忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども.個人的には生放送で一番がんばった回になったと思います.Nobutunaです(・ω・)ノ

結局,生放送終了後は皆で食事に行って,そのまま旅に出ていたので,当日うpはできませんでしたwww

ちなみに,SEVENが言ってる回数とはまったく異なっていましたwww
申し訳ないwww

■【MHP2G】第27回 モンハンどうでしょう2ndS ~感謝~ 前編

URL:www.nicovideo.jp/watch/sm12887210

しかし,これでMHP2Gも最後になるかと思うと感慨もひとしおです(・ω・`)
慣れ親しんだ装備やモンスター,景色ともしばらくの間はさよならです.

これからは新しい装備とモンスター,新しい戦場が我々を待っています(`・ω・)
だからこそ新しい絆も生まれるというもの・・・.

よろこんで迎え入れましょう('▽'*)ニパッ♪


☆結構な問い合わせがありましたが,ここを持って正式にお答えします.

・生放送を録画した映像のニコニコ動画へのアップについて

こちらに関してはアップはご遠慮いただきたいと思います.
今回の生放送は直前での決行であったため,多くの方が予定を変えられずに視聴することができなかったとご報告を受けています.

それについては大変申し訳ないと思っています.

また,タイムシフトは生放送の通り,使用しておりません.
ミラーを設置してくださった方々にもタイムシフトは使用しないでいただきました.

メンバーと相談した結果,動画は動画,生放送は生放送として,区別をつけようという結論に至りました.
生放送ならではのリアルタイムな進行を皆で共有し,楽しむ事が生放送の醍醐味であると思います.
同じ時間に同じ放送を多くの方々と共有している.
この時間と感覚を楽しんでもらいたいですし,それを楽しみたいのです.

なによりわざわざこのために時間を割いて視聴してくださっている方々への感謝をこれをもって示したいと思っています.
もちろん,どうしても外せない用事やお仕事等がある方がいる事も重々承知しています.
それは私を初め,MHDのメンバーも同じく,予定や休みを組んで参加してくれています.
それに関してはこちらで余裕をもった告知と日取りで対応したいと思います.

今後行う生放送も本家・ミラーに関わらず,タイムシフトは使用しませんしご遠慮願います.
録画することは許可します,ニコニコ動画へのアップも禁止はしません.
その範囲は各個人の自由なので皆さんの意見と考えに従います.


さらに今後は生放送の公開範囲をコミュニティ限定にする事を検討しています.

視聴者数に反してコミュニティのレベルが低いとの指摘を受け,コミュニティのレベル向上に伴う座席数の増加を図る事で全体的に視聴できる方を増やしたいと思います.

これに関して意見やご指摘がある場合は日記やブログでのコメントではなく,mixiでのメッセージや私書箱へお願いします.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとまずお疲れ様でした。
これからも皆様のご活躍を期待しています。頑張ってください(・ω・)b
yuu 2010/11/29(Mon)01:10 編集
無題
撮影・生・うpとお疲れさまでした<(_ _)>
さて、P2G最後の雄姿を拝みに行くかな…。

できればここまで前撮影機に頑張ってほしかった…ってのはある意味贅沢だしノブさんたちにとってはデメリットですよね(^^;

これからも応援していきます、まったりと頑張ってください<(_ _)>
NONAME 2010/11/29(Mon)01:17 編集
無題
撮影、編集遅くまでお疲れ様でした。

ニコ生の件は了解致しました。
聞けなかった方には残念ですが、
その場の空気を楽しむというのはすごく共感しました。

これからも影ならが1人のリスナーとして応援していきたいです。

3rd突入全裸待機で待ってます(笑
修羅ちょい 2010/11/29(Mon)01:32 編集
無題
夜遅くまで編集お疲れ様です
今から最後のMHP2Gを見てきますね!

ウホオオオオオオオオオ!(`・ω・)
サブロウ 2010/11/29(Mon)01:34 編集
無題

一般の俺涙目ですが、金払って無いんで仕方ないですね・・・

ミラーですらほとんど見れませんでしたが、時間は共有できてよかったです。

2ndGお疲れさまでした。
ローマノ 2010/11/29(Mon)01:39 編集
無題
P2Gお疲れ様でしたっ!

これからも頑張ってくださいっ!
金森海斗 2010/11/29(Mon)01:58 編集
無題
モンハンどうでしょうって検索しても出てこないのは俺だけ?
ーдー 2010/11/29(Mon)04:13 編集
お疲れさまでした(`・ω・´)
初コメ失礼致しますorz
今年MHDを知り、数週間で全てを見終わった者です。

そんな事は置いておいて…。
2Gお疲れさまでした<(`・ω・´)
生放送も最初から最後までお供させて頂きました!!
一番最初はアリーナでしたが、
2回目からは、立ち見でほんわかと見守らせて頂きました(´ω`)
とても、楽しかったです(`・ω・´)
そして、これからは3rdをやって行くと言う事でお待ちしております!!
ニコ中(中毒の中)としての生活が、
MHDのおかげで一層楽しくなったので、
次回シーズンでも楽しみで仕方が有りませんw
個人としては、3rdをしている間でも
2Gを思い出してもう一回
何かやると言うのを期待してやまな(ry

そして、PSP様もお務めお疲れさまでした!!
今まで行ったったから、SSまで、
楽しませて頂いたのもPSP様が合ってこそだと思うのです。
画面右端が割れているだとか、だけでも盛り上げてもらいましたから(`・ω・´)
本当にお疲れさまでした!

それでは、そろそろ長文になりそうなので…
失礼致します(・∀・)ノシ
唯一☆ 2010/11/29(Mon)05:17 編集
無題
まだマイリス追加と前回の投コメ編集はしてないんだね
URL 2010/11/29(Mon)06:54 編集
無題
生放送を見れなかったのは残念でしたが、投稿された動画の方を楽しみたいと思います

新たなるステージでのさらなるご活躍を期待してます!
クルキ 2010/11/29(Mon)06:55 編集
無題
生放送&編集お疲れ様です^^
これからも、MHDの皆さんの活躍を期待してます。
頑張ってください><
Raven 2010/11/29(Mon)07:51 編集
無題
生放送は見れなかったのは残念ですが、Nobuさんに従います^^

2ndGもこれで終わりですか・・・・・

次の3rdも楽しみにしています!

MHDメンバーの皆さん、3rdでも頑張ってください!

次の3rdでは、どんな展開が繰り広げられるのか・・・・
矢切り使い 2010/11/29(Mon)12:59 編集
無題
撮影にうp、おつかれさまです!(`・ω・)b
生放送では、ミラーで異様な団結をみせてましたwwwww
後編と、3rdのどうでしょうを楽しみにしています(・ω・)
MHDの亡者 2010/11/29(Mon)16:45 編集
無題
P2G最後の撮影お疲れ様でした!
まさにMHDがいてくれたからここまでモンハンが大好きになりました。
これからも応援していきます、3rdも頑張ってください!(`・ω・´)b
kazukki 2010/11/29(Mon)16:57 編集
無題
深夜のうp、お疲れ様でした。
これで最後かと思うと感慨深いですね。゜(つω`)゜。
2ndGおつかれさまでした。

3rdも楽しみにしています。
まったり、のんびり、マイペースでプレイを楽しんでくださいね!
夕夜 2010/11/29(Mon)17:24 編集
無題
始めまして^^
こんな状況で初コメ、失礼しますね^^
以後お見知りおきを。

去年からMHDの動画を心清めて見てきた私ですが、そんな2ndGの動画がこれで最後なんですね。
本当に撮影、ニコ生お疲れ様でした(・∞・´)
次回からの3rdの撮影などとても期待してます^^
これからもこの世の何よりも応援しています(・∞・)b
それでは2ndGの最後の動画、見てきます^^
Dager 2010/11/29(Mon)17:38 編集
無題
お疲れ様でした。
今後ともMHDの皆さんの活躍を期待しています。
自分のモンハン人生を変えた動画だから。
ジョキラ 2010/11/29(Mon)17:59 編集
無題
撮影、生放送、うpお疲れ様でした。
早速見に行きたいと思います。

これからの3rd seasonも楽しみにしています。

これからもがんばってください><
応援しています!!
こあら 2010/11/29(Mon)18:51 編集
無題
生は一般で追い出されちゃったけど、お疲れ様でした!!
動画も早速見なきゃ・・・!∩`・◇・)ハイッ!!

2ndGでのみなさん、お疲れ様でした。
3rdでも、応援してます!
NONAME 2010/11/29(Mon)18:55 編集
無題
やっぱりNobutunaさんは3時間張り付いてる人のことも考えてくださっていて、本当に嬉しいですw開始30分前から、F5押しまくってた自分なんか、本当にもう涙を流すレベルでした!
これからもがんばってくださいな!
NONAME 2010/11/29(Mon)18:55 編集
無題

生&動画うpお疲れ様でした(・∀・)

どちらもとても
楽しかったです♪

ゆん 2010/11/29(Mon)19:04 編集
無題
社長のギルカがみたいです
おつかレウス 2010/11/29(Mon)22:49 編集
無題
生放送&MHP2ndGお疲れ様です!!
どちらもとても楽しませていただきました!
これからは新境地「3rd」で楽しく過ごして行きましょう!


お疲れ様でしたぁ!!

モンハンやろうぜ(-ω・´)
takoyaki 2010/11/29(Mon)23:33 編集
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
忍者ブログ [PR]