忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

以前,我々の動画「モンハンどうでしょう」を紹介してくださった,「ニコニコ動画の中の人 2冊目」の特設サイトと,いわゆる公式PV?があるそうな.

ところで,皆の中には本誌を呼んだ人はいるのかな?(・ω・)

そういう自分自身はまだ読めてないんだよねwww
書店でもなかなか見かけない(・ω・;)

感想はそこそこに,ネタばれ厳禁でwww
俺の楽しみがなくなる(・ω・´)

『特設サイト』
http://www.nicodounakanohito.com/

『youtube』

http://www.youtube.com/watch?v=jRm9XCYMNhA
PR
 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

さて,今日は予定通り18:00から「リア充爆発しろ!!!クリスマス直後生放送」を開始します(・ω・)ノ
放送時間は18:00~19:00の1時間を予定しています.

生放送の会場は以下になります.

■MHDの気まぐれ日替わりラジオ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co304545

今回の放送はコミュニティ限定の放送になりますので,事前のコミュニティ参加をよろしくお願いします.

尚,ミラーを設置してくださる方は,こちらの日記&記事にお願いします.

次枠の開始時間はこの日記&記事にコメントとして告知しますので,コメントはご遠慮ください.


それでは短い時間ですが,みんなで楽しみましょう('▽'*)ニパッ♪
 ご報告が遅れましたが,マイコミジャーナルでMHDが取り上げられました('▽'*)ニパッ♪

URL:http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/11/26/nico_guide/index.html



正確には記事の中で一例としてMHDが取り上げられました.

以前,何かの雑誌でMHDの動画が取り上げられたのと同じように,これから新しいモンハンが発売するにあたって,モンハン熱を上げようぜ!!!

というような内容.

学生時代に見ていただけあって,こういったところに取り上げていただけるのは嬉しい限り(`・ω・)

 予定通り15時から開始します(・ω・)ノ

ミラーの設置報告はこちらにお願いします.

尚,次枠などの告知もこちらで行いますので,コメントはお控え下さい.

■MHDの気まぐれ日替わりラジオ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co304545

 ども.興奮冷めあらぬNobutunaです(・ω・)ノ

以前話題に挙がった「ろっしょいTシャツ」に関してのご報告があります.

「ろっしょいTシャツ」を販売していた企業から謝罪文をいただきました.
何度か文面にてお話しをさせていただき

・お客さんから「方言」という事で製作を依頼された事.
・MHDは知らず,方言というだけで下調べもせず安易な気持ちで製作してしまった事
・不快な思いをさせてしまった事をお詫びし,商品の販売は中止,現在はページだけ残っているという事

という内容の謝罪文をいただき,一個人が投稿しているだけであるMHDを尊重してくださり
非常に誠実な対応をしてくださいました.

今後,当該ページも削除していただく事になっております.

また,Amazon.comの当該ページ及び同会社の関連商品に,今回の一件を暗示するような
タグを追加された心辺りのある方はお手数ですが削除していただければ幸いです.

皆の協力で今回の一件は解決できたと思っています(`・ω・)
ありがとうございました.

これにより「ろっしょいTシャツ」の件は無事解決しました(v*'ω')v

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]