAMEってノーネームってこと?
まぁいいや、どうでしょう面白いねやっぱw
もう俺はOOOについては触れない。
あとNobutunaさんに。
一話を今の動画でどういう違いがあるか
見直してもらえないでしょうか。。。
なんなら七話でもいいので
よろしくお願いします
れいれい 2008/08/31(Sun)20:33 編集
無題
何と言うか今騒がれてる件について信綱からの言葉を聞きたいところだが・・・
やっぱり余計こじれるだけかなぁ中立のアッスに話させたのが正しかったのか。
わからんなぁ
NONAME 2008/08/31(Sun)21:55 編集
無題
なんでメンバーと内密に相談することが出来ないんだろうな、Faltって。
内密に相談してるのかもしれないけど、結局mixiで信者に暴露しちゃって
どうでしょうひっかきまわして何がしたいんだ。
Faltさんかわいそうです><とかって言われたいのか?w
状況説明と称して自分の意見を正当化したいだけのものにしかみえない。
NONAME 2008/08/31(Sun)21:58 編集
無題
議論はいいけど煽り合いは違うよね、と

この前エンコ57人待ちとかですげーうんざりしたなぁ
よつま 2008/08/31(Sun)23:33 編集
無題
上位だとあまり面白くないなあ
ネタ切れ感が否めない
NONAME 2008/09/02(Tue)20:29 編集
無題
確かに、NONAMEsが言うとうりネタ切れですかな?そろそろこう言う時が来るとは思ってましたけど。

最後の質問コウナーは面白いけどね。
ウルトラマン 2008/09/05(Fri)15:26 編集
無題
こんなこともあったなあ・・・今となってはもう懐かしい思い出。
Cast 2009/06/01(Mon)22:18 編集
無題
こんなこともありましたね。
NONAME 2010/10/02(Sat)20:48 編集
無題
今は全員、仲が良くていいですね^^
ヘクター 2010/10/18(Mon)18:26 編集
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
忍者ブログ [PR]