忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.桜が散り始め,春が終わるNobutunaです(・ω・)

久しぶりに更新です(・ω・)ノ

今回は珍しく企画なし!!!
最近ぬるま湯に浸かってしまっているということで,スポーツ的にはハードワークなミッションに挑戦です(`・ω・)

あ,でも俺は疲れるから今回は辞退(・ω・)ノ

体に染みこんだ戦いの記憶は平和のうちにおいても,この身をたぎらせている(`・ω・)
だから,おいたんにはそんな事必要ないのさ(*´∀`)

【MHP2G】第11回 モンハンどうでしょう2ndS ~武~
URL:www.nicovideo.jp/watch/sm10367968
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってましたぁぁぁぁ!

うぽつです!
きょーまい 2010/04/12(Mon)16:44 編集
無題
ノブツナさん。
うpお疲れ様です~

っと、余計だと思うのですが
最新記事にTOPが抜かれておりますw

いやはや、月日が流れるのも早いものですね。
ファムK 2010/04/12(Mon)17:27 編集
無題
うp乙です^^

さっそく見てきます
孤高の狩人 2010/04/12(Mon)18:07 編集
無題
うp乙です!
さっそく見てきます!
Zack 2010/04/12(Mon)18:11 編集
無題
nobuさん
うp待ってました。
最近面白いガチムチ動画がうpされました。
それは、涼宮ハルヒでロッテガムCMの
ガチムチverです。
ぜひ見て下さい
塚原卜伝 2010/04/12(Mon)18:13 編集
無題
あぁん?Nobuさんだらしねぇな?
疲れるから辞退とは全く度しがたいな
パスワード 2010/04/12(Mon)18:14 編集
無題
うp乙~

しかし、疲れるから辞退とはいけませんな
そんなことではコスタリカでのスニーキングミッション中にもティガに追われることになりますぞw
Fang 2010/04/12(Mon)18:52 編集
ありがとうございました早速
マッパゲ 2010/04/12(Mon)19:14 編集
無題
帰ってきたら更新されていましたwww

忙しいとは思いますけど、次回楽しみにしています
ナナシ 2010/04/12(Mon)19:22 編集
無題
お初です。MHDいつも楽しく見ております。
今回のも楽しくみさせていただきたいと思います(`・ω・´)
これからもがんばってくださいなー応援しておりますー
NONAME 2010/04/12(Mon)20:15 編集
無題
きたーーーー
待ってました!!

さっそく観てきます!!
神鳴 2010/04/12(Mon)20:52 編集
無題
きた!うぽつです^^
疲れるから辞退とな・・・だらしねぇな?w
では、早速見てきますb
ぁふぉる 2010/04/12(Mon)21:03 編集
無題
うぽつです!
舞ってましたぁwww

楽しみです!!
早速見てきますね!(^^)!

では!これからも頑張ってください(*^_^*)
YUYA 2010/04/12(Mon)22:12 編集
無題
うp乙です!
今回も楽しませていただきました♪
「次回のモンハンどうでしょうは…」
の所で爆笑してしまいました(笑)
美羽 2010/04/12(Mon)22:18 編集
無題
最近更新タイミングが直感でわかるようになってきました
これからも3発売まで頑張ってくだしあ!

3の公式サイト更新もなってるみたい

たまには覗いてみるのもいいかと~
そら 2010/04/12(Mon)23:01 編集
無題
え、卒業シーズンだったから
クック先生お世話になりました!
じゃないんですか…w

うぽつです
ざんぱん 2010/04/13(Tue)02:32 編集
無題
Nobuさん待ってたよぉおおおおお!!!
焦らし過ぎだぁ。
もう一回見てこよっと!
NONAME 2010/04/13(Tue)03:47 編集
無題
うぽつです!

待ってましたよw
NONAME 2010/04/13(Tue)08:19 編集
無題

久々の企画なしでしたが、楽しさは相変わらずでしたwwww

皆様お身体に気を付けてノシ
aross 2010/04/13(Tue)09:14 編集
無題
うpお疲れ様です。待ってました(≧∇≦)


忙しい中本当にお疲れ様です。毎回楽しみに待ってます!
SAI 2010/04/13(Tue)09:18 編集
無題
うpお疲れさまですww

今回も笑わしていただきました!w

Skyさんの立ち回りにヒヤヒヤしちゃいました。
もっふ 2010/04/13(Tue)11:42 編集
無題
凄く面白かったですwww 尚且つ上手いです!
NONAME 2010/04/13(Tue)15:06 編集
無題
ウホォォォォォォ!!!

早速見ます…って、Nobutunaさん出ないんかいw
K/ 2010/04/13(Tue)16:45 編集
無題
うpお疲れ様で~す。
いつうpされるか楽しみに待っていました!(・ω・´)
これからも、がんばってくださ~い。
MASAMUNE 2010/04/13(Tue)17:39 編集
無題
うp乙ですってnobuさnでないのかよww

しかし、nobuちゃん
疲れるから事態とは最近だらしねぇな?
太刀大好き>< 2010/04/13(Tue)18:17 編集
無題
キタ━━━(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(´Д`)人(・ω・)人(・∀・)人(・∀・)━━━!!!!!
待ってました!
帰宅後の楽しみが出来ました。これで仕事頑張れそうです(*´ω`)
MOMO 2010/04/14(Wed)12:54 編集
無題
うp乙です。早速見てきます。
LORELEI 2010/04/14(Wed)13:24 編集
無題
新作up待っていました!
ところでNobutuna殿!ニコニコ動画上に、MHDを使ってPSPのCMを作ったMAD(?)が載っておりました。とっても面白かったので、是非見てみてくだされ!
しゃや 2010/04/14(Wed)17:20 編集
無題
最近Faltさんの声に似た人が新人教師で来たんですが、まさか・・・
NONAME 2010/04/14(Wed)22:38 編集
変化
4月17日に確認したらところどころ文字の色が変化していたwww
なにかのメッセージ?
キヅキ 2010/04/17(Sat)17:19 編集
無題
待ってました!うぽつです!



遅ればせながら見てきます
SAI 2010/04/18(Sun)09:39 編集
[150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
忍者ブログ [PR]