忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.最近の寒さに負けそうなNobutunaです(・ω・)ノ

今年も残すところ20日間を切りました.
そして今月の大イベントである「クリスマス」も来週となります(・ω・)ノ

クリスマスはショッピングモールやリア充の集まるところに一人で出掛けて,幸せそうなリア充を見物して,幸せをお裾分けしてもらうのが毎年の恒例です(・ω・)ノ

去年の今もこんな事を書いていた気がするwww



というわけで,12/26の18時から「クリスマス直後,リア充爆発しろ生放送」を開催します(・ω・)ノ

放送はいつも通り「MHDの気まぐれ日替わりラジオ」から放送します(・ω・)ノ

■MHDの気まぐれ日替わりラジオ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co304545

尚,今回の放送からコミュニティ限定としますので,コミュニティに参加していない方はご覧いただけません.
事前の参加をお願いします(・ω・)ノ


とは言っても,内容はいつもと変わらず,MHP3の進捗状況や今後の動画の計画などのお話.
また,クリスマスに実際にあった嬉しかった事,ビックリした事,唖然としたことなど,皆のクリスマスヒストリーを募集します('▽'*)ニパッ♪

■リア充爆発しろ生放送 お便りフォーム
URL:http://form1.fc2.com/form/?id=615850

最後になりますが,ミラーを設置していただけます方々は当日の一番始めの日記・記事で報告をお願いします.


お一人でも複数人でも,リア充も非リア充も皆で楽しみましょう('▽'*)ニパッ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
非リア充が参加させていただきますwww

お疲れ様です!!楽しみにしています(`・ω・´)ゞ
こあら 2010/12/13(Mon)19:22 編集
無題
キタアアアアアアアアアアアアアアア

のぶちゃん楽しみにしてるよおおおおおおおおおお
あなたのおホモだち♂ 2010/12/13(Mon)19:34 編集
無題
日々リア充を見て、(´д`)こんな顔してる非リア充でつヽ(・∀・)ノ

生放送楽しみにしてます(^-^)/
紅露 2010/12/13(Mon)19:34 編集
無題
楽しみです♪
メンバーは誰がでるのか...気になります!笑
パム 2010/12/13(Mon)19:49 編集
無題
おお!

楽しみに待ってます!!
まえぽん 2010/12/13(Mon)19:52 編集
無題
生放送たのしみにまってます

ちなみに非リア充ですww
2010/12/13(Mon)20:00 編集
無題
推奨スキルはボマーですね。
わかります。
しせん 2010/12/13(Mon)20:04 編集
無題
俺も今年はそんな感じでクリスマスを過ごさせていただきますwww
楽しみにしています・`w・
xjunjunx 2010/12/13(Mon)20:07 編集
無題
生放送楽しみにしてます!!

リア充爆発してしまえwww
或沙 2010/12/13(Mon)20:21 編集
無題
楽しみにまってるだお!

メンバーは誰がくるのかな?w
U-LON 2010/12/13(Mon)20:36 編集
無題
リア充爆発しろ! (・ω・´)

クリスマスも家に篭ってモンハンやりますとも。
生放送、楽しみにしてますね!
Rei. 2010/12/13(Mon)20:36 編集
無題

最高のクリスマスプレゼントですね(´∀`)

楽しみにしてます
ローマノ 2010/12/13(Mon)20:39 編集
無題
周りにリア充がたくさんいる非リア充
・・・参加させていただきます♪

楽しみにしてます!
うぃる 2010/12/13(Mon)21:02 編集
無題
非リア充が参加しますwww
リア充爆発しろ生放送 タイトルで不覚にも笑ってしまったwww
たまご 2010/12/13(Mon)21:02 編集
無題
絶対に仕事いれないぞ!
 楽しみにしてます!

MHDサイコー!
ロロ 2010/12/13(Mon)21:40 編集
無題
余計なお世話かもしれませんけど、
大和の防具の胴をアグナにするといいですよ
装飾品をつけて。
やってみてください!
太刀使い 2010/12/13(Mon)21:48 編集
無題
非リア充参加しまっす(・ω;)
クリスマスでも全裸待機致す!

リア充爆発しろっ!!
Laye. 2010/12/13(Mon)22:35 編集
生放送について!
生放送ほんっと楽しみにしてます^^

プレミアムじゃないから見れるか心配ですけど俺にとってモンハンどうでしょうさんの生放送が見れるなんて最高の誕生日プレゼントです////

wktkしながら12月26日を待っています^^

実は俺も1月3日に初生放送をやる予定なんですw
ですので、モンハンどうでしょうさんの生放送を見て参考にさせていただきたいと思います^^

では、ものすっごく楽しみにしています^^
出身が不明な人 2010/12/13(Mon)22:36 編集
無題
今年もシングルベルの予定の
非リア充ですw

生放送楽しみにしてます!
天然水 2010/12/13(Mon)22:40 編集
無題
26日放送ってことは、誰だったかの誕生日と前夜祭で爆発した後のリア充たちも紛れてるってことか…

生、楽しみにしてます(*´艸`*)
NONAME 2010/12/13(Mon)22:45 編集
無題
バイトだから生放送見れない・・・。
リア充爆発しろ!
ジョキラ 2010/12/13(Mon)22:57 編集
お知らせ
今年のクリスマスは中止になりました
今年のクリスマスは中止になります
今年のクリスマスは中止になれよっ

原因は各地でリア充爆弾Gが波状炸裂したから
オレ非リア充でよかった^^
のぶこ 2010/12/14(Tue)00:04 編集
無題
リア充爆発しろwwwwwwwwwwww

見たいけど、見れない(T◇T)

でも、頑張って3rdの動画上がるまで待機だ( ̄∧ ̄)


矢切り使い 2010/12/14(Tue)13:34 編集
無題
まさかの誕生日ktkr

非リア充の俺にとっては最高の誕生日プレゼントです!!

楽しみにしてます!
パチモン 2010/12/14(Tue)17:41 編集
無題
クリスマスに唯一の楽しみをありがとう!(*´ω`*)

しかしリア充を見て妬まないとはホントにいい人だなぁのぶ公・・
ふかふか 2010/12/15(Wed)00:00 編集
コミュニティ限定・・・orz

わぁ楽しみ(´∀`)ワクワク

でもコミュニティに参加しないと見れないんですね…
meguは参加していなくて見れないのですよ。

どうか考えなおry
megumi 2010/12/16(Thu)14:34 編集
無題
周りに非リア充がいっぱいいるリア充ですwwww
楽しみに待ってます!!
ーдー 2010/12/19(Sun)14:01 編集
無題
楽しみにしてます!
あとノブさん!マイリスが面白いことになってます!w
NONAME 2010/12/20(Mon)01:54 編集
無題
夫婦で生放送楽しみにしてます!!


マイリスは・・・狙ってですか?www
yabuhebi 2010/12/20(Mon)06:28 編集
無題
( ゚д゚) ゆ、ゆかりん...?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) や、やっぱりゆかりん...

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)世界一可愛い!!!!!
規制中 2010/12/20(Mon)11:15 編集
無題
冬期講習だ・・・orz
また、次回を楽しみに待ってます
NONAME 2010/12/20(Mon)16:09 編集
無題
コミュ入らせてもらいました(>_<)
kiba 2010/12/21(Tue)07:03 編集
無題
コミュ入りました(^ー^)

生放送&年明け新作楽しみにしてます
megumi 2010/12/21(Tue)14:39 編集
無題
調合リスト編集機能がヤバイ
粉塵王発生の予感

当日リア充うひいいいいいいいい
(*'ω'*) 2010/12/22(Wed)14:21 編集
無題
モンハンの上位でユクモノカサ・天の強さを見るとjackさんが奮闘しそうw
ジョキラ 2010/12/24(Fri)15:58 編集
無題
非リア参加させていただきます(`∇´ゞ
まそっぷ 2010/12/25(Sat)03:01 編集
お便り送ったお(・ω・)
明日の午後6時・・・私のお便りは選ばれるのか・・・ごくり(`・ω・)
ノブさん応援の会として負けられない!
MHDの亡者 2010/12/25(Sat)17:58 編集
お便り送ったお(・ω・)
明日の午後6時・・・私のお便りは選ばれるのか・・・ごくり(`・ω・)
ノブさん応援の会として送りました。
明日はミラーでみるかね(´・ω・`)=3ハー
MHDの亡者 2010/12/25(Sat)18:02 編集
無題
いよいよ今日だ~
たのし味~~~~
狩人 2010/12/26(Sun)11:01 編集
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
忍者ブログ [PR]