忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも。Nobutunaです(`・ω・)

昨晩ニコニコ動画にうpしました『第1回ニコニコのど自慢大会』ですが、一部正常に再生されない不具合がありましたので、修正版をうpしました。

参加してくださったみなさん、聞いてくださったリスナーのみなさんにはご迷惑をお掛けしました。

尚、旧版の動画は混乱しないように削除致します。
せっかくコメントしてくれたのに・・・ゴメンネ(・ω<)ギョピ

■第1回ニコニコのど自慢大会
URL:
www.nicovideo.jp/watch/sm8233676
PR
 というわけで、今夜のラジオの告知をします(・ω・)

いつもの如く掲示板はここ。
URL:
jbbs.livedoor.jp/radio/6455/

ラジオの場所はここです。
URL:
ladio.net/list/a

時間は23時からなので、時間になると番組表に現れます。

どんな質問でも受付中♪
それでは、茉莉のgdgd放送でお会いしましょう~♪
 ども。Nobutunaです(v*'ω')v

千人狩人についてご注意があるそうです(`・ω・)
是非熟読していただいて、当日楽しく見られるようにしましょう♪


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【イベント当日の入場と整理券に関してのご注意】

事前にお知らせの通り、<12:00から整理券を配布>します。
<整理券をお持ちの方は15:30集合>でお願いします。

<15:30~16:00に、入場列の整理をします。> ←ここ特に大事!
16:00から入場開始です。

<整理券をお持ちでも、15:30~16:00の入場列整理の間にいらっしゃらない場合は無効になり、ご案内順が後になる可能性があります。>←ここも大事!

ブロックは変わりませんが、そのブロック内のご案内順が後になるという意味です。
16:00以降にお越しいただいた場合は、その時点で出来上がっている整理列よりも後に
ご案内する事になるかと思います。

来場されるみなさまには、なるべくどなた様も15:30までに来ていただいて
整理券を受け取った上で入場列整理にご協力くださいますよう、お願いいたします。

最後に、持参必須なもの↓

・チケット

・年齢の分かる身分証(成人されている方も)

・未成年のかたは保護者同意書、もしくは親権同意書

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



ご質問等あります時は下記の"千人狩人"ホームページからお問い合わせできます(*‘ω‘ *)

■千人狩人~Thousand・HUNTERs~
URL:
http://1000hunters.seesaa.net/
 ども、Nobutunaですヽ(*’-^*)。

さて、この時間を以って、「ニコニコのど自慢大会」の受付を終了します。

ブログの方には大事なお知らせなどを掲載し忘れるという失態を重ねてしまいましたwww

それでも62人の方が参加してくださいました♪
この集まった音源は歌の一番だけを使用し、作業用BGMとして制作致します。

いつ出来上がるという事は言えませんが、うpする時には報告したいと思いますヽ(*’-^*)。
楽しみにしていてくださいね♪


そうそう、MHDのブログで企画の告知をしていると、MHDの企画と勘違いしてしまう方々がいるです。
「なぜ他のメンバーは出ないのか・・・。」「○○に出てほしい~。」などのメッセージもいただきました。

基本的にこの企画はNobutunaの独断と偏見により制作されている、自己満足企画です。
お間違いのないように♪

次回の企画からは別のブログを立ち上げようと思います(`・ω・)


 今この時を以て受付を開始します(*‘ω‘ *)
内容は以下のようになっておりますので、熟読の上ご参加ください。
お待ちしてます♪

※お詫び※
ブログに受付の開始を掲載し忘れてしまっていました。申し訳ありません。
現在は受付の延長を考えています。

考えた結果、以下の方法を取る事にしました(・ω・)ノ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


■概要:本イベントは皆さんの収録された"歌ってみた"音源を一つの動画にまとめ
私Nobutunaの司会の下、のど自慢大会風に動画を制作しようという計画です。

尚、この動画はニコニコ動画に投稿する事を前提としていますので、大衆の前に皆様の声を晒す事になります。
それをご理解の上ご参加ください。


■参加方法:以下に記載しますメールアドレス宛に下記の情報を添付して送信してください。
必要事項が未記載の作品は使用されませんのでご注意ください。

今回使用させていただく皆さんの歌は一番のみを使用させていただく予定です。
人数如何により、1曲フルで使用させていただく可能性もありますので、1曲フルでの録音・一番のみでの録音
どちらでも構いません。

1.ペンネーム
2.備考
3.音源zipファイル(原曲・録音音声・カラオケ音源)

メールアドレス:mhd_nodo@mail.goo.ne.jp


■投稿〆切:参加受付は8月9日~8月16日の約1週間としています。
それ以降での投稿は基本的に受け付けません。
さすがに収録できる環境が無くて、機材を買い揃えて参加される方は少ないと思いますので
期間は短めに設定させていただきました。


■録音方法:必要となる機材・ソフトウェアは以下のものを使用される事を推奨します。

1.ぽけっとれこーだー (URL:http://www.gigafree.net/media/record/pocketrecoder.html)
2.マイク (Skype等で使用する安いマイクで十分です。)

基本的に以上で十分です。
ちょっとしたヒントとしましては、マイクの音量を低く設定して録音する事で音割れを防ぐ事ができます。

これはお願いですが、編集技術のある方は出来るだけ
カラオケ音源と録音音声をご自分で編集してから送っていただけると助かります(; ・`д・´)ゴクリ

ちなみに、ご友人と一緒にデュエットなどもおkです♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

不備がある場合はその都度コメント欄に記載をお願いします。
検討した後、追記していきますのでご確認ください。


最後に諸注意とご確認を。

のど自慢大会風と銘打っていますが、これは一番歌がうまいのは誰かを決めるイベントではありません。
皆で楽しく歌を歌って、皆で楽しく聞く事にその意義はあります。

動画上で荒れる可能性は否めませんが、あくまで楽しく歌う事が大事です。

ご自分の歌が多くの人の耳に晒される事。
理不尽な批判をされる可能性がある事。

これをご承知の上でご参加ください。

私も歌はうまい方ではありませんが、私も参加しますので皆さんで一緒に楽しみましょう♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ [PR]