忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~、こんばんは^^ 
モンハンどうでしょう週間ゲストのAshで~す(ρ_-)o

第31回 モンハンどうでしょう ~ 狩人Billyの本気☆狩るAdventure~

さて、先日のレギュラーvsゲストの勝負に敗れてしまった我々の内、先週の動画にて私とSEVENの×ゲームが行われましたが、今回ついに!Billyの×ゲームを決行されることになりました!!

今回私は撮影に参加していない為、Billyの×ゲームがどのような内容なのか解りませんw
前回の動画で散々恥かしい目に遭いましたので、あのバカも醜態を晒すといぃよ^^

それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第31回 モンハンどうでしょう ~ 狩人Billyの本気☆狩るAdventure~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4412996
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1げと
第31回を
存分に楽しませてもらいます!!
LKAZL 2008/08/26(Tue)01:14 編集
無題
ついにbillyさんの罰ゲームですね!w
今から見てきますw楽しみだ~
2008 URL 2008/08/26(Tue)01:34 編集
無題
Faltさん出てた・・・(´;ω;`)
mixiの日記も見てきました
今回が最後の登場にならないことを心から願っています

では、動画見てきますねw
九州しょうゆ 2008/08/26(Tue)02:04 編集
無題
藤森とはもうお別れか・・・
寂しいけど我慢します;。;

動画はこれからもどんどん盛り上げていってほしいです

Ash愛してるぞw
NONAME 2008/08/26(Tue)02:19 編集
無題
もんはーーん!
うい 2008/08/26(Tue)03:29 編集
無題
UPお疲れ様です★
またまた罰ゲームですね。これから見てきます^-^
にゃー 2008/08/26(Tue)07:36 編集
無題
てかAsh動画うpすることできたんだ・・・
うんこ 2008/08/26(Tue)09:23 編集
無題
見てきましたw
いやぁ・・・罰ゲームのためにコロナだったとは・・・w
リベンジ行ってもらいたいです^^

うpお疲れ様です<(_ _)>
judgment 2008/08/26(Tue)10:18 編集
無題
見ましたww
最後gdgdでしたねw
次回も楽しみにしてます!!
Sky 2008/08/26(Tue)13:23 編集
無題
早速見てきました^^
ちょっと違和感があったような気がしますがこれからも応援しているので頑張ってください

喧嘩のことは書かなかった方が良かったかと…
NAMI 2008/08/26(Tue)14:45 編集
無題
Billyさんの罰ゲーム(*´∀`*)
とりあえず、観にいってきます。
(
yuta 2008/08/26(Tue)15:50 編集
無題
散々恥ずかしい目と言っても、あれでずいぶん人気が上がったようですよね。
Ashさん。
NONAME 2008/08/26(Tue)16:00 編集
無題
31回見てきました。
やはりあのgdgd感がいいですねw
Faltさんが居なくなってしまうのは寂しいけどガルルガ仮面の勇姿は最期の最期まで目を離さず脳裏に焼き付けておきますんで
Will 2008/08/26(Tue)16:59 編集
無題
見てきましたよ~。
いや~面白かったです!!

次回も楽しみにしてますよ~。
シンカイ 2008/08/26(Tue)17:16 編集
無題
Faltさんには戻ってきてほしいです!
いつも楽しんで見させていただいてます
次回配信も楽しみにしてます
ぜひBilly先生のリベンジをwww
2008/08/26(Tue)19:39 編集
無題
毎回楽しみに見させてもらっています。
第31回も楽しませていただきました。

今回はFaltさん宛てにどうしても言いたいことがあります。
もし、どうでしょうを離れて、それでもモンハンをプレイングされるのであれば、私と一狩り行きませんか?
関東住まいなので、もしかすると結構近いところに居るかもしれません。
個人的な話でスミマセン。それでは次回も期待させていただきます。
Nine 2008/08/26(Tue)19:45 編集
無題
ここでFaltについて触れんなよ
動画についてのコメをしろ
NONAME 2008/08/26(Tue)21:24 編集
無題
自分に都合の悪いコメは削除とか・・・

最低だな
NONAME 2008/08/26(Tue)21:32 編集
このブログ
すごく…見えにくいです。

とまぁ、どうでもいいことは置いといて、faltさんnobutunaさんの喧嘩ですか…何日かおいて話し合えばきっと仲直りできるはずなんで、絶対仲直りしてくださいね!!
絶対仲直りするんだぞ!!絶対だかんな!!

あれ?これなんて死亡フラ(ry
NONAME 2008/08/26(Tue)22:12 編集
無題
おおw
これが新ブログですか・・・
またお気に入り登録しときますね^^
また見てないのでいまからみてきまーすbb
EARTH 2008/08/26(Tue)22:34 編集
無題
なぜ週間ゲストのAshが動画のうpを・・・。Jackはどうしたwwww

Billyがなぜあの武器できたのか不思議だったけど罰ゲームで納得www

Ashの好感度が最近急上昇しとるな!!ろっしょい!!!!

カッサム 2008/08/26(Tue)22:48 編集
無題
新ブログ開設おめでとうございます。
faltさんとnobutnaさんの件は非常に残念です。お二人には是非とも仲直りしてもらいたいです。
モンハンどうでしょうの一ファンとしてはそれを願って止みません。
それでは、これからも楽しい動画を楽しみにしていますので、皆さん頑張ってくださいね!
rafale 2008/08/27(Wed)05:05 編集
無題
動画見てきました。久しぶりにFaltさん登場と思いきや…うーむ…
gdgdでもワイワイ楽しみながらやっていくどうでしょうが大ッ好きですた
こっちのことは考えず、フリーダムにやっておkなんですよ!!

Faltさん、貴方は私の中で一番の英雄です(ガルルガ仮面的な意味で
pnp 2008/08/27(Wed)11:56 編集
無題
Billyさんはうまいから
罰ゲームとは言え見ていて普通に参考になりますw
回避とかほんとすごい…。
砥石さえあれば…。

結局一番罰ゲームっぽかったのはAshさんでしたね。ひとりだけモンハン関係ない。(笑)
でもあれで随分株が上がったような気がしますが。(笑)
say 2008/08/27(Wed)12:16 編集
無題
見させてもらいましたww
面白かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また次回作にも期待しています♪
katwo 2008/08/27(Wed)21:22 編集
無題
久々のfaltキタ━━!!と思ったらこんなんか、自分は事情を知らないから
どうともいえないんですけどね・・・

ビリーの罰ゲームはまぁ普通の狩猟なワケで・・・唯一精神的なバツゲームを食らったのはAshさんだけwww
なぜなんだろうか・・・

  まぁいいや、Ash、
    愛 し て る Z E !
wing 2008/08/27(Wed)21:27 編集
無題
はじめまして!
あのバカで吹きましたw
ニッケル 2008/08/28(Thu)00:48 編集
無題
この回は本当にひどかった
狩りを全然楽しんでないですね
FaltさんじゃなくてBillyさんが引退すればよかったのに
NONAME 2008/08/31(Sun)03:01 編集
無題
ビリーバカスwwwなんというボロナwww
砥石と千里眼さえあれば時間内に…

まぁ、毎週楽しみにしてるからこの調子で更新してほしい。
例の事件で動画内コメが殺伐としてたが、俺はいつも通りほのぼのと楽しく見れてるぜ。
眠たい時間帯 2008/08/31(Sun)04:01 編集
無題
↑↑Billさんは関係ないだろ。
どっちが辞めた方がいいとかそういう考えを出す時点で可笑しいと思う。
天秤にかけられる問題じゃないって分からないのか?

・・・と言う自分はBillさんファンな訳だが・・・
Billさんがいない動画はみない。
NONAME 2008/09/04(Thu)18:14 編集
無題
今見てきた。普通に遅いけど。
なんかファルトさんがしゃべったときだけ
しけてたような気がしたんですけど、
気のせいですかね。

まあこれからもがんばってくださいな。
ウルトラマン 2008/09/05(Fri)14:39 編集
無題
Billyやる気ないならやめろ
ギブアップとか何様のつもりだよ
回避はうまくても攻撃はダメダメ
典型的な寄生厨
NONAME 2008/09/06(Sat)14:55 編集
無題
↑何様ですか?
ちゃんと動画観てからそういうことは言ってください・・・・

そんな風に思うのならあなたが動画を見なければ良いのでは?
なんか偉そうなこと言ってすみませんでした・・・

さて本題w
ガルルガの原住民吹きましたwww
これからも頑張って下さい+( ̄∀ ̄*)
<-|(Ω◇Ω;)≡3 2009/03/30(Mon)12:15 編集
precipitation phytoplankton agricultural company world
late evidence difficult climatic power gps
jeremiegas URL 2009/12/28(Mon)00:54 編集
capita president land earth
ces dimming models app
hartleysta URL 2009/12/28(Mon)00:56 編集
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3] 
忍者ブログ [PR]