忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

さて,ついに貯蓄ゼロになりました(・ω・)☆

というわけで,次回から音声が改善されるはずなので乞うご期待www


P2Gでの強化合宿をやってからというもの,ダメージを受けることの危機感を改めて感じたね(・ω・)
MH3Gも発売したようですし,またモンハンに賑わいが戻ってくるといいのだけれども・・・.

そうそう,我々を紹介していただいた「ニコニコ動画の中の人2」やっと拝見しました(・ω・)ノ

意外と自分たちのジャンル(ゲーム実況系)が少なくてちょっとがっかり(・ω・`)
世の中は踊ってみたとかの方が盛り上がってるんかな?(・ω・)
知ってる人も少なかったし・・・.

そもそも,俺がニコ厨じゃないかから,あまり知らないんだけどねwww

それぞれのジャンル(踊ってみた,歌ってみた,実況系)に特化させるともっと面白そうなんだけどね(・ω・)

■【MHP3】第49回 モンハンどうでしょう2ndS ~ポッケの守護者~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16397058
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぽつです!今から見てきます!( ̄∇ ̄*)ゞ
工場長 2011/12/11(Sun)12:43 編集
無題
うぽつ〜! ちょっとみてきます!
普通の人 2011/12/11(Sun)13:44 編集
無題
むっちゃ面白かったですww

あと、nobutunaさんタイトルがMHP3のままですよww

NONAME 2011/12/11(Sun)17:37 編集
うぽつです
お疲れ様でしたー
次回からの音声に期待しますよww

 ま さ か の 2 チ ー ム と も 敗 退 だ と
次はRiku一人でラージャン2頭ですね、わかります
個人的には再戦求む

Mrは何故社長を殴ったしwww
激苦トルテ 2011/12/11(Sun)18:21 編集
無題
うPありがとうございます(*^ω^*)
面白かったです!!!
ミスターの「ペシ」がツボで何度も観てしまいましたw
マガティガもまた行くのでしょうか??
大好きな「大一大万大吉」回のような
熱い狩猟がまた観れるかと期待していますw
これからも応援していますー!!
まつ 2011/12/11(Sun)19:07 編集
無題
うぽつです!動画更新待ってました!
six 2011/12/11(Sun)22:35 編集
無題
うぽうです~。

対抗戦が両方敗退するとは思いませんでしたw

私的にはミラルーツも見てみた((ry
煙玉 2011/12/11(Sun)23:24 編集
無題
また同じチームで再戦期待してます!
ザックス 2011/12/11(Sun)23:58 編集
無題
うぽつです!

まさかの両チーム敗退…。

再戦を希望します!(*^□^*)
ゆず 2011/12/12(Mon)14:03 編集
無題
社長の加護がすごかったですね(*^^*)!!W
両チーム敗退はおもしろすぎますWWW(ぇ

音声改善とは嬉しい///

では次回も楽しみに待たせていただきますっ(^ω^*)
ひかちゅ 2011/12/13(Tue)07:49 編集
無題
うぽつです!
音声改善楽しみにしてますw
まつげ 2011/12/13(Tue)10:58 編集
無題
うぽつですー 今から見てます!! 
NONAME 2011/12/14(Wed)19:43 編集
無題

こんにちはっ!!
初めましてです(´∀`)


今回の動画も最高でしたっ!!
毎回楽しみにさせて頂いています^^

MH2Gはやっぱりおもしろいですよね!
両チーム敗退笑いましたWWW

次の動画のうp楽しみにしてます!!!
ちょめ(゜ω゜*) URL 2011/12/20(Tue)16:57 編集
無題
今更ですがうぽつです!


再戦はマガティガか闘技場黒グラ二頭を期待してます!

Ashさんの悲劇再来も…w
( ゚д゚)(゚д゚ )( ゚Д゚ ) 2011/12/26(Mon)13:22 編集
無題

かなり遅れましたがうぽつです!
今回もかなり笑いました~(*´∀`*)

「ニコニコ動画の中の人2」買いましたww
思っていたよりMHDの枠が小さくて残念でした(´・ω・`)
いつかでっかく載ったらいいな(´∀`)なんて思いますw

次回の動画も楽しみにしてます!!
417 2011/12/27(Tue)00:59 編集
うほっ
あけおめだ
ことよろだっ
全裸待機だっ
のぶこ 2012/01/01(Sun)17:27 編集
無題
ゲイ♂春
ユーエン 2012/01/01(Sun)19:11 編集
無題
あけましておめでとうございまぁす
本年もMHDで楽しませていただきます!!
写真屋 2012/01/02(Mon)14:01 編集
無題
新年明けましておめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

若干関係ないかもですがRiku氏は3Gやってるのでしょうか?
それっぽいギルドカード見かけたもので……
支店長 2012/01/04(Wed)02:25 編集
無題
( ・▼・)<あけましておめでとうございます!
     去年にMHDを知ってから虜です。
     本年もまた、面白くそして迫力ある狩猟を待っています!
     失礼しました(・▼・)ノシ
     
     
Mosao 2012/01/04(Wed)13:18 編集
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
忍者ブログ [PR]