忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

モンハンといえば,防具を揃えたり,色を変える事でキャラクターを模倣したり,独特のスタイルを作り出す事がひとつの醍醐味なわけですが,今回はそんな特徴を大いに使った緑の闘神が降臨しました.

正直,見事の一言www

まさかこんな風に作れるとは思っていなかったし,戦い方まで似せていけるなんてびっくりだったwww

■【MHP3】第51回 モンハンどうでしょう2ndS ~緑の闘神~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16898811
PR
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ さて,かなり滞ってましたねwww

意外と仲間内で集まる機会も少なくなってきました(・ω・;)
正確には,集まる機会はあるのだけども,なによりも私が日曜日空いてなかったりが多いのだけどもwww
ついに新年明けての初収録です(・ω・)☆

例のごとく,集まりは悪いが,マイクも新しくなって,非常に快適♪ あえて言うなれば,もっと画質を上げたいというところwww
ちなみに,強化合宿は終了です(・ω・)ノ なぜか・・・.
収録後の疲労感が尋常じゃないから(・ω・;)
昔はよくあれでしゃべれていたなと・・・.
MHP3ぐらいのゆるさの方が,おしゃべりしながら遊ぶにはちょうどいいんだよね(・ω・)☆

ラスト10分ほど画面がブラックアウトしますwww
PCのモニターと閉じてしまって,モニター出力がなくなってしまった為のものwww

残念・・・.

■【MHP3】第50回 モンハンどうでしょう2ndS ~一富士二鷹三なすび?~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694943
 どもども,新年明けましておめでとうございます

皆様にとって今年も輝ける躍進の年であることを,心よりお祈り申し上げます.

Nobutunaです(・ω・)ノ

平成24年が来てから,早くも4日経ちました.
そろそろ年末年始のあわただしさも薄れ,仕事開き・新年会であわただしくなってくる頃でしょうか?www

最近,新しい替え歌MADを教えていただきました. 別ジャンルの替え歌MADをMHDにアレンジし,それの歌詞を歌ってみたというもの.
うp主の方は「低クオリティ」と投稿者コメントに書いていますが(高クオリティとは書けないわな(・ω・;)),メッチャ歌うまいしwww

いやぁ,才能の無駄使いとはこういうものなんだなと(・ω・)

MHDじゃなくて,もっといいものがあるだろうにとwww
しかし,これはいい(`・ω・) というわけで紹介(・ω・)ノ

■【kent】9人のハンター ~完結~ 【歌ってみた】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15989862
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

さて,ついに貯蓄ゼロになりました(・ω・)☆

というわけで,次回から音声が改善されるはずなので乞うご期待www


P2Gでの強化合宿をやってからというもの,ダメージを受けることの危機感を改めて感じたね(・ω・)
MH3Gも発売したようですし,またモンハンに賑わいが戻ってくるといいのだけれども・・・.

そうそう,我々を紹介していただいた「ニコニコ動画の中の人2」やっと拝見しました(・ω・)ノ

意外と自分たちのジャンル(ゲーム実況系)が少なくてちょっとがっかり(・ω・`)
世の中は踊ってみたとかの方が盛り上がってるんかな?(・ω・)
知ってる人も少なかったし・・・.

そもそも,俺がニコ厨じゃないかから,あまり知らないんだけどねwww

それぞれのジャンル(踊ってみた,歌ってみた,実況系)に特化させるともっと面白そうなんだけどね(・ω・)

■【MHP3】第49回 モンハンどうでしょう2ndS ~ポッケの守護者~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16397058
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

以前,我々の動画「モンハンどうでしょう」を紹介してくださった,「ニコニコ動画の中の人 2冊目」の特設サイトと,いわゆる公式PV?があるそうな.

ところで,皆の中には本誌を呼んだ人はいるのかな?(・ω・)

そういう自分自身はまだ読めてないんだよねwww
書店でもなかなか見かけない(・ω・;)

感想はそこそこに,ネタばれ厳禁でwww
俺の楽しみがなくなる(・ω・´)

『特設サイト』
http://www.nicodounakanohito.com/

『youtube』

http://www.youtube.com/watch?v=jRm9XCYMNhA
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
忍者ブログ [PR]