忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaです(*´∀`*)bグッ!

第63回 モンハンどうでしょう ~陸&空できました~

さて、皆様おひさしぶりですwww
幾多の試練を乗り越えて、再びここに舞い戻って参りました(`・ω・)

『このままやめちゃえばよかったのに・・・』なんて言う方々もいらっしゃいますが、辞めてなんかやらないんだからね!!
暇な間は、暇潰しにあげるんだからね!!

というわけで、今回は再開スペシャル?という建前の上で、新ゲストを引っさげての動画です!!

【MHP2G】第63回 モンハンどうでしょう ~陸&空できました~
www.nicovideo.jp/watch/sm5830274
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1コメゲット~~!!
おかえり~~~~(涙)
NONAME 2009/01/13(Tue)02:39 編集
無題
うp乙です
新ゲスト?!気になる…

今から見てきますねヾ(´∀`*)ノ
NONAME 2009/01/13(Tue)02:41 編集
無題
なんと☆新ゲストですと(・ω・)
今からみてきます!!!
アルト 2009/01/13(Tue)03:03 編集
無題
見てきました~!
Skyさんがこの後果たしてどんなキャラになっていくのか楽しみです!
クノグ 2009/01/13(Tue)03:05 編集
無題
うp乙です~
新ゲストのS○○さん(見てない方のことを考えて伏せています)を新たに迎えて視聴者として、とても新鮮な気分になりました。これからもがんばってください!
村人A 2009/01/13(Tue)03:07 編集
無題
待ってました
Hearts 2009/01/13(Tue)03:17 編集
無題
おっ上がった
これから見てきまーす!
ヨースケ 2009/01/13(Tue)03:18 編集
無題
見てきました^^
お帰りなさい
木曜日も楽しみにしてますねぇ★
EDR 2009/01/13(Tue)03:32 編集
0時から待機して。。。
見てきましたよ~♪Skyさんの今後の活躍とべしゃりに期待です。
YU-KI 2009/01/13(Tue)03:54 編集
無題
おかえりです~~~~

タイトル間違ってますよw
James 2009/01/13(Tue)04:07 編集
無題
お帰りなさいませ!!!!!

やっぱどうでしょうは最高です!!!!!!!!!!
Ashitaka 2009/01/13(Tue)04:32 編集
無題
おかえりなさーいww
今から見てきますwwww
2009/01/13(Tue)04:36 編集
無題
海じゃなーい!(笑)新ゲストの名前間違えたらかわいそうですよ~(´・ω・`)
momomo 2009/01/13(Tue)05:00 編集
無題
新ゲストとな!?
見てくる!!
NONAME 2009/01/13(Tue)05:08 編集
無題
まさかの新メンバーww
今後の活躍に期待しますb
応援団長 2009/01/13(Tue)05:18 編集
無題
うP乙です~待ってました!新ゲスト?気になるので今から見て来ます(・ω・)b
JUCK 2009/01/13(Tue)05:33 編集
無題
復活待ってたよおおおおおお!!!!
やめさせてなんてあげないんだから><
NONAME 2009/01/13(Tue)05:55 編集
無題
今日から再開やったぁ~い^^
moyasi 2009/01/13(Tue)06:26 編集
無題
動画とブログのタイトル間違ってまっせw
NONAME 2009/01/13(Tue)07:08 編集
無題
キタ━━(゚∀゚)━━!!!


今すぐ全裸で見てきます
tk 2009/01/13(Tue)07:33 編集
無題
ちょ、一桁とかw
新ゲスト楽しみですね。
今、見に行きます。
NONAME 2009/01/13(Tue)07:44 編集
無題
sky君よかった!!

笛いなかったしね!!!
ゆに 2009/01/13(Tue)08:14 編集
のぶちゃん
ツンデレwww
DARK 2009/01/13(Tue)08:16 編集
新メンバー追加おめでとうございます。
これで4対4の対抗戦が近づいたのでしょうか?
期待しています。
ネコの護り手 2009/01/13(Tue)08:41 編集
無題
ずっと待ってました!
今すぐ見ます!
タマムシ 2009/01/13(Tue)15:55 編集
無題
重くて見れない・・・
ハートネット 2009/01/13(Tue)16:46 編集
無題
陸&海になってますが海じゃなくて空ですよね?w
細かいですが気になったので・・・・
・。・ 2009/01/13(Tue)17:17 編集
無題
久々のあのグダグダとっても
おもしろかったです。
sky君ずいぶんうまかった気がします。
これからが期待です。

AQUA 2009/01/13(Tue)17:23 編集
無題
復活おめでとうございます!
モンハンどうでしょうの鈍器使いはとても静かですねwww
NAMUPO 2009/01/13(Tue)17:26 編集
無題
見ました!! とても楽しかったです。
これからも頑張って下さい!!
2009/01/13(Tue)17:32 編集
無題
復活おめです!
このときを
どれほど待ったことか・・・。

skyさん これからも
頑張ってください!(`・ω・´)b
NONAME 2009/01/13(Tue)18:14 編集
無題
復活おめ(´∀`)

SKYさん、緊張してましたか?結構静かだったんでw
今後も頑張れー(о^∇^о)
HUNTER 2009/01/13(Tue)18:36 編集
無題
待ってました!
今から見てきます
NOAH 2009/01/13(Tue)18:52 編集
無題
祝!復活!
新ゲストにwktkしつつ見に行くぜっ!
みゅー 2009/01/13(Tue)18:55 編集
無題
復活おめ!
メンバーにskyさんが加わったんですね。
木曜も楽しみにしてます!
asdf 2009/01/13(Tue)19:12 編集
無題
復活おめでとうございます!
静かな笛使いの活躍、超期待してます! それとノブちゃん、動画止めたら許さない(死
ランゴスタの天殻 2009/01/13(Tue)19:24 編集
無題
新キャラ!?
気になる~><
見てきます!
2009/01/13(Tue)19:31 編集
無題
待ってましたー
Skyさんの今後の活躍に期待です
NONAME 2009/01/13(Tue)19:56 編集
無題
復活・・・・・うほぉぉぉぉぉぉ~~~~
NONAME 2009/01/13(Tue)20:06 編集
無題
信綱公お帰りをお待ちしており申した。

これからもどうでしょう動画のUP頑張ってください。
トニー 2009/01/13(Tue)20:31 編集
無題
「このままやめちゃえばよかったのに・・・」とかホントどうしようもないツンデレばっかりですね。
やれやれ・・・。
べ、別にどうでしょうを擁護したんじゃないんだからね/////
野武士 2009/01/13(Tue)21:10 編集
無題
skyさんこれからも頑張ってください。
もっと打ち解けましょうね。
NONAME 2009/01/13(Tue)21:31 編集
無題
復活おめでとうございます!
skyさんかなり上手かったですね。
笛ってのがまたイイ!
これからも頑張ってください^^
md 2009/01/13(Tue)22:39 編集
無題
見ました~´∀`
新メンバー(?)のskyさんの
これからの活躍に期待!!!1

ビリーを出してくれえええいっ///
NONAME 2009/01/13(Tue)23:05 編集
無題
いやぁ、予想より早めに復活したようで・・
これからもどうでしょうが毎週見ることが出来るようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今週は新キャラも登場しましたし、次回からの対抗戦がどうなるか 今からwktkですww
悠璃 2009/01/13(Tue)23:11 編集
無題
ちょっとNobutunaさん!僕ちんを萌えころすきですねww新たなメンバーsky君(・∀・)モエッ
Σ(・◇・;) 2009/01/13(Tue)23:18 編集
無題
とっても楽しかったです
復活おめでとうございます!!

sky君もっと話すようになったら
人気出ると思います。。
AGEHA 2009/01/13(Tue)23:22 編集
無題
笛大好きな俺にとってSkyさんの参加はとても嬉しかったです!
これから頑張って下さい!
名無し 2009/01/13(Tue)23:53 編集
無題
Billyさんの履歴にチラッと出てた
Skyさん・・・いつか出るのではと
思ってはいたがw
NONAME 2009/01/14(Wed)11:46 編集
無題
無口キャラ増えましたねww
BillyとSkyと眠い時のSEVENとMrが集まればどれだけ静かなことやらw
逆に桜タソとアメザリ刀チョコ綱とガルルガ仮面とローズマリーjackが集まるとかなり五月蝿そうwww
え?Riku?・・・可もなく不可もなく
abyss 2009/01/14(Wed)16:34 編集
無題
あれ?うP当初タイトルが陸と海にみえたのは・・・・気のせいですよねw
NANASI 2009/01/14(Wed)19:49 編集
無題
Billy&Skyの打撃コンビに期待♪
hien 2009/01/14(Wed)22:19 編集
無題
田中真紀子厨w
祭漢 2009/01/16(Fri)22:31 編集
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
忍者ブログ [PR]