忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで,だいぶご無沙汰だった「MHD公式WebSite」の方をちょこっと更新.
最近広告がトップに来てしまって,見づらいという意見があったのもあるんだけどね(・ω・;)


かなり大雑把だけども,10.11.24現在MHDで採用している収録環境について書き加えました.
私のところに寄せられる質問の大半を占めるものだからねwww


あとは,私書箱というものを設けました(・ω・)ノ

MHDも大きくなり,大小様々な問題がありますからね・・・.

といっても,mixiを使っていない人の為の駆け込み寺的な意味合いが強いんだけどねwww
mixiを使っていない場合は,公に見られてしまうコメントとしてしか報告できないので,その辺が気になる問題にでも使用してくださいな.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつです!
NONAME 2010/11/24(Wed)04:11 編集
無題
お疲れ様です!
NONAME 2010/11/24(Wed)04:35 編集
無題
おつです。
今更だけど公式WEBトップのイラスト、
ぼーっとみてるだけでも楽しい。
NONAME 2010/11/24(Wed)13:57 編集
無題

お疲れ様です♪

ゆん 2010/11/24(Wed)14:11 編集
無題
今からみてきます
動画も頑張ってください
o(`▽´)o
れじた 2010/11/24(Wed)16:19 編集
無題
ありがとうございました><
おかげで見やすくなりました
っていうか何様って感じですね;
xjunjunx 2010/11/24(Wed)16:22 編集
無題
おつです。
今すぐ見に行きます。
ジョキラ 2010/11/24(Wed)16:58 編集
無題
お疲れ様です~
いまから見に行ってきますw
squall_line 2010/11/24(Wed)17:29 編集
無題
おつです。
今更だけど公式WEBトップのイラスト、
ぼーっとみてるだけでも楽しい。
NONAME 2010/11/25(Thu)00:57 編集
無題
これはだいぶ楽になりそうですね^^

お疲れ様でした(´∀`)
ローマノ 2010/11/25(Thu)03:06 編集
無題
おつです!
まつげ 2010/11/25(Thu)21:28 編集
無題
3rdにバキとのコラボあるらしいですね
NONAME 2010/11/25(Thu)22:22 編集
無題
今いーでじでモンハン3rdが あるそうです
ソニック 2010/11/26(Fri)13:26 編集
無題
おつでーす
ケイ 2010/11/26(Fri)21:22 編集
無題
Sustain the good work and producing in the crowd!
Michael Kors outlet URL 2013/07/31(Wed)00:23 編集
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
忍者ブログ [PR]