忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

というわけで,ニコ生に進出しますwww

未だBillyがラジオな感じのものに参加したことが無いので
今回のニコ生進出に至りました(`・ω・)

内容としては,お便りコーナーの延長線上という形で,いつものお便りフォームから寄せられたお便りを何通か選んでそれについて談話.

視聴者の皆のコメントも織り交ぜつつ展開していくものです(・ω・)ノ


いつも以上に「視聴者参加型」なものができそうで楽しみです♪

6/13(日)13時からを予定しています.
増刊号かごきげんようかMHDか・・・選ぶのは貴方だ(`・ω・)

以下のコミュニティで放送しますので,事前の登録を推奨します.

■MHDの気まぐれ日替わりラジオ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co304545


きっと,この日記を見て「なぜ,ねとらじでやらないのか?」という,意見があるかと思います.(・ω・)
正直,ねとらじの方が入場制限も無いしいいんだけどねwww

うちのノートでいけるのかわからない事と,いつまでも時間を気にしないで放送できることが逆に収拾つかなくなりそうで心配という事www

あとは,ビットレートの関係でライブドア側から怒られちゃったりしたしね(・ω・;)
聞いてる人数も人数だったしwww

なにかと呼んでもらって経験した感じだと,音の関係で問題が発生したりすることもあるみたいなので,安定してそうで尚且つ手っ取り早いニコ生を選びましたよって事(・ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみにしてますねw
シャフト 2010/06/09(Wed)15:44 編集
無題
ついにどうでしょうもニコ生だ~
メチャクチャ楽しみにしてます
(`・ω・´)ゞ
ゲキ 2010/06/09(Wed)15:51 編集
無題
おおう!まじですか!
めっちゃくちゃ楽しみにしときます!
HAMASHO 2010/06/09(Wed)17:16 編集
無題
素敵ですね!
絶対ニコ生見るぞー!
楽しみにしてます!
まうく 2010/06/09(Wed)17:47 編集
無題
楽しみにしてます!
神奏 2010/06/09(Wed)18:03 編集
無題
やったー♪絶対見るぞ!!

・・・って思ったら家の用事とかぶってたorz

再放送など うpする予定はないのでしょうか?^^;;
NONAME 2010/06/09(Wed)18:41 編集
無題
MHDを見るぞー!!
あれっ?この日は・・・・、
しまったーーーー!!
英検とかぶってる・・・・。
残念です・・・。
霜月 2010/06/09(Wed)18:44 編集
無題
まじですか!
見たい!すごく見たい!

・・・あ
その日は山登りじゃないかぁああああああ!
1回だけじゃ終わらないですよね?
サブロウ 2010/06/09(Wed)18:50 編集
無題
その日はバイトだああああ!!orz
Baal 2010/06/09(Wed)18:58 編集
無題
マジっすかー!!!

楽しみです。その日に用事を作らないよう頑張ります!
工場長 2010/06/09(Wed)19:43 編集
無題
ニコ生楽しみにまってます(・ω・´)
ね、寝坊しないようにするんだからね!
tea 2010/06/09(Wed)20:30 編集
無題
すごく楽しみです(笑)頑張ってください♪
ハイジ 2010/06/09(Wed)20:46 編集
無題
その日は用事が・・・・
タイムシフトとかは無理ですか?
ぷっち 2010/06/09(Wed)21:05 編集
無題
ニコ生進出おめでとうございます!

Billyさんのラジオも聞きたいですね!

その日が楽しみです!
yoshoos 2010/06/09(Wed)21:44 編集
無題
見たいけど用事がある・・
タイムシフトしてほしいでーす
NONAME 2010/06/09(Wed)23:09 編集
無題
日曜はモロ仕事で見れないので残念ですorz
日曜一時から念送っときます(笑)頑張ってくださーい!

…期間限定で再Upとか…無理ですかね…(´;ω;`)
puda 2010/06/09(Wed)23:45 編集
無題
まったく予定無し!!!
絶対見ます!!(・ω・´)
MASAMUNE 2010/06/10(Thu)00:09 編集
無題
おい誰だ英検とか言ったの
思い出しちまったじゃねぇか(´・ω・`)

タイムシフト見れるようにしといてくれるとありがたいのです
( ^ω^) 2010/06/10(Thu)00:18 編集
無題
ニコ生進出おめっとさんです~!

しかし…日曜か…、聞けない…orz

NONAME 2010/06/10(Thu)01:08 編集
無題
おめでとうございます!
ただ、その日は学校なので見れないのですがorz
NONAME 2010/06/10(Thu)15:48 編集
見れない(泣)
その日ちょうど模試の日だ~・・・

MHDすっごい好きなのに~・・・


ショック~・・・orz



またよろしくお願いします
チヂレ麺男 2010/06/10(Thu)16:05 編集
無題
うわーー!凄い楽しみ!入れるかなぁ。
絶対チェックしますね。
MOMO 2010/06/10(Thu)17:26 編集
無題
 是非、観させてもらいます。
minou 2010/06/10(Thu)18:44 編集
無題
確実にプレミアで埋まるだろw
誰かキャプよろy
2010/06/10(Thu)19:44 編集
無題
プレミアムで埋まると思うので
再うpとか駄目ですかね・ω・`
ジネス 2010/06/10(Thu)20:23 編集
無題
きたぁぁぁぁぁぁあ!
おめでとうございます!
ざんぱん 2010/06/10(Thu)21:49 編集
無題
見るぞー・・・・・・まあ大会何だけどねorz
NBTN 2010/06/10(Thu)22:08 編集
無題
ktkr!!って思ったら・・・
その日模試や・・・
うpしてくれたら泣いて喜びます
NONAME 2010/06/10(Thu)22:49 編集
無題
英検なんて死ねばいいのにorz
NONAME 2010/06/11(Fri)06:52 編集
無題
おぉ!楽しみにしてます!
SAI 2010/06/11(Fri)08:14 編集
無題
こんにちは
誤字を発見したので報告しておきます

下から5行目の「起こられちゃったりしたしね(・ω・;)」
のとこですが
「怒られちゃったりしたしね(・ω・;)」

ではないでしょうか
違ったらすみません

では 失礼します
漉@jin0704 URL 2010/06/11(Fri)12:29 編集
無題
ということはBillyはんが出るんですかね!?これはwktkが止まらないw
aross 2010/06/11(Fri)12:31 編集
無題
是非後日にUPしてほしいです!!
2010/06/11(Fri)18:30 編集
無題
Billyさん来た!!\(^o^)/
絶対見ます!!
…といいたい所だが、
大会と被ってる…

再うPしていただけると
嬉しい限りです!!(^^♪
NONAME 2010/06/11(Fri)22:45 編集
無題
英検とかぶった・・・orz
誰かうpしてくれ~
AGATE 2010/06/11(Fri)22:50 編集
無題
日曜はみれない・・。後にアップしてくれると助かります
NONAME 2010/06/12(Sat)00:29 編集
無題
その日見れねぇ~!!\(^Ο^)/オワタ
アストラル 2010/06/12(Sat)00:42 編集
無題
予定はない・・けどプレミアで埋まる気がする・・・w
後にうpできないでしょうか?
でっぱ 2010/06/12(Sat)07:02 編集
無題
楽しみにしてたのにっ
今日バンド練習はいって見れない…orz

図々しいですが再upを…
Fate 2010/06/13(Sun)08:00 編集
無題
予定無いからラッキー!
と思いながらコメント欄みてたけど
プレミアム会員という恐ろしい敵がいるじゃないですか!!

(-人-)埋まりませんよーに
銀助 2010/06/13(Sun)11:11 編集
無題
まあ俺が選ぶのはMHDなんだけどね。
楽しみにしてるよっ
クルス 2010/06/13(Sun)11:43 編集
無題
予定が無いうえに、すでにプレミアムな俺に死角はない!
NONAME 2010/06/13(Sun)11:52 編集
無題
絶対見よう!

って思ってたら用事が入ったので残念ながら見れないです


もしよろしければうpしてくれるとありがたいです
お玉じゃくし 2010/06/13(Sun)12:33 編集
無題
予定も無いしプレミアムだし死角はねーぜ!
あるとしたらパソコンのスペックだな!

楽しみにしてますwwwwwwww
すだれ 2010/06/13(Sun)13:04 編集
無題

一瞬で追い出された;;
やっぱり一般じゃ無理かorz
よかったら録画のうpお願いします(´;ω;)
こんぶつゆ 2010/06/13(Sun)13:09 編集
エコノミー涙目
意気揚々と視聴していたらプレミアム会員にはじき出されました・・・
見たかったら金払えってことです目わかります。
むし 2010/06/13(Sun)13:20 編集
何も聞こえぬ…
さぁ聞くぞーと思ったら黒画面で無音…見えるのは他のユーザーのコメントのみ…
('・◇・`)ガックシ
携帯ユーザー涙目
マクロス 2010/06/13(Sun)13:25 編集
モバイル涙目
映像がないせいか、音声聞けないモバイル涙目。

コメント盛り上がりすぎで正直泣けてくる。


仕方ないから仕事に戻ろう・・・
モバイル涙目 2010/06/13(Sun)13:27 編集
無題
続投期待してます!
通りすがり 2010/06/13(Sun)13:32 編集
無題
次枠もお願いします!
でっぱ 2010/06/13(Sun)13:33 編集
無題
おつー
続投希望です
HAMASHO 2010/06/13(Sun)13:33 編集
無題
ニコ生見ました!
次の放送期待です!!
漉@jin0704 URL 2010/06/13(Sun)13:33 編集
無題
乙~今回全員いなかったような・・・
でもおつです楽しかった~
MHD女子き 2010/06/13(Sun)13:34 編集
エコノミー涙目
意気揚々と視聴していたらプレミアム会員にはじき出されました・・・
見たかったら金払えってことです目わかります。
むし 2010/06/13(Sun)13:34 編集
無題
一般でも最後まで見れた!!
ぶろこり 2010/06/13(Sun)13:34 編集
無題
生楽しかったです。
またやっていただけたらうれしいです
NONAME 2010/06/13(Sun)13:34 編集
無題
乙でした^^
ふ~楽しかった
MHD女子き 2010/06/13(Sun)13:34 編集
無題
終わる五分前に追い出されたww
DsX 2010/06/13(Sun)13:34 編集
無題
次枠期待してます
NONAME 2010/06/13(Sun)13:35 編集
無題
お疲れ様でした(*´д`*)
ロ狛 2010/06/13(Sun)13:36 編集
無題
乙でした~♪
夜のどうでしょうwktk(ノ´∀`*)
ゆたもえ 2010/06/13(Sun)13:36 編集
無題
放送乙ー!
楽しかったですw

次枠期待してますから・・
銀助 2010/06/13(Sun)13:37 編集
無題
おつかれさま^^次回たのしみにしてます
NONAME 2010/06/13(Sun)13:37 編集
無題
ナイトMHD期待です
漉@jin0704 URL 2010/06/13(Sun)13:38 編集
無題
まだまだ足りません!続きまってます!
NONAME 2010/06/13(Sun)13:38 編集
無題
続きやってくれ
神奏 2010/06/13(Sun)13:38 編集
無題
乙です!
一般ではじかれたけどミラー版をUpしていただいたので見れました!!
続き希望!
NONAME 2010/06/13(Sun)13:39 編集
無題
おもしろかったぁ...
次枠期待です!!
http://ameblo.jp/kosu-tsug/
漉@jin0704 URL 2010/06/13(Sun)13:39 編集
無題
乙で~す。
スゲ~おもしろかったです!!
次枠期待してます(・ω・`)
MASAMUNE 2010/06/13(Sun)13:40 編集
無題
お疲れさまでした!
次枠も全裸待機してまってます!
2010/06/13(Sun)13:40 編集
無題
お疲れ様でした!
枠取りは基本予約しないで連続で取るものですよーw

知ってるかもしれませんが、生放送は1000人しか聞けません
皆さんが見ていたコメントは「アリーナ」と呼ばれる席で、その席に居る500人の方たちのコメントです。
残りの500人は「立ち見」と呼ばれる席で、立ち見のコメントは普通に放送をしていると読めません。
立ち見ツールという立ち見のコメントが読めるソフトもあるようです。
ですが今回の放送を見る限りアリーナのコメントで精一杯でしょうから、無理に見なくてもいいと思いますが、立ち見さんにも触れてあげてください!
立ち見は少し寂しいので、ちょっとでも「立ち見さんもありがとうございます」と言っていただけるだけでとても嬉しいと思いますよ^^*

ニコ生初心者でいろいろと戸惑う事はあると思いますがこれからも皆さんの面白いニコ生期待していますね!
あや 2010/06/13(Sun)13:42 編集
無題
おつかれさまでしたー
30分がとても短かったです^^
次枠まってます(・ω・●)
NONAME 2010/06/13(Sun)13:43 編集
無題
お疲れ様でした。
とても楽しくてあっという間の30分でした。
次枠あるかわからないけどあるとしたら楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。
NONAME 2010/06/13(Sun)13:47 編集
無題
2回投稿失礼します;

えっと、ミラーは許可しているのでしょうか…?
今回ミラーがあったようで、皆さんが許可をしているか知らないので…
勝手にミラーをやる事はマナー違反なので、もしミラーが駄目だと言うのなら、ブログや放送で注意してくださると嬉しいです。
ミラー許可も同様言ってくださると、ミラーしやすくなると思います。

一応説明しますね。多分知っていると思いますが、ミラーというのは皆さんの放送を聴いてる方が自分で放送の枠を取り、自分の放送で皆さんの放送を流す行為です。
あや 2010/06/13(Sun)13:49 編集
replica bags china
mfypiaskcvn That's a nice post. mfypiaskcvn
replica bags china URL 2012/09/10(Mon)14:00 編集
replica handbags
ribtlezs That's a nice post. ribtlezs
replica handbags URL 2012/09/10(Mon)14:05 編集
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146
忍者ブログ [PR]