忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

最近は本当に寒くなってきた(・ω・;)
ヒートテックが離せない季節になって,寒がりな私には着膨れするぐらいの厚着がかかせない(・ω・´)

布団に入る時も寒いし,布団から出る時も寒い・・・.

空気が澄んでいて,景色が綺麗になる事以外,あまり良い事って無くね?(・ω・)


というわけで,強化合宿2日目?3日目か?

この世界では強い者に挑みたくなってしまうよね(・ω・)☆

投稿した当日に,登録にやたらと時間が掛かってしまって,失敗したか?
と思ったら,ちゃんと投稿できてたのねwww

■【MHP3】第48回 モンハンどうでしょう2ndS ~気高きgoodの嵐~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16294975
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うpお疲れ様です!
今から全力で動画を観にいってきますー!!
狭霧 2011/11/30(Wed)01:30 編集
無題
今回もおもしろかったです!
次回のチームも楽しみです^^
NONAME 2011/11/30(Wed)02:56 編集
無題
(´ω`)つ【ほっかいろ】
なんぞこれ 2011/11/30(Wed)07:04 編集
無題
見ましたよ(^ω^)
まさかのSkyが2人とわ…
うっかり突っ込んじゃうこと良くありますね(笑)
でわ次回作も期待して待ってます(*´∇`*)
もーね 2011/11/30(Wed)13:24 編集
無題
うp乙です^^
今から見てきます!
Ice 2011/11/30(Wed)14:31 編集
無題
おつかれさまです!
相変わらず面白かったです。
またAshか…に続く名言の誕生でしょうかw
風邪引かないよう気を付けてくださいねー。
次回も楽しみにしています(*^ω^*)
まつ 2011/11/30(Wed)17:35 編集
うぽつです
今回も見てきましたよー
やっぱり2ndGは楽しいですなwww

久しぶりにGoodmanが見れて嬉しかったですwww
これで今年はもうやり残したことはない(キリッ
腹筋が崩壊しました。 ありがとう良男。

次回も期待していますよー
対抗戦、どっちも頑張れー!
激苦トルテ 2011/12/01(Thu)07:04 編集
うぽつです(^∀^)

強化合宿はらはらしますね(゚∀゚)
しかも対抗戦となると燃えます!W

sky2匹相手に3乙ってモンハンぽい(^w^)www
そしてタグわろたWWWWW

次回がめっちゃ楽しみです!!!!!

めりー:) 2011/12/01(Thu)15:21 編集
無題
うpお疲れ様です。
goodmanで始まりgoodmanで終わる回でしたね
千星華 2011/12/01(Thu)18:18 編集
無題
うpお疲れ様です!
「skyが二人・・・!?」の時点で腹筋こわれました。
鍋とおでんで酒が飲める季節になったと思えば、寒いのも悪くない!・・・と思わないとやってられませんな(´・ω・`)
体調にはどうぞお気をつけて!
NONAME 2011/12/03(Sat)21:21 編集
bpnrxwsp
xfwxmtlc
bpnrxwsp URL 2012/05/25(Fri)08:16 編集
ejtumamr
kyhlqij
ejtumamr URL 2012/05/25(Fri)10:17 編集
jnouen
rggxiq
jnouen URL 2012/06/12(Tue)23:10 編集
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
忍者ブログ [PR]