忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

前回から引き続き,テストを兼ねた作品です.
前回の教訓を生かし,今回はゲーム音源を少し小さくし,音声を少し上げてあります.

比較的,会話も聞きやすくなっているかと思います(・ω・)b

■【MHP3】第56回 モンハンどうでしょう2ndS ~おや?誰か来たようだ・・・~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17911837

<<追記>>
 おまけもアップ(・ω・)

ひさしぶりの3本場.
実はこれの前に一本収録したのだけども,機材トラブルで勝敗が決する前に止まりました(・ω・;)

■【MHD】麻雀どうで荘~3本場~【外伝】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17912108
PR
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

今回の動画から収録環境が新しくなりました♪
といっても,使用するソフトが変わっただけです(・ω・)

公式ウェブサイトの更新をしなくてはいけないな・・・.

 つきましては,今回の動画はテストでもあります(・ω・)ノ
ゲーム音声が直接録音できるようになったのはいいのだけども,話声との調和がちょっと難しく,聴きづらいかも知れません(・ω・;)

この先何本かはテストを兼ねているので,ちょくちょく音のボリュームが変わります(・ω・)

お手元のボリュームバーでご調整ください.

■【MHP3】第55回 モンハンどうでしょう2ndS ~モチベーションが上がるね!!!~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17841597
 どもども,Nobtuunaです(・ω・)ノ

4.29超会議の多目的スペース内で公開収録の企画をやらせていただきました.
やっと,その時の動画ができあがりました!!!

音声が一番の残念ポイントで,さすがに会場のマイクからの声では割れました(・ω・`)

それ以外はそれなりに見れるので,どうかご勘弁をw

ちなみに,この動画から,新しいEDを製作致しました(・ω・)ノ

次回の動画からは新環境での収録になりましたので,画質・音質ともに納得のいくものになっています♪

お楽しみに(`・ω・)b

■【MHP3】ニコニコ超会議2012 超MHD
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17710688
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

最近の体たらくぶりには申し訳なさが満開です(・ω・;)
桜も満開だし,体たらくも満開ってね(・ω・)☆

というわけで,新鮮なMHDの現状をお楽しみください♪

■【MHP3】第54回 モンハンどうでしょう2ndS ~やめちまえ~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17560665
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

前回はひどい目に会いましたwww
敗因は各員の討伐への気持ちが緩み過ぎていた事(・ω・;)

銅鑼も拘束バリスタもまったく機能せず,まさかの竜撃槍の動作確認とかwww
動くに決まってるだろjk(`・ω・)

そんなわけで,前回のお知らせ通り復讐に行ってきました・・・(`・ω・)

■【MHP3】第53回 モンハンどうでしょう2ndS ~復讐の時~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17134436
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
忍者ブログ [PR]