忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,ノブツナです(・ω・)ノ

お盆休みで大放出です(・ω・*)

なにやら今回はひさしぶりの登場らしいが,はたして本当に出ていたんだろうか?(・ω・)

■【MHP3】第58回 モンハンどうでしょう2ndS ~スーパーヒーロー~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18598895
PR
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

麻雀どうで荘5本場です(・ω・)

この雀荘では,すぐに麻雀仲間ができるようです(・ω・)

■【MHD】麻雀どうで荘~5本場~【外伝】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18546794
 どもども.Nobutunaです(・ω・)ノ

最近は別ゲームでの投稿がMHD内で流行っていますが,やっぱり軸はモンハンですな(`・ω・)
派生はあるかも知れないですが,基本はモンハン.
いわば,「家」のようなものです(・ω・)

ひさしぶりにモンハンを触ったおかげで今回のようなことになっておりますwww

今後の予定としては,モンハンを軸にするのはもちろん,「おまけ」として他ゲームの実況?を数点だしていく方向で進めて行きます(・ω・)ノ

■【MHP3】第57回 モンハンどうでしょう2ndS ~訓練は大事~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18460892
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

報告が遅れましたが,先日から本筋動画から離れ,スーパーファミコン(以下:SFC)のゲーム実況に手を出しておりますwww

ミスターが実機を持ってきて,ソフトも数本持ってきてくれたので,それを使っているというわけです.

最初に挙げたのは「全日本プロレス~世界最強タッグ~」
投稿テストも兼ねている短い動画ですが,基本的にSFCのゲームには取扱説明書がないので,手探り状態,ぐだぐだでやっていますwww

最初がこちら

■【MHD】全日本プロレス~世界最強タッグ1R~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18241910

最新作がこちら

■【MHD】全日本プロレス~世界最強タッグ2R~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18363752
 どもども,Nobutunaです(・ω・)ノ

ひさしぶりの麻雀どうで荘.
今夜は4本場.

前回のラストが機材トラブルで切れてしまっていて申し訳ないです(・ω・;)
冒頭で3本場の結末のお話をしております(・ω・)ノ

■【MHD】麻雀どうで荘~4本場~【外伝】

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18133156

私信

台風接近により,今週のお仕事は皆気をつけなはれよ(・ω・;)

ビアガーデンに行きたい.
ビアガーデン貸し切って,ガーデンオフとかしたい.

ハンターの園

なんか,どこかでありそうな名前だ.

梅雨が明けたら海に行こう.

夏休みにはオフ会をしよう.

皆で狩りに行く従来のオフ会と,生実況&トークのみのイベントだと,どっちがいいだろうか.
個人的には後者の方が皆来れるからいいのだけども,人数の兼ね合いで,管理が難しいよね.

ボランティアを募集しないといけないか.

次期,実況候補の案件が煮え切らない.
全員でやるいままでの方針だと難しいのかも知れない.

新しい方向性が必要か.
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ブログ [PR]