忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども.Nobutunaです(・ω・)ノ

仕事の都合でなかなか動画のUPができず,つい最近はニコニコの不具合でUPできずwww

というわけで,久しぶりの更新です(・ω・)y
メインクエストがあまりにも生ぬるいので,イベントクエスト中心になるのは恒例か?(・ω・)

今回は小さな巨獣をいじめにいきました(・ω・)☆
小さな体に,巨大な力を凝縮した大敵!!!
範囲がわかりずらいという意味でも,威力的な意味でもなかなかの強敵よね(・ω・)

なによりそのスピードには目を見張るものがあるwww

■【MHP3】第41回 モンハンどうでしょう2ndS ~小さな体に,大きな魂~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15111744
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うpお疲れ様です
早速見てきます!!
アルス 2011/07/26(Tue)22:14 編集
無題
新作きたー
1げとかな?
まあいまから見てきまっする
ヒト亜種 2011/07/26(Tue)22:15 編集
無題
うぽつです!

さっそく見てきますね^^
ふらっと!! 2011/07/26(Tue)22:29 編集
無題
うぽつですー(´`*)

今まだ携帯からはプレミアムしかみれないようなので一般も見れるようになるまでになるまで全裸で待機してます(;ω;`)ミタイヨ!!
いろは 2011/07/26(Tue)22:39 編集
無題
うpお疲れ様でーす!!
初3桁でした~♪
ドS勇者 2011/07/26(Tue)22:45 編集
無題
再生回数の伸びがいつも以上に早いですww
夏休みだからかな?
ZANGETSU 2011/07/26(Tue)22:46 編集
無題
うぽつです。
さっそく観てきます!
まっちゃ 2011/07/26(Tue)22:51 編集
うp乙です!
新作ktkr!!うp乙です!!(*・ω・)ノシ
さっそく見てきましたww
ボーリングが速すぎて吹いたwwww
ポカチュウ 2011/07/26(Tue)22:52 編集
チームDが
なかったことにされてるΣ
Faltさんのソロプレイにちょっと期待してたので残念です
ふぁる 2011/07/27(Wed)02:22 編集
orz
モバイルから見れない
(T-T)
獅騎 2011/07/27(Wed)10:42 編集
無題

モバイルから観れない、だと?
蒼空 2011/07/27(Wed)11:26 編集
無題
お疲れさまです!
今回も楽しく見させて頂きました♪

ちょっとお便りが酷いかな?と思いましたが^^;
次回も楽しみにしてます~♪
pm助 2011/07/27(Wed)13:56 編集
無題
うぽつです!

見に行ってきます(o^∀^o)
ゆず 2011/07/27(Wed)14:02 編集
巨獣「残像だ」
あの速さは声出して笑わせていただきましたww

あれじゃナルガは何のために出てきたのやらw
2011/07/27(Wed)20:06 編集
無題
観てきましたー。
幻のウラガンキンの速さにナルガさん涙目www
まっちゃ 2011/07/27(Wed)23:05 編集
無題
うぽつです!

大学の講義終わったら観ます(´∀`)
ローマノ 2011/07/28(Thu)09:12 編集
うぽつです!
久々だー!
早速見てきます(・ω・ゞ
激苦トルテ 2011/07/28(Thu)17:52 編集
無題
うpお疲れ様ですー!!

いきなりで申し訳ないんですが、
あぁゆうギリギリなお便りはあまり採用してほしくないです;´ω`)
今後、お便りを出そうとしている人が「あ、そんなにギリギリでも良いんだ」とか思って
もっと過激になったら流石に・・・^^;

失礼しました´∀`モンどう最高です!
NONAME 2011/07/28(Thu)18:21 編集
無題
いいかげんに下ネタ自重しろks綱
NONAME 2011/07/28(Thu)19:08 編集
Re:無題
 批判ありがとうございます.

少なくとも不快に思う方がいるという事がわかった事がなによりの収穫です.
検討します.
釣りだったらすまん・・・.
Nobutuna 2011/07/28 22:41
無題
うぽつです!次回も期待して待ってますw 

確かに最近のお便りは、ちょっと酷いかもしれないけど、その言い方は失礼なんじゃないか?

---------------------------------------

工場長 2011/07/28(Thu)19:59 編集
無題
おい上の奴表に出ろ。頭カチ割ってやるから。

ノブさんお疲れさまです。
夏になって撮影(環境)が大変だと思いますが頑張ってください。

お便りでAshさんキレてましたな・・・
ザ・パイン 2011/07/28(Thu)20:00 編集
無題
いつの間に新作が・・・・うぽつ!
早速見てくるであります!
静丸 2011/07/28(Thu)21:24 編集
モバイルから見れない問題について
 モバイルから見れない・・・だと?

動画の再生時間が40分を超えるとモバイルでの再生が出来なくなる事は以前判明しましたが,今回の動画は時間でも40分は超えてはいませんし,映像・音声のビットレートもけっして高いというものではありません.
直近にあったニコニコの不具合になにか関係があるのか・・・.
教えてエロい人(・ω・`)
Nobutuna 2011/07/28(Thu)22:38 編集
見れました(^o^)/
どうやらニコニコの不具合っぽいです( ̄▽ ̄;)
獅騎 2011/07/29(Fri)13:40 編集
無題
下ネタに関しては 確かに最近度を越えてるね。
削除されなきゃ良いとか そういう訳じゃないんですよ
きみど 2011/07/29(Fri)17:56 編集
無題
ああ夏ですね。
私はそのままのモンどうが好きですよ。
名無し 2011/07/29(Fri)18:07 編集
うpお疲れ様です
♀ですが、実を言うと最近のお便りでたまに不快な気分になったりもします…。といいつつ、今回見ながら爆笑していましたが。もちろん何があっても楽しく見続けるつもりですが、どうかもう見られなくなってしまうような問題とか起きないように祈っています。長めの文失礼致しました。モンどう最高!^^
ごも 2011/07/29(Fri)19:03 編集
無題
 久しぶりにこう言った質問や要望もよせられていますので,昔同様,もう一度説明させていただきます(・ω・)

時期的な問題もあるでしょう.(毎年恒例なので)
そして,MHDの下ネタを聞いて,不快に思われる方がいることもまた事実です.

しかし,自重もしなければ禁止もしません.
我々は我々のやりたい事をやっているだけです.
その結果,消されてしまうのであればそれも仕方の無いことです.

不快に思われるなら見ていただかなくて結構.

我々の日常のほんの一部を見て,楽しんでいただける方のみ見ていただければ幸いです.

「下ネタが酷い.不快.」
頭の片隅には置いておきますが,それだけの事です.

こんな動画ですが,お付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)bグッ!
Nobutuna 2011/07/29(Fri)21:55 編集
無題
メンバーの皆が楽しいのが一番(*^ω^*)
これからも変わらず楽しんでください!
まりこ 2011/07/29(Fri)22:09 編集
無題
意見が色々あるのは分かりますが、私は女でも運良く、もんどうの下ネタはバッチ来い派で毎回爆笑してます。
楽しく見られるので、もんどうの下ネタと相性が良くて良かったです。
見る見ないの取捨は閲覧者に有りますので、皆さんは気にせず、楽しく狩って下さると嬉しいです。
これからも動画楽しみにしてます♪

さ、今から見て来ます!小さな巨獣って、あれかな(´ω`*)
もも 2011/07/29(Fri)22:23 編集
無題
Nobutuna△(*´∇`*)

全くそのとおりだと思います。我ら愉快に思える変態共だけが見ればいい(-゜3゚)ノ

というわけで愉快な下ネタ見直してきます(笑)
狭間 2011/07/30(Sat)13:59 編集
無題
こりゃあ呆れたぜ
けも 2011/07/31(Sun)00:27 編集
無題
見て来ました!今回も面白かったですw

まぁアレだ、下ネタが多いのは今に始まった事じゃないから今更気にしませんw
でも、やり過ぎて動画が消えたりしたら悲しいかな、折角ここまで続いてきてるのに…。

個人的な意見をすみません!気が早いですが、次回作待ってます!
NONAME 2011/07/31(Sun)01:25 編集
無題
下ネタの件ですが…
狩り中とかに出てくる下ネタはどんなに酷くても普通に面白いし、不快な思いもないです
けどお便りコーナーに投稿されてる下ネタはなんか…

つまりモンどうのみんなは悪くない!面白がって(or動画内で読んで欲しいから)下ネタばっかり導入してくる投稿者が…

長文失礼しました
kM 2011/07/31(Sun)04:30 編集
無題
うぽつです!
風邪引いてて久しぶりに来たら新作がっ…!

確かに下ネタばかりをわざとお便りに出す方が多いと思います。
しかし、おたよりはメンバーの方が選んだものなので行き過ぎて削除にならなければ私は気にしません(・ω・)bシモネタキライジャナイシ
嫌なら見なけりゃいい。

今のままの皆さんでいてほしいです(´ω`*)
では、早速見てきます^^
Ice 2011/07/31(Sun)15:18 編集
無題
今回も爆笑させていただきましたwwww

様々な意見があると思いますが、私はモンどうのみなさんがわいわい狩りやってる様子が見られればそれだけで面白いし満足ですw

これからも楽しい動画を楽しみにしてます!!

あと、あのシーンの検証動画がたくさんうpされてますよww
必見だと思いますwwww
海産物 2011/08/01(Mon)01:58 編集
下でもみんなだいすきです
もんどうのみんなすきです
ムキにならないのぶさんマジ侍っす
Nobutuna大好き 2011/08/01(Mon)15:47 編集
無題
もんどういつも楽しく見ています^^
下ネタも確かに笑えて面白いんですが、お手紙のチョイスに問題があるのかな・・・
流れで下ネタになってしまうのはありだと思うんですが明らかにそっち方面のお手紙だとやはり若干引いてしまう部分もあったりします。
上の方にNobutunaさんが書いている方針があるのならその方針でも全然いいのではと思いますが、どうか行き過ぎになってもんどうがなくなってしまわない事を願います。
長くなりましたがこれからも頑張ってください^^
るーるー 2011/08/03(Wed)11:58 編集
無題
うpおつかれさまです。
Ashさんのビリッ!(°Д°#)に吹かせていただきました。
下あってこそのMHDだと思ってますのでこれからも応援していきたいと思います(キリッ
茹でブロッコリー 2011/08/03(Wed)12:07 編集
無題
もんどういつも楽しく見ています^^
下ネタも確かに笑えて面白いんですが、お手紙のチョイスに問題があるのかな・・・
流れで下ネタになってしまうのはありだと思うんですが明らかにそっち方面のお手紙だとやはり若干引いてしまう部分もあったりします。
上の方にNobutunaさんが書いている方針があるのならその方針でも全然いいのではと思いますが、どうか行き過ぎになってもんどうがなくなってしまわない事を願います。
長くなりましたがこれからも頑張ってください^^
るーるー 2011/08/03(Wed)13:08 編集
うぽつです!
いつも楽しく見させていただいてます!

今回のあの子は本当に速いですよねww
私も何回引かれたか…(・ω・`)

チビペッコ亜種のクエでチビペッコが呼び出すガンキンも小さいのですが、そちらはやらないのでしょうか?

お便りも面白かったんですが、
今回のは流石に運営に消されないか不安になりました(>_<)


ナツキ 2011/08/03(Wed)15:45 編集
無題
嫌なら見ないでいいと思う
夏がどうの、下ネタがどうのって言う人はいるけど
ニコニコに依存して動画上げてる人と
生放送してる人のほとんどが
変に気持ち悪いのは前から判ってることじゃん

自分達のファンが多く居る=
人気がある
って勘違いする年頃なんだろ
この動画を上げてる人達は

もうほっとけばいいじゃん
NONAME 2011/08/04(Thu)17:51 編集
無題
NONAMEさん
煽りでも何でもなく素直に疑問なんですが、
あなたはこのブログに何をしに来たんですか?
ナナシアター 2011/08/05(Fri)17:12 編集
無題
ksってなんですかkill stealの略ですか?_?
NONAME 2011/08/05(Fri)19:23 編集
無題

うぽつです(^o^)

モンどう最高っすねまじでw
みんな面白すぎてやばいッス
次回も気長に待ってます!

これからも頑張って下さいネ!

PS批判者はシカトぉKっすよ(笑)
NONAME 2011/08/05(Fri)20:10 編集
無題
そうですね!
自分はどんなMHDでも付いていきますよ!
NONAME 2011/08/05(Fri)22:46 編集
無題
まあ批判厨はほっとけばいいんだよ
Nobutuna大好き 2011/08/06(Sat)11:45 編集
無題
ノブさんやっぱり侍ですね!

批判者達よりも何十倍も大人です。

まぁ、そんな人達は気にするだけ無駄なんでほっとけばいいと思いますよ^^

今回も爆笑させていただきましたw
次回も楽しみに全裸待機で待ってます!

これからも頑張って下さい♪

それでは、長文失礼しました。
NONAME 2011/08/06(Sat)16:13 編集
無題
お疲れ様です。
今回はサティスファクションしまくってましたねwww
919 2011/08/06(Sat)22:35 編集
いつもいつもお疲れ様ですっ!
今モンハンどうでしょうを
制覇するのをがんばっています!!
ですがまだ第五回です(汗)
一つ一つ面白くって
リピートがノンストップですw
オプーナ((
皆さんの会話が面白すぎて
笑いのつぼが浅い私にはつらいですwwww
デュクシ((
第五回の奇跡の乳首の話は
本当に死に掛けました。
これからも動画撮影頑張ってください!そして、私の腹筋を崩壊させてください^^
応援してます!
ルトゥー 2011/08/07(Sun)19:16 編集
無題
前から思っていたのだが言わせていただくでござる

信綱公、いつぞやからマイクをハンディカムから変えて、音ワレが激しくなったり
ハンディカムマイク独特の空間を録音して生まれる
撮影現場の臨場感が失われていると思われるでござる

提案なのだが、ここで実験的に一回前のハンディカムを使ってみてはいかがでござろうか
MKR 2011/08/07(Sun)20:16 編集
MHD最高
二回目のコメントになっちゃいますがw

僕は、モンハンどうでしょうのメンバーが普段みんなと遊んでいる風景を動画としとあげていく、ということコンセプトに前から続けてきたどうでしょうの皆さんが大好きです!
じゃなきゃ3年間以上も視聴者として付き合ってきていませんwww
皆さんが話す下ネタも普通に笑わせてもらってます!
不快思っちゃう人は、ぶっちゃけ、どうでしょうには合わないんじゃないかなw

でもセカンドシーズンに入る前は、そんなにお便りに下ネタの酷いのは無かったんだけど、なんででしょう?w
今回の動画でもメンバーのみんなが笑ってお便り読んでたからいいんですけどねwww。


最後に、自分たちのやり方突き通して、これからもモンハンしてください!
応援してます!
工場長 2011/08/08(Mon)01:53 編集
無題


また第1回から見てましたW
MHDより面白い動画は
ないっすねまじで!

友達と爆笑しちゃいましたW

そう思ってんのは少なくとも
あたしだけではない!

のぶさん是非これからも
頑張って下さいネb
もちろん他のMHDメンバーも
頑張って下さい!

次回も待ってますよーっ
応援してます(≧ω≦)


2011/08/08(Mon)02:16 編集
無題
どうもです

動画見てきましたかなり面白かったですww


まぁ皆さんが言うように確かにここ最近は下ネタと言うより

ただの猥談になってる気がします
確かに気分を害する人もいるとは思います

しかし面白がって下ネタにつながるお便りを
出す我々視聴者にも責任はあります

選ぶほうにもですが・・・

nobutunaさんには批判ととられるでしょうが
そうではなく

楽しいこのモンどうが消えて欲しくないという
切実な意見として聞いて欲しいです

NONAME 2011/08/08(Mon)02:53 編集
無題
夏ですね

面白かったわよ!
てへぺろ 2011/08/08(Mon)21:28 編集
無題
批判を無視するのが大人と言えるのだろうか・・・。
批判を意見として受け入れて、それを改善していくのが大人なんじゃないのか。

夏だから~ と言っている人は、批判をしている人たちが夏しかMHDを見ていないとでも思っているのかな。
確かに夏になるとニコ動のコメ欄には幼いコメントが増えるけど、ここのコメ欄は別にそんなことないと思うよ。応援している人も批判している人も全員がMHDをずっと前から好きなんだろうし、
好きだからこそ、今回の第41回に対して「直したほうが良いんじゃない?」って意見を一つ一つ形は違えど、言っているんじゃないかな。
「嫌なら見るな」って、それは無理な話だよ。だってMHDが昔から今までずっと好きなんすから。

ただ、このコメントに賛同してもらいたいとか、批判者だけを擁護するとか、そういうわけじゃなくて
批判は嫌いだからするんじゃないよ。
もっと良くなって欲しいって気持ち、好きだからって気持ちから批判は生まれるんだよ。
ってことを批判者の一人として、Nobu達やリスナー全員に理解してもらたいのよ。

長文ごめんちゃいね
やん 2011/08/09(Tue)00:42 編集
無題
うぽつです

ガンキンの速さがwww「お分かりいただけただろうか・・・」
ズヤの休日 2011/08/09(Tue)13:19 編集
無題
のぶさーんもっかいジエンやってくださいよー(笑)

とゆうかむしろチーム対抗戦で
ジエンやってほしいっすb

チーム対抗は見てて一番おもろい!w


mhdおもしろすぎて腹筋部位破壊されました~
NONAME 2011/08/10(Wed)11:20 編集
無題
騒ぎに乗じて批判をしたいだけの奴が居るのも事実だよ
Nobutunaさんがレスしてるコメントとか

自分達のファンが多く居る=
人気がある
って勘違いする年頃なんだろ
この動画を上げてる人達は

こんな書き込みする奴がここにも現れるもんね
そんなのを全部聞いてたらきりがないよ
Nobutunaさんがしたい事をすればいいよ
NONAME 2011/08/10(Wed)17:52 編集
無題

テスト開けたので早速見させていただきました!!
この楽しそうな雰囲気はやっぱりMHDの最高の持ち味だと思います♪
MHDメンバーが動画投稿に飽きるまで、絶対についていきます( ´ ▽ ` )ノ

下ネタの件で盛り上がってるみたいですが、あんなの全然セーフだと思いますよww
具の名前とか言い出したらアウアウですけどwww
カエル 2011/08/11(Thu)05:15 編集
無題
まだ、MHDを知ってから半年で全部見るのも後少しな者です。今回は、私もいい意見を持てません。
お便りも下ネタなんでしょうか?
真面目な相談だったかもしれないし、嘘ぽかった気がしますが。動画はいつも狩りが三分の一。お便りで大半を占められています。なので、余計に歳とか未成年なんか関係ない、とかひどかったように思えます。
この回は消えても文句はないです。
わたしは成人してるのでモンハンの視聴者が未成年が多い事が一番気になります。これからは、見続けるのか考えようかと思っています。初めての投稿でこんな偉そうでスミマセン・・・。
nukosuke 2011/08/12(Fri)10:58 編集
無題
ノブさーん、
動画に文句つける奴なんか
無視していいですよb

MHD絶対に続けて
くださいね(´;ω;`)

あたしはもう…
ノブさん達が動画を
うpしなくなるんじゃないか
って心配で心配で(´;ω;`)

次回も楽しみにしてますb

MHDは今まで通りの
MHDらしい動画を
うpしてください!

モンどう無くなったら
ワタシイキテイケナイヨ~


NONAME 2011/08/12(Fri)14:56 編集
無題
>>自分達のファンが多く居る=
人気がある
って勘違いする年頃なんだろ
この動画を上げてる人達は


このコメントの言うとおりだと思う

お便りがそんなに嬉しいなら
もうモンハンしないでずっと
お便りを読んでればいいんではないでしょうか
tカラ 2011/08/15(Mon)00:32 編集
う~ん
楽しく見れないジャマイカ
へたれ13 2011/08/15(Mon)01:08 編集
無題
批判は無視しておk(笑)とか言っている人は単なる悪口と意見の見分けが出来ないのか?言い方がきつい方は確かにいるかもしれないが、中にはモンどうが好きな人達が書き込みをした切実な意見もあるだろうに。

ニコ動のコメントに批判コメが流れるのはよくあることだけど、今こうしてブログにまで色んな"意見"が寄せられているってことは、ファンが今までのお便りコーナーとはちょっと違った印象を受けるようになってきたってことなんじゃないんだろうか。単に便乗している奴もいるかもしれないけどね。

Nobuさん達がここのコメントによって行動とかを変えたりする必要は全くないと思う。
でも自分としては、今までのと最近の言動をちょっと振り返ってみるのもアリでは?と思う。
最近ちょっと嫌だと感じる人が増えたのは事実だろうし。

どう対応するのか、それともしないのかはNobuさん達の自由で、自分はそれを受け入れるだけ。だってこれからもずっと視聴していきたいからね。

偉そうな言い方になってしまって申し訳ないけれど これも一つの意見として読んでほしいと思っています
どど 2011/08/15(Mon)01:31 編集
無題
というか、お便りを送った本人はこの件に対してどう思っているのか。

真面目に送ったにしろ、ふざけて送ったにしろ、コトの発端はこの内容を送ってきた人なんじゃない?
NONAME 2011/08/15(Mon)17:26 編集
にゃあぁぁぁ#


ノブすわーん(;_;)泣

うちちょっと我慢の限界ですー!!!
なんかこのぶろぐに投稿されてるコメントが
むかつきますー(;_;)!w

みんな一体何なんでしょうね?笑
何様のつもりでコメしてんですかね?笑

意見とか言ってるけどなんか、MHDを
否定してるみたいなコメがうちは腹立ちます(^ω^#)

視聴者であるうちが腹立ってます!笑

ノブさんはアレですね…ムキになりませんね!
まじかっけーっす///←

うちならカチキレして<うるせーよ…とか普通に
コメ返しちゃいますをb



話があっちこっちしてますが・・・えと、つまり、ですねぇ
MHDは今まで通りのみなさんでいてください!
「意見」と言われても従う必要はないっす☆!

むしろあんなコメに左右されないでください(;_;)笑

うちは本当にモンどう大好きですb
どんなモンどうでも大大大大ry好きです(^ω^///)

「お前も何様だよ!」って感じのコメに
なっちゃいましたが(笑)


・・・はー、次回楽しみです☆

ちなみにモンどう見てるなうですよ(*^^*)笑
やっぱし神動画だ…

(・j・)(・Σ・)(・◇・)(゚Д゚)(・ω・)(・w・)(・x・)(^ω^)

みーんな大好きだぁぁぁ!w

あ。いやもちろん一番好きなのは夜のお侍様
ですけどね(´∀`)←

モンどう否定する奴は許せませーん☆b

これからもずっと(死ぬまで)応援してますよ!!



最後に、スイマセンまじで…
自分の思い(?)抑えきれなかったんです…w

うちもお便り送ってみよっかな(・∀・´)!!w




であであ☆
長文すぎる長文(?)失礼しました(^0^)/


M氏 2011/08/15(Mon)18:17 編集
無題
うpお疲れ様です
この後このクエやったけど回転速すぎて見えんw
なんか攻撃力プラス補正かかってるしwww
殺人系ランサー 2011/08/15(Mon)20:28 編集
無題
>>自分達のファンが多く居る=人気がある
って勘違いする年頃なんだろ
この動画を上げてる人達は


このコメントの言うとおりだと思う

お便りがそんなに嬉しいなら
もうモンハンしないでずっと
お便りを読んでればいいんではないでしょうか

----------------------
こんなことを書いている方々は何しにこのブログに来ているんですか?
そもそも人気があるというのは事実だしファンが多いのも事実です。
「勘違いする年頃」と書かれていますが
メンバーの方々は社会人ですよ?
あなた達みたいに動画を作って投稿している人を侮辱するような方々よりは数段大人です。
あと、お便りを読むのは投稿者の方々の自由です。
それに対して「つまらない」というのであれば、
動画を見るのをやめればいいでしょう?
いい加減に自分の思い通りにならないからといっってブログにまで文句を言いに来ないでください。
メンバーの方々や、動画を応援してる人たちに対して失礼です。
ザ・パイン 2011/08/15(Mon)21:12 編集
無題
同じくこのクエ、やってみました!
高速回転を見て「同じだっ!」と地味に嬉しかったですw

いろんな意見があるのは当然ですが
色々求めすぎなんじゃないかなーと思います。

今回のお便りは下ネタばっちこいな私でもなんとなく
生理的に合わないなーと思ってしまったので
不快に思う人がいるのもよく分かります。

なので私はこの回は狩りだけ見返してますw
大半の人はこうやって取捨選択?して見てるんだと思うのですが。

より良くするための意見も当然あると思いますが
とりあえず全裸待機させていただきます。
NONAME 2011/08/15(Mon)21:30 編集
動画始めました
モンハンどうでしょうの方々に憧れて動画始めました
応援お願いします
ほーりーかいと的ブツ 2011/08/15(Mon)22:48 編集
動画始めました
モンハンどうでしょうの方々に憧れて動画始めました
応援お願いします
ほーりーかいと的ブツ 2011/08/15(Mon)23:06 編集
無題
色々な(意見)が出てますね 俺はとりあえず全裸待機ですわ

モンどうは最初から好きです
最初と現在とでは感じが変わってきているのも見てて楽しいです

結局は自分が見たい回だけ見ればいいと思うよ
見たくないものは蓋すればいい
せっかくプレイリストをのぶさんリンクしてくれてるんだから

大人なら自分らで取捨選択しようず
NONAME 2011/08/15(Mon)23:25 編集
無題

批判厨と指示厨は見なくていいよ、本当に視聴者様(笑)は指示が大好きだな
嫌なら見なければいいし、下ネタもMHDだからこそ面白いってところもあるじゃないか
下ネタが嫌なら名人様動画でも見てろks

MHDの皆さんこれからも頑張ってください!!
Bae 2011/08/16(Tue)11:22 編集
無題
>>Bae
という指示が出ました
しゅう 2011/08/16(Tue)13:11 編集
無題
不快に思われるなら見ていただかなくて結構.

我々の日常のほんの一部を見て,楽しんでいただける方のみ見ていただければ幸いです.


Nobutunaさんのこの言葉には正直ショックを受けた。
ちょっとでも不快に思った人はファンとして認められないのかな。
嫌いだから、とかじゃないのに・・・。
何でもかんでもマンセーできる人以外は見ないでくださいって言われてるようで、これからは本当に見ないようにしようと思いました・・・。
NONAME 2011/08/17(Wed)14:03 編集
無題
初コメントです^^
ashさんの手紙破りふいたwww
下ネタ?んなもん気にしちゃこの動画見れないwww
あと、検証動画がホラー風になっててさらに吹いたw
あの動画・・・稲川淳二風にしたら恐怖感が増しそうw
メゼポルタからユクモ村に移りたいけど、会社クビになったし・・・
(当然メゼポルタにすら行けないけどw)

・・・自虐ネタ失礼しました・・・
メカ 2011/08/17(Wed)14:47 編集
無題
相変らずの面白さwwwwwwwwwww
ガンキン速すぎワロタwwwww

それにしても今回のメンツは神ですな・・・w

検証動画も笑ったwwwww

次回も楽しみにしてます(^0^)ノシ
NONAME 2011/08/17(Wed)16:55 編集
無題
お疲れ様でーす(^^)♪
友達の家パソから初コメです(∩∀∩)
MHDまぢ面白い( ゚∀゚)○彡°←w
毎回爆笑させていただいてマス!!

今回は何か新鮮でしたネ!!w
「!?」みたいなwwwww
おわかりいただけただろうか・・・www

Ashサンお便り(#゚Д゚)ビリッwww
爆笑www

これからも頑張ってくだサイ☆♪
全裸待機d(・ω・´)キリッ

ひかちゅ 2011/08/17(Wed)17:10 編集
無題
こういう「女子高校生でも未成年でも余裕で喰えるわww」とかいう会話を日常からしているってことか?日常の一部や狩り風景の動画だし。
という事は最近や今回の動画はよりNobuさんやメンバー達の日常、素により近い姿や、女に対する考えが出たということだろうか。

メンバーに文句言うksは見なくていいよ(笑)

と、俺ももそういう風に考えてたよ。ニコによく湧く批判厨に対して。
NONAME 2011/08/17(Wed)22:34 編集
無題
初コメですw

今回も爆笑でした(;^ω^)

今回の下ネタの件はnobuさん達はお便りにたいして真剣に考えた結果だと思います。

ああいうお便りだと僕は多少仕方がないと思います。

話変わりますが
個人的には2週間に1回のペースでうpしてくれると嬉しいです

図々しくてすいません(;´∀`)
MHD皆さんこれからも頑張ってください。
MHD最高!
NONAME 2011/08/18(Thu)22:37 編集
初コメ(?)
名前付きは初かもしれません(笑)

お便りコーナーで、Ashさんがお便りを破いた時最高でした(笑)
正直私もあんな質問されたら半ギレで相手を殴ります(爆)

Rikuさんのキレっぷりもよかったです(笑)
声だけながら皆さんとてもかっこ良いので良い人が見つかる事を願っています(笑)

これからも頑張ってください(^w^)
+-+メラル+-+ 2011/10/09(Sun)21:15 編集
無題
名前付きは初かもしれないです(笑)

お便りコーナーでのAshさん最高でした(笑)
私もあんな質問されたら半ギレで相手を殴ります(爆)

Rikuさんのキレっぷりもよかったです(笑)
動画を見ていて、声だけながら皆さんとてもかっこ良いのでたまにいっしょに狩りに行きたくなります。
+-+メラル+-+ 2011/10/09(Sun)21:21 編集
おつです^^
どうでしょうの皆さんいつも狩りお疲れ様です。
動画楽しく拝見させていただいてます^^

新作期待しています!
nobutunaバンザイ!!!
おてもやん 2011/10/16(Sun)11:10 編集
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
忍者ブログ [PR]