忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

にゅーPCになった事と,新しい編集環境ができたので,動画の編集が早い早いwww

というわけで,久しぶりに更新速度が早めです.

今回はMHP3が発売されてからだいぶ遅めの神殺しに挑みました.
だいぶ前から,「実はまだ・・・」という話は聞いていたのですが,まさか本当にやっていなかったとはwww

リアクションはガチ初見のリアクションです(・ω・)
面子の半分ですがwww

■【MHP3】第45回 モンハンどうでしょう2ndS ~だいぶ遅めの神殺し~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15883781
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うpお疲れ様です!!
早速見てきます!!
アルス 2011/10/14(Fri)21:54 編集
無題
うぼつです!
観てきま~す(*^□^*)
ゆず 2011/10/14(Fri)22:16 編集
無題
お疲れ様です!
見てきますねー
ゼッキ 2011/10/14(Fri)23:09 編集
おお!楽しみです~(*^o^*)
何げにブログ見に来たら、動画うpされてる…だと!?後でしっかり見ますw
NONAME 2011/10/14(Fri)23:24 編集
無題
うぽつです!!
神殺しとか楽しみすぎるww
早速みてきます!!
久遠 2011/10/14(Fri)23:26 編集
無題
うpおつかれさまですー!
更新嬉しいーーー(*´∀`*)
これから観ます☆
まりこ 2011/10/14(Fri)23:47 編集
無題
うぽつです!
これから見てきますー!!( *´ސު`*)
jun 2011/10/15(Sat)10:05 編集
無題
さっそく見てきました
もう腹筋が…(笑)
また次回作も楽しみにしてます(*´∇`*)
ごひ 2011/10/15(Sat)15:51 編集
無題
初めまして&うpお疲れ様です
はらたいら懐かしすぎるw
千星華 2011/10/15(Sat)18:06 編集
無題
うpお疲れ様です!!!

今回も面白かったですw
工場長 2011/10/15(Sat)19:10 編集
うぽつです
動画うぽつです
あとNEW PCおめです
音声劣化はマイクのせいなんですよね?
新しい編集環境かぁ
早いのいいですねぇ
自分はAviUtlとWindows Liveムービーメーカーを使ってるため時間かかります
KM 2011/10/15(Sat)21:57 編集
無題
おつかれさまです!更新早いですね!さっそく見ます!!
NONAME 2011/10/16(Sun)01:04 編集
無し

やっと追いついた記念にコメントを。

うぽつです。これからも頑張ってください。
彩音 2011/10/17(Mon)18:58 編集
無題

遅れましたがうぽつです(`∵)!
更新早くてめちゃくちゃ嬉しいです(ρд;。)←



神殺し…wktkがとまらんかったです(゚Д゚)wwww
今回も盛大に笑わせていただきました☆!

ひかちゅ 2011/10/20(Thu)21:33 編集
無題
うぽつです!
みそ 2011/10/22(Sat)13:25 編集
無題
うぽつです。
新しいpcおめでとうございます。
次の動画楽しみにしてます。
Syouga 2011/10/23(Sun)21:58 編集
うp乙です~
Nobutunaさんの叫びに腹筋持っていかれましたwww
次回作も期待!!
めご URL 2011/10/29(Sat)19:44 編集
無題
神殺しとは、残酷だな~
でも楽しみだな~
見てきます。
OMEGA 2011/12/08(Thu)22:24 編集
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
忍者ブログ [PR]