忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaです(・ω・)ノ

第80回 モンハンどうでしょう ~規格外の異物~

前回に引き続き、例の獣を放ったままですwww
今回の動画は、80回記念ということも兼ねて、好き放題やらせてみたところ、ハンディの限界である1時間をまるまる使ってくれましたwww

そのおかげで映像も1時間分録画したところ、どこかでコマ落ちが発生し、映像が保存できませんでした(´・ω・)

今回のクエストではアカムトルムに挑んでいるのですが、その時間分カットして、残りのお便りだけを投稿します(・ω・)ノ
というわけで、ゲームタグはついておりませんのであしからず。

【MHP2G】第80回 モンハンどうでしょう ~規格外の異物~
www.nicovideo.jp/watch/sm6403823

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
獣を放つと想定外のことが起きますねw
runa 2009/03/12(Thu)00:02 編集
無題
仕方ないね。

でも、かなり面白いww
F5男 2009/03/12(Thu)00:06 編集
無題
なんと!?あの獣達は手に負えないwww助けてノブちゃん(´・ω・`)
JUCK 2009/03/12(Thu)00:11 編集
無題
うp乙です(・ω・)/

一時間分とは・・・。とても気になります!!
今から見てきます(`・ω・´)
抹茶 2009/03/12(Thu)00:13 編集
無題
Nobuさん、お仕事早いですね!!
Hearts 2009/03/12(Thu)00:13 編集
無題
なんというwww
これがどうでしょうクオリティかwww
チビ助 2009/03/12(Thu)00:14 編集
無題
うp乙でぃす。
漢馬 2009/03/12(Thu)00:52 編集
無題
映像がないのが正直残念だったが、非常に楽しませていただきました
ヒットマン 2009/03/12(Thu)01:03 編集
無題
動物園には飼育員が必要だということがよくわかりましたwww
kani 2009/03/12(Thu)01:06 編集
無題
10げとww
流石猛獣たち。
珍プレー大賞ものですねwwwww
しに☆がみ 2009/03/12(Thu)01:26 編集
無題
動物は手に負えないのが多いからね、仕方ないね。
NONAME 2009/03/12(Thu)01:28 編集
無題
うp乙です。
アカム見たかったー。そのうちアカムまた行ってくれたら嬉しいです。
NONAME 2009/03/12(Thu)02:30 編集
無題
のぶちゃん戻ってきてwww
NONAME 2009/03/12(Thu)03:09 編集
無題
信綱さん……
本っ当にお疲れ様です

やはり信綱さんがいないとあの方々を止められませんね!
NONAME 2009/03/12(Thu)03:18 編集
無題
うpお疲れ様です
爆笑獣を檻から放っちゃうとは…
ヤバイ獣には調教師が欠かせません信さんかんばーく
roku 2009/03/12(Thu)03:39 編集
無題
ひどすぐる・・・orz
NONAME 2009/03/12(Thu)05:37 編集
無題
Up乙です。
1時間・・・何があったのか今から確認してきますw
maikeru 2009/03/12(Thu)06:17 編集
無題
最近は映像が乱れたり手動シークしないとずれたり酷い動画が多いですね。
ns 2009/03/12(Thu)06:27 編集
無題
アカム前々から見たかったので、
また次の機会があれば行ってほしいです!
je 2009/03/12(Thu)08:14 編集
無題
面白かったけどね~
今回のは前のお便りの回みたいに
79.5回って感じにして欲しいかな
やっぱノブさんの仕切りは必要ですねw
NONAME 2009/03/12(Thu)10:18 編集
無題
会話面白かったけど、あのテンションは・・・w

部屋でマ〇ファナとか焚いてるんじゃないかと心配しました^^;

信さんも大変ですね、頑張って下さい^^
tomoyan 2009/03/12(Thu)10:40 編集
無題
ご愁傷様ですwww
Ashitaka 2009/03/12(Thu)12:08 編集
無題
一度、基本に戻って動画1本撮ってみては?
2009/03/12(Thu)12:55 編集
無題
はじめまして!
いつも楽しく見さしていただいてます。

モンハンはじめてみようと思うので
参考にさせていただきます。

僕のブログにも来て下さい!!
黒眼鏡男 URL 2009/03/12(Thu)13:35 編集
無題
狩り無しなら79.5回に改名した方が良くね?
gfn 2009/03/12(Thu)13:38 編集
無題
↑はげど
NONAME 2009/03/12(Thu)15:53 編集
無題
このメンバーでアカム行ったら楽しそうw
せっかくの80回目が動画なしなのはアレなので今回は79.5回にした方がいいかもしれませんね。
asdf 2009/03/12(Thu)16:57 編集
無題
コレはまた×ゲームですね。。。?ww
ね。。。。。?ww(◇∀◇)キュピーン!!
NONAME 2009/03/12(Thu)17:12 編集
無題
別に動画が無くても良かったですよ。神回でしたwww
80回って言っても、キリが別に良くないので、わざわざ79.5回とかにしなくてもいいと思います。
NONAME 2009/03/12(Thu)17:38 編集
無題
ヤバイwww前回に引き続き腹筋崩壊なんですけれどもwwwwww

空ちゃんが凄く大変そうだなぁと思うと同時に、いつも信綱公が獣達を操ってる(?)と思うと信綱公ってば、どんだけ凄い人なんだと実感するwww

これからも頑張って下さい。
次回も楽しみにしてます^^
Akane* 2009/03/12(Thu)18:11 編集
無題
あのメンバーのアカム見れなくて残念でしたが楽しかったです
本当にラジオみたいにしても面白いかもしれませんねwwwww
SEI 2009/03/12(Thu)20:13 編集
無題
今回動画じゃねぇww

でも、面白かったですw
トトロの神 2009/03/12(Thu)20:30 編集
無題
カテゴリ ラジオ での前日順位(マイリスト):1位 ( 過去最高:1位 )
↑wwwwwwwwwww
裸族 2009/03/12(Thu)21:12 編集
無題
nobuさん、編集お疲れさま。
それにしても、動画じゃないけど面白かったw
ガトノノス 2009/03/12(Thu)21:27 編集
無題
伯方の塩www吹きましたw
祭漢 2009/03/12(Thu)23:18 編集
無題
今回も面白かったですwww
しかし、動画なしだと30分超えても大丈夫って事は、お便りコーナーになったら今回の画面みたいにロゴにすればもっと長く時間取れるのでは?
と思いました。あくまで一案。
Asha(非Ash) 2009/03/13(Fri)00:35 編集
無題
アカムとの戦い見たかったな~orz
悠竜 龍 2009/03/13(Fri)10:52 編集
無題
作業用BGMですねっわかりますw
のなめ 2009/03/13(Fri)11:35 編集
無題
面白かったですwww
てか前回につづきテンションがwww
ノブ公はごめんこうむると思いますが
またこのメンバーで見てみたいと思いましたww でもやっぱりノブ公がいないと寂しいっすねw
魔露 2009/03/14(Sat)01:04 編集
無題
次回はnobuさん含めあの4人以外で反省会ですか?wwwwww
アカム戦も見たかったですね・・・orz
p 2009/03/14(Sat)11:50 編集
無題
アカム戦見たかったですね・・・・・
またの機会にアカムやってください
期待してます^^
ORZ 2009/03/14(Sat)14:58 編集
無題
皆さんのテンション高くて吹きますたw
<-|(Ω◇Ω;)≡3 2009/03/14(Sat)21:33 編集
無題
動画うpお疲れ様です!
skyさんがだいぶ可哀想な役回りだった気がしてなりません・・・

やっぱりnobuさんがいないとダメです・・・(いろんな意味で)
NONAME 2009/03/15(Sun)00:06 編集
無題
Nobuさんって凄い人だったんですね!
NONAME 2009/03/15(Sun)14:32 編集
無題
はwかwたwのw塩w
(・ω・) 2009/03/22(Sun)23:52 編集
無題
信綱公は将来偉人の1人になるでしょうww(殴

明日楽しみにしてます!!(・ω・´)≡3
<-|(Ω◇Ω;)≡3 2009/03/23(Mon)07:10 編集
[77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
忍者ブログ [PR]