忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.Nobutunaです(・ω・)ノ

さて,今日は予定通り18:00から「リア充爆発しろ!!!クリスマス直後生放送」を開始します(・ω・)ノ
放送時間は18:00~19:00の1時間を予定しています.

生放送の会場は以下になります.

■MHDの気まぐれ日替わりラジオ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co304545

今回の放送はコミュニティ限定の放送になりますので,事前のコミュニティ参加をよろしくお願いします.

尚,ミラーを設置してくださる方は,こちらの日記&記事にお願いします.

次枠の開始時間はこの日記&記事にコメントとして告知しますので,コメントはご遠慮ください.


それでは短い時間ですが,みんなで楽しみましょう('▽'*)ニパッ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってください、見に行きます
NONAME URL 2010/12/26(Sun)17:30 編集
無題
待ってました!!
政宗 2010/12/26(Sun)17:35 編集
無題
まってました
NONAME 2010/12/26(Sun)17:37 編集
無題
(゚∀゚)キタコレ!!
始まるまで全裸待機してるぜ!w
NONAME 2010/12/26(Sun)17:41 編集
ミラー放送に関して
ミラー放送に関しての報告です。
こちらのコミュニィでやらさせてもらいます。
『モンハンどうでしょう』を非力ながら応援!
co4861

放送URL
lv35177184
YAIBA 2010/12/26(Sun)17:41 編集
無題
なんか今日見れそうです!
決してプレミアムにひっからなければの話ですが・・・
ジョキラ 2010/12/26(Sun)17:49 編集
無題
ミラー足りてるとおもいますが用意しました

co596426

既に注意事項読まない人発生してますが、本家もミラーも注意事項をよく読んでNE^^
NONAME 2010/12/26(Sun)18:03 編集
無題
はやくも飛ばされたwwww
NONAME 2010/12/26(Sun)18:08 編集
無題
誰かミラーの場所どうやっていくのかおしえてww
チタン 2010/12/26(Sun)18:17 編集
無題
18:40から次枠を開始します(・ω・)ノ
Nobutuna 2010/12/26(Sun)18:36 編集
無題
おつかれさまww
チタン 2010/12/26(Sun)18:37 編集
無題
着た-
水銀燈 URL 2010/12/26(Sun)18:58 編集
無題
おつかれ!
3rdの1話楽しみに狩っています・w・
xjunjunx 2010/12/26(Sun)19:13 編集
無題
お疲れ様でした!

来年もよいMHDになりますように☆
揚子江 2010/12/26(Sun)19:16 編集
お疲れ様でした^^
生放送楽しかったです!動画UP楽しみに待ってますb
急に寒くなりましたので体調に気をつけてくださいね^^ノシ
Kuuto 2010/12/26(Sun)19:24 編集
無題
ミラーでしたが楽しかったです!
年明けを楽しみにしています!
ジョキラ 2010/12/26(Sun)19:34 編集
無題
おつかれさまでしたん

最初、ミラー告知しにきたらブログ重くて繋がりにくいわコメにURL規制あるわでてんぱりましたし

新作楽しみにしてます*'q'*
NONAME 2010/12/26(Sun)19:37 編集
無題
お疲れ様でした!ラジオ全部聞けなかったのでタイムシフトしてくださるとうれしいです。。。
NONAME 2010/12/26(Sun)19:42 編集
生放送お疲れ様でした。
2回目は見れませんでしたが楽しかったです。

今年もあと少し、体調崩されませぬよう。
3rdMHD楽しみにしてますよ~(・ω・´)
島津義弘 2010/12/26(Sun)19:47 編集
無題
お疲れさまでした!
ローマノ 2010/12/26(Sun)20:28 編集
無題
初コメントです
楽しい時間をありがとうございました!
桜夜 2010/12/26(Sun)21:52 編集
無題
楽しかったです。
3rd一発目楽しみにしてますね!
あけみ 2010/12/27(Mon)00:35 編集
無題
生放送お疲れ様でした。
新年モンハンどうでしょう楽しみにしています。
まそっぷ 2010/12/27(Mon)05:54 編集
無題
お疲れ様でした!
3rd版MHDを期待してます(^^)
最後に一言、

さすがRikuさん気持ち悪いですwww
ψ 2010/12/27(Mon)12:11 編集
無題
初コメです!生放送楽しかったです♪
るの 2010/12/27(Mon)15:35 編集
残念無念
生放送はプレミアムに飛ばされて見られず
ミラーは存在知らずに見ませんでしたorz

何にせよ生、乙かれさまでした^^*
年明け新作を楽しみに、全裸待機しますww
megumi 2010/12/29(Wed)15:39 編集
無題
明けましておめでとうございます。

新年の動画楽しみにしてます。
NONAME 2011/01/01(Sat)00:24 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年のモンハンどうでしょうを楽しみにしています!
ジョキラ 2011/01/01(Sat)00:52 編集
無題
あけましておめでとうございます

今年も期待してます!
マリチュウ 2011/01/01(Sat)01:18 編集
kkkqgrc
dcqrydxh
kkkqgrc URL 2012/09/27(Thu)11:51 編集
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
忍者ブログ [PR]