忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもどもお久しぶりです(・ω・)ノ

ほぼ一ヶ月ぶりですねwww

今回ものらりくらりと狩りに行っております(・ω・)

いつも以上にどうでしょうらしい回だと個人的には思っております.

そして告知通りNewマシンからのお届けです.

5年という時代を超えて,近代の力を感じています.
問題は顔文字を登録してないから,顔文字が乏しいwww

■【MHP3】第43回 モンハンどうでしょう2ndS ~小太郎の策略~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15596257
PR
 どもども.Nobutunaでごんす(・ω・)ノ

久しぶりに40分を超えてしまいました(・ω・;)

確認はしていたのですが,気づけば時間は40分を過ぎて・・・.
仕方ないね(・ω・)☆

というわけで,モバイルからは見れなくなってしまいました・・・.
ごめんね☆(ゝω・ิ )ゞ ギョピ

■【MHP3】第42回 モンハンどうでしょう2ndS ~オーバー・ザ・タイム~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15347275
 どもども.Nobutunaです(・ω・)ノ

仕事の都合でなかなか動画のUPができず,つい最近はニコニコの不具合でUPできずwww

というわけで,久しぶりの更新です(・ω・)y
メインクエストがあまりにも生ぬるいので,イベントクエスト中心になるのは恒例か?(・ω・)

今回は小さな巨獣をいじめにいきました(・ω・)☆
小さな体に,巨大な力を凝縮した大敵!!!
範囲がわかりずらいという意味でも,威力的な意味でもなかなかの強敵よね(・ω・)

なによりそのスピードには目を見張るものがあるwww

■【MHP3】第41回 モンハンどうでしょう2ndS ~小さな体に,大きな魂~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15111744
 7月2日にmixi参加者限定でMHD公式オフ会を開きました(・ω・)ノ

mixiでは今回のオフ会に関してレポートと所感を書きましたが,要望がありましたので,こちらでも抜粋ではありますが,レポートを掲載します♪


 さて,7月2日はMHD初のMHD主催公式オフ会でした.

なにぶん初めてな事で,2ヶ月近くメンバーの日程や会場選定,備品管理・内容etc...
会議を重ねてやっとこさ実現しました.

結果的に特に問題も無く,皆さんのご協力もあり,楽しい1日でした♪
ただ,企画に関してはメンバーで打ち合わせをするはずが,私の仕事が入ってしまったりで,時間を取れず,その場で急遽考えた,鬼畜実験クエストとなってしまいましたwww

1回目は武器防具ユクモ装備一式(未強化),捕獲禁止,ドリンク禁止etc...(他は忘れたw)
の状態で上位ハプル(砂上のテーブルマナー)へ行ってもらいましたwww
9テーブルある中で,帰還出来たのは1テーブルのみという,ほぼ壊滅的な結果でしたwww
それでも,この企画でのクリアはかなりの達成感があったと思います.
やっていない私も見ているだけで手に汗握る内容で,自分の事のようによろこびましたwww

2回目はイベントクエストの刃牙クエに行ってもらい,上々な内容でした.

今回MHDから初参加のMrが参加した事で,ちょっとしたサプライズになったのでは?(・ω・)
Mr本人も本当に楽しかったと感じていて,次回のオフ会への意欲も感じるところですw


 話は変わって,ここ最近のオフ会状況を見ると,非常に女性ハンターの参加が顕著です.
一昨年前から動画内のお便りで「女の子がモンハンをやっているのは引かれてしまうのでは・・・」という内容のお便りが多くありました.

その都度MHDでは女性のモンハンユーザーに対して,性別の分け隔てなく,コミュニケーションツールの一環として楽しむ事を推奨してきました.
自分達でこんな事を言うのもおこがましいですが,最近のオフ会参加者に対する女性ハンターの比率を見る限り,アクションゲームへの性別の壁もモンハンに限っての事ですが,なくなってきているように感じます.
非常に嬉しいことですね♪

今までは参加する側であり,今回は開催する側に回った事で,皆が楽しくモンハンに興じる姿を見るのは本当に嬉しかった.
新しい視点から見る,モンハンの形を知るいい機会になりました.
わざわざ遠くから参加してくださった方も多く,今日は本当にお疲れ様でした.
そして,ご参加本当にありがとうございました.
 どもども.Nobutunaです(・ω・)ノ

ついに対抗戦?のHチームの番ですw
前回Mチームの煙玉作戦により,想像以上の安心プレイ?が展開されましたwww
今回のHチームは前回,煙玉否定派だっただけに今回のプレイは見ものです(`・ω・)
果たして勝利はどちらの手に・・・.

■【MHP3】第40回 モンハンどうでしょう2ndS ~対抗戦という名の日常~

URL:www.nicovideo.jp/watch/sm14907672
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
忍者ブログ [PR]