忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

前回,残念ながら鬼を出すことはできなかったので,今回ばかりはもう鬼のいるところに行ってきちゃいました(*´ー`*)

■【MHP3】第62回 モンハンどうでしょう2ndS ~鬼を呼べ~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19120916
PR
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

爆弾男携帯版,第2発目です(・ω・)

今回のおまけは麻雀どうで荘ですしおすし.

■【MHD】爆弾男携帯版~2発目~【外伝】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18966915

■【MHD】麻雀どうで荘~4本場~【外伝】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18967267
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

比較的音声重視にしてみた今回の動画.

敵の向こうにはなにが見えるのか・・・.
それは倒してみてのお楽しみ(・ω・)♪

おまけはボンバーマンポータブル(・ω・)
ミスターが持ってて,みんなでシェアしてます♪

■【MHP3】第61回 モンハンどうでしょう2ndS ~鬼が出るか蛇が出るか~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18850028

■【MHD】爆弾男携帯用

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18850369
 どもども.Nobutunaです(・ω・)ノ

なにかと期待値の高い王様降臨です.

まだ討伐してなかったのか?(・ω・)

■【MHP3】第60回 モンハンどうでしょう2ndS ~恐ろしい王様~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18749201
 どもども.Nobutunaです(・ω・)ノ

思い返してみれば,3rdに入ってから武器統一戦,モンハンルーレットを使った企画戦をまだやっていなかったのよねΣ(・ω・)

みんなに言われるまで気がつかなかったよwww
というわけで,3rd初の企画モノです(・ω・)ノ

今後は企画戦が増えていくと思われ.

 また,モンハンとは別にあげているレトロゲームもシリーズ化していこうと思いますので,お楽しみに(・ω・)y

■【MHP3】第59回 モンハンどうでしょう2ndS ~くるくるルーレット~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18670281
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
忍者ブログ [PR]