忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ さて,かなり滞ってましたねwww

意外と仲間内で集まる機会も少なくなってきました(・ω・;)
正確には,集まる機会はあるのだけども,なによりも私が日曜日空いてなかったりが多いのだけどもwww
ついに新年明けての初収録です(・ω・)☆

例のごとく,集まりは悪いが,マイクも新しくなって,非常に快適♪ あえて言うなれば,もっと画質を上げたいというところwww
ちなみに,強化合宿は終了です(・ω・)ノ なぜか・・・.
収録後の疲労感が尋常じゃないから(・ω・;)
昔はよくあれでしゃべれていたなと・・・.
MHP3ぐらいのゆるさの方が,おしゃべりしながら遊ぶにはちょうどいいんだよね(・ω・)☆

ラスト10分ほど画面がブラックアウトしますwww
PCのモニターと閉じてしまって,モニター出力がなくなってしまった為のものwww

残念・・・.

■【MHP3】第50回 モンハンどうでしょう2ndS ~一富士二鷹三なすび?~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694943
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うp乙です!!
早速見てきます!!
アルス 2012/01/14(Sat)23:00 編集
無題
うp乙です。まってました!!!!
ユウクン 2012/01/14(Sat)23:52 編集
無題
待ってましたー
P2G終わりかぁ(´・ω・`)
もっといろいろ見たかったけど確かに喋りながらあの難易度は辛いかw
早速見てきまーす
KM 2012/01/15(Sun)02:04 編集
無題
うぽつ~!
強化合宿おつつです~。
P2G終わるのは悲しいが、次回の動画楽しみにしてまーす!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
walker 2012/01/15(Sun)02:25 編集
無題
うぽつです!
これから見てきます^^
Ice 2012/01/15(Sun)08:55 編集
無題
うp乙です。
Pシリーズの次回作が出るまではP3でわいわいと言ったところでしょうか。
千星華 2012/01/15(Sun)09:22 編集
年始め1発目キター
強化合宿お疲れさまでした。
早速動画を拝見させていただきます!!
写真屋 2012/01/15(Sun)11:47 編集
無題
更新待ってました(^O^)!
狩りお疲れさまです(・ω・*)
のず 2012/01/15(Sun)18:02 編集
うぽつです
あけましておめでとうございm(遅い
新年迎えても相変わらずのmhdでいてくださいね!

社長、スキルに「判定負け」でも付いているんですか
激苦トルテ 2012/01/15(Sun)19:01 編集
無題
あけましt(ry
うぽつです。待ってました。
強化合宿終了すかw
これからも頑張ってくださいね
もぬき 2012/01/15(Sun)19:46 編集
無題
うp待ってました!
SIX 2012/01/15(Sun)22:51 編集
無題
うぽつです!
観てきました(≧∇≦)

あああああああ!に吹きましたw
ゆずゆ 2012/01/15(Sun)23:00 編集
無題
up乙ですー♪
今回は新年早々(?)下ネタ炸裂してましたねwwそしてうるさいww
期待通り面白かったですー!
美羽 2012/01/16(Mon)01:45 編集
無題
うp乙です!
合宿は終了ですか~、ちょっぴり寂しいですwまたいつか合宿風景も見せて下さい!w
次回のユクモ村での皆さんの活躍も楽しみにしています!
名無しさん 2012/01/16(Mon)21:29 編集
無題
うぽつです!早速みます~
テナ 2012/01/19(Thu)22:13 編集
無題
ようやく追いついた!
今回も素晴らしい動画でした!
NONAME 2012/01/20(Fri)00:18 編集
うぽつです(^^)
新年一発目うぽつです!

強化合宿お疲れ様でした♪
今回も楽しく拝見させていただきました(^∀^*)

今年も頑張って下さい☆!
ひかちゅ 2012/01/20(Fri)21:05 編集
無題
いつも楽しみにしています^^
次のうpも楽しみにしています。
これからも応援していきます^^
頑張ってください^^b
トンタン 2012/02/07(Tue)20:52 編集
tiwnld
aumrptac
tiwnld URL 2012/05/21(Mon)15:51 編集
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
忍者ブログ [PR]