忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、Nobutunaです(。◕‿‿◕。)ノ

第84回 モンハンどうでしょう ~問題続出どうでしょう?~

予定よりもえらい遅くなっての投稿ですねwww

全裸で待っていた方の中には風邪を引いてしまった方もいるのではないでしょうか・・・。
ごめんなさい・・・自己責任でお願いします☆

さて、今回の動画は問題が続出して、jackとの個人面談になってしまいましたwww
また、新しい音声取得の試験運用も兼ねておりますので、問題があっても・・・仕方ないね。

【MHP2G】第84回 モンハンどうでしょう ~問題続出どうでしょう?~
www.nicovideo.jp/watch/sm6623437

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!
待ってました!
GARO 2009/04/02(Thu)20:26 編集
無題
乙です!!
今からwktkしながら観ます!!
NONAME 2009/04/02(Thu)20:27 編集
無題
乙ッ(一桁ッ
妖月 2009/04/02(Thu)20:27 編集
無題
よっしゃ、きた!!
全裸で待った甲斐があったぜぃ
uranari 2009/04/02(Thu)20:28 編集
無題
うp乙です!
wktkしながらみてきます
どういうことなの 2009/04/02(Thu)20:28 編集
無題
ktkr見てきます
よしゅ 2009/04/02(Thu)20:29 編集
無題
うほおおおおおおおおおお!
全裸でぎんぎんだぜ!
NONAME 2009/04/02(Thu)20:30 編集
無題
ウホッ!タイミング悪いwwww
今飯食ってるんだけどwww
早く見たい!><
のなめ 2009/04/02(Thu)20:36 編集
無題
一桁で⑨
はじめてだぜぃ
NONAME 2009/04/02(Thu)20:49 編集
無題
乙です!!
今からみてくるお(`・ω・)
winry 2009/04/02(Thu)20:56 編集
無題
うp乙っすー!!
早速みてきましたぜ!∑d(´ω`)
何回も撮り直すNobutuna公と社長に感動しつつ、全裸でまったりしてました。
今夜は着衣で眠るので安心してください+(´‐ω‐)ノシ
NONAME 2009/04/02(Thu)21:06 編集
無題
jackさん来たwwさっそく見て来ます(*´・ω・`*)
JUCK 2009/04/02(Thu)21:09 編集
無題
俺も全裸だ!!

ところで、俺のキンタマを見てくれ。
こいつをどう思う?www
Ashitaka 2009/04/02(Thu)21:20 編集
無題
うぽつ
狂気の 2009/04/02(Thu)21:38 編集
無題
うぽつ~!
今から見にいきます。楽しみだ!
attyan 2009/04/02(Thu)21:49 編集
無題
自分を擁護する為に許容の心を用いるのは少々だらしねぇと思うぜ
大百科の「仕方ないね」の記事の71レス目辺りにも、「時々仕方ないねの言い訳みたいに使う奴がいるけど、ちょっと使い方がだらしねぇと思うんだ 」と書かれてたぞ
NONAME 2009/04/02(Thu)22:02 編集
無題
下綱すぎて吹きましたww(^ω^)
㈱ステラ 2009/04/02(Thu)22:08 編集
無題
うぽつです。

社長と個人面談ですか(°д°;)
早速見てきます(^ω^)
NONAME 2009/04/02(Thu)22:57 編集
無題
出遅れたorz
しに☆がみ 2009/04/02(Thu)23:31 編集
無題
何だその言いぐさ・・
NONAME 2009/04/03(Fri)01:22 編集
無題
大変失礼なのですが、jackさんの装備詳細のレックスXグリーヴの装飾品の研磨珠は2つではなく3つではないでしょうか? 間違っていたらごめんなさい
NONAME 2009/04/03(Fri)02:15 編集
無題
まったりですね(´∀`*)
個人的にこういうノリはかなり好きですww

社長カッコイイ☆
NONAME 2009/04/03(Fri)03:23 編集
無題
メンバー紹介に載っていないメンバーの紹介文もUpしてくださーい
NONAME 2009/04/03(Fri)08:30 編集
無題
いい感じに、下ネタ満載で・・・。
おもしろかったですよぉw
そろそろ、BARSの☓ゲームしましょうよw
ruka 2009/04/03(Fri)09:01 編集
無題
トラブルで大変だったのですねw来週のメンバーが楽しみです^^
tomoyan 2009/04/03(Fri)12:22 編集
無題
出遅れた……

84回ktkr
今から見てきます!
SEI 2009/04/03(Fri)12:50 編集
無題
4回も撮り直したんだね。仕方ないね。
NONAME 2009/04/03(Fri)15:40 編集
無題
4回も撮り直ししたんですね。お疲れ様でした。
次回楽しみにシテマス。
p 2009/04/04(Sat)11:47 編集
無題
jackさんご乱心www
今回は安心して見られるテンションで楽しかったです!!
NONAME 2009/04/04(Sat)12:32 編集
無題
下綱吹きましたwww
もう今回も腹筋返してくださいww

今度はBillyさんの防具教えてください!!
いつもBillyさんは動画の中でも色々コントは変えてるのでコメは不要ですねw
<-|(Ω◇Ω;)≡3 2009/04/04(Sat)22:59 編集
無題
↑同意w
juuuun 2009/04/05(Sun)08:58 編集
無題
だらしねぇと言われすぎて耐性ができちまったのかいのぶちゃーーん!
なるべく「許容の心」学に助けられないようがんばれーーっ!応援してるぜ!
NONAME 2009/04/05(Sun)14:07 編集
無題
三つくらい↑

Billyさんの装備は凄い気になるけど、今まで何回も装備変えてるからものすごい量になりそうですよねw
個人的に対ミラ装備が気になります。
F5男 2009/04/06(Mon)22:24 編集
tvmgjnw
pgliqco
tvmgjnw URL 2012/09/28(Fri)19:33 編集
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72
忍者ブログ [PR]