忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.Nobutunaです(・ω・)

ついに『モンハンどうでしょう in ニコ動』が,参加者20,000人に到達しました!!!

ついに来たな・・・.

もはや,一般人の運営するコミュニティとは思えない規模になりました.
正直,怖いです.


という内容の日記をmixiであげました(・ω・)ノ
ブログを主に利用してくださっている方にはどうでもいいわ,な内容ですが,MHD内での記念すべき日なので,みんなに御紹介(v*'ω')v



こんなにたくさんの方々が集まってくださっても,MHD自体は何も変わりません(・ω・)
CAPCOMから表彰されるわけでも,専属なんたらになるわけでもない.

単純にMHDメンバーが嬉しいだけ.


それでもMHDは歩き続けます.
いつ果てるとも知れない,この余暇を使って(・ω・)ノ

断言します.

MHDはこれからも何も変わらず,なんの変哲もない暇人達の狩り風景を撮り続けます.
面白い時もあります.
つまらない時もあります.

イラッ♂っとくる時もあります.
社会的にアウアウな時もあります.

それでも見てくれる皆だけでいいです.


この動画が皆の生活の中でなにかの"キッカケ"になってくれればと今でも思っています.

皆,ありがとう(・ω・)

これからも森丘を越え,砂漠を駆け,樹海を進み,ベースキャンプで肉を喰う.
我々の狩りは終わらない

モンハンやろうぜ(・ω・)ノ
PR
 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

13時過ぎから怒涛の30分を過ごしましたwww
初めてのニコ生でテンションが上がり,聞き苦しかった事とは思います.


14時から再びお送りします(・ω・)
今度はゆっくりやっていこうとは思います.

あくまで思ってるだけですがwww

以下のURLから放送します.
URL:com.nicovideo.jp/community/co304545


 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

というわけで,ニコ生に進出しますwww

未だBillyがラジオな感じのものに参加したことが無いので
今回のニコ生進出に至りました(`・ω・)

内容としては,お便りコーナーの延長線上という形で,いつものお便りフォームから寄せられたお便りを何通か選んでそれについて談話.

視聴者の皆のコメントも織り交ぜつつ展開していくものです(・ω・)ノ


いつも以上に「視聴者参加型」なものができそうで楽しみです♪

6/13(日)13時からを予定しています.
増刊号かごきげんようかMHDか・・・選ぶのは貴方だ(`・ω・)

以下のコミュニティで放送しますので,事前の登録を推奨します.

■MHDの気まぐれ日替わりラジオ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co304545


きっと,この日記を見て「なぜ,ねとらじでやらないのか?」という,意見があるかと思います.(・ω・)
正直,ねとらじの方が入場制限も無いしいいんだけどねwww

うちのノートでいけるのかわからない事と,いつまでも時間を気にしないで放送できることが逆に収拾つかなくなりそうで心配という事www

あとは,ビットレートの関係でライブドア側から怒られちゃったりしたしね(・ω・;)
聞いてる人数も人数だったしwww

なにかと呼んでもらって経験した感じだと,音の関係で問題が発生したりすることもあるみたいなので,安定してそうで尚且つ手っ取り早いニコ生を選びましたよって事(・ω・)ノ

 ども。Nobutunaです(・ω・)ノ

突然ですが、モンハンどうでしょうが復活しました♪

題して『モンハンどうでしょう2ndS(シーズン)』

つきましては変更点なども多々ありますので、ここでご紹介を・・・。

1.不定期になりました(・ω・)ノ

さすがにもう週2であげるのは難しいですwww
だけども、俺の暇はときどきある・・・。
というわけで、俺が暇な時に撮影・投稿をすることになりまんた(・ω・ノ)ツ☆パパン


2.プレミアムになりました(・ω・)ノ

なんとRikuがプレミアム会員になりました♪
なんとさらにRikuの厚意でそのアカウントで動画を上げさせてくれるとの事♪
初めてのプレミアムなので画質がまだまだですが、これからドンドン改良していきますよん♪
さぁ、みんなで叫ぼう!!!
ありがとう!!!エロい人('▽'*)ニパッ♪

3.ゲストがいなくなりました(・ω・)ノ

今回のMHD2ndSからレギュラー・ゲストの枠組みがなくなりました。
というわけで、皆がゲスト、皆がレギュラーというグローバルな動画になります('▽'*)ニパッ♪

変更点はこんな感じです(・ω・)
これからもよろしくねん♪

次は今回の対抗戦に関する事(・ω・)ノ
この企画はNatuさん主催の「MHDグローバルカンパニーオフ」での企画です。
非常に面白かったのでMHDに採用させていただきました♪

■【MHP2G】第1回 モンハンどうでしょう2ndS ~再起~ 前編
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8727177

■【MHP2G】第1回 モンハンどうでしょう2ndS ~再起~ 後編
 マイミクの方からこんな動画が飛び込んできましたwwwwww

これは最高にうれしい!!!!!!!!!

まさか実現されるとはwwwwww

しかし・・・。
飲めない奴、飲んじゃいけない奴まで混ざっていますがwww

【モンハンどうでしょう】Nobutuna公でへべれけだんす【手描きMAD】
URL:
www.nicovideo.jp/watch/nm8453472
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
忍者ブログ [PR]