忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども。Nobutunaでござんす(・ω・)ノ

第83回 モンハンどうでしょう ~器を賭けた試練~

さて、今回の動画ではまたるーれっとを回してございます(。◕‿‿◕。)ノ

前回のママ綱登場には、自分で驚きましたwww
当日は修正を入れるつもりが、色々あって忘れてしまい、結局無修正というwww

まぁ、あの会話の中に出てくる名前が私の名前なのか、警備員の名前なのかは、あえて言及しませんwww
皆さんの想像力をフルに活用して、楽しい妄想を繰り広げてくださいませ♪

【MHP2G】第83回 モンハンどうでしょう ~器を賭けた試練~
www.nicovideo.jp/watch/sm6598786
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
裸で待機ですね。
おk、把握。
NONAME 2009/03/31(Tue)01:13 編集
無題
を。
1コメげとか!?
風呂上りですのでこのまま裸で待ってます!!
しに☆がみ 2009/03/31(Tue)01:13 編集
無題
乙です
Hearts 2009/03/31(Tue)01:14 編集
無題
は~い、ゆっくりまってま~すw
何か期待できそうなタイトルw
runa 2009/03/31(Tue)01:14 編集
無題
まつっすよ
にんにく 2009/03/31(Tue)01:14 編集
無題
乙です。
sai 2009/03/31(Tue)01:15 編集
無題
おお1けたww

待ってますww
NONAME 2009/03/31(Tue)01:15 編集
無題
Nobu最近顔文字どしたww
NONAME 2009/03/31(Tue)01:16 編集
無題
お疲れ様です
頑張ってください
hsyra 2009/03/31(Tue)01:16 編集
無題
顔文字がかわいくなってるwww
NONAME 2009/03/31(Tue)01:20 編集
無題
この顔文字は・・・またママ綱か!?
NONAME 2009/03/31(Tue)01:26 編集
無題
似たようなタイトル前もあったねww

裸で待ちますww
NONAME 2009/03/31(Tue)01:28 編集
無題
乙です、最近の顔文字使わせてもらってます!
カサブタ 2009/03/31(Tue)01:28 編集
無題
乙です!ぬくぬくと待ってます!
11 2009/03/31(Tue)01:32 編集
無題
お疲れ様です^^
寒さに負けず待っておきますw
Mondial 2009/03/31(Tue)01:33 編集
無題
また雪山山頂で笛吹いて待ちますね
UP頑張ってくだしあ
blurry 2009/03/31(Tue)01:45 編集
無題
乙ですw
まさかママ綱がでるとはおどろきですねww
ところで、今回も笑わさせてもらいましたねww
木曜日も楽しみにしてます♪
EARTH 2009/03/31(Tue)02:41 編集
無題
いまさらだが、その顔文字いいな
漫才 2009/03/31(Tue)07:58 編集
無題
前回のママ綱登場は吹きました~
まさかのママ綱でしたねWWW

今回はSEVENさんがかっこよかったなぁ~
次回も楽しみにしてます


ところでBAS+Rikuさんの罰ゲームってどうなったんでしょうね?
SEI 2009/03/31(Tue)08:43 編集
数えてみたら・・・・
行ったった全14回
どうでしょう全85回(9.5回、29.5回含む)
関西オフ1回

・・・ということで、
投稿100回おめでとうございます!!

めでてぇな~ めでてぇよ(m゜∀゜)m

このまま感じで頑張ってください。。
いつまでも応援してます。裸で・・・・w
(*´∀`*)bグッ! 2009/03/31(Tue)09:03 編集
無題
朝から爆笑をありがとう!
SEVEN大好きですww俺もMr.は感動したなTT
祭漢 2009/03/31(Tue)11:23 編集
無題
SEVENさん最高w太刀姿が新鮮でした^^でもいつもの槍を使ってる方が好きです♪
tomoyan 2009/03/31(Tue)11:28 編集
無題
警備員の名前はケビンじゃあ…
NONAME 2009/03/31(Tue)12:06 編集
無題
SEVENさんテンション高すぎww
Lincoln 2009/03/31(Tue)13:25 編集
無題
SEVENさん面白かったです!!∑d(`・ω・´*)
今回はママ綱でませんでしたねww
<-|(Ω◇Ω;)≡3 2009/03/31(Tue)13:48 編集
無題
やべぇ・・・今日腹下してるから裸になれない・・・
非常に申し訳ありませんが、暖かい格好で見させて頂きますm(_ _)m
のなめ 2009/03/31(Tue)15:55 編集
無題
100回記念は新キャラとしてママ綱が加入するんでしょ?
NONAME 2009/03/31(Tue)17:54 編集
無題
うぽつです!(*´∀)bグッ

100回ですか・・・
おめでとうございます!
ホワイトSEVEN 2009/03/31(Tue)21:22 編集
無題
とりあえず裸で見てきます!
らぴすらずり 2009/03/31(Tue)21:48 編集
無題
(・◇・)<アチチチー♪

SEVEN全開でしたねwww
NONAME 2009/04/01(Wed)12:18 編集
無題
SEVENテンション高ぇwwww
p 2009/04/04(Sat)11:45 編集
lidpmgef
xqzpvh
lidpmgef URL 2012/10/01(Mon)09:13 編集
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70
忍者ブログ [PR]