忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,ノブツナです(・ω・)ノ

今回は久しぶりに古巣に戻ってきての対決です!!!

ハラハラする感覚が久しいwww

そして,技が足りないwww

■【MHP2G】第65回 モンハンどうでしょう2ndS ~好敵手~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19606493
PR
 どもども.Nobutunaです(・ω・)ノ

貯蓄はまだまだあるので,相変わらず音は悪いですwww

今回は前回でも話していた強化合宿(・ω・´)
どれだけ腕がなまっているのか見ものですな(・ω・)

■【MHP3】第47回 モンハンどうでしょう2ndS ~どこでもドアは故障中~
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16151765
 どうも.Nobutunaです(・ω・)ノ

おめでたい第30回目です♪

■【MHP3】第30回 モンハンどうでしょう2ndS 大食×音爆×仲間割れ

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13322723
 ども.最近の寒さに負けそうなNobutunaです(・ω・)ノ

今年も残すところ20日間を切りました.
そして今月の大イベントである「クリスマス」も来週となります(・ω・)ノ

クリスマスはショッピングモールやリア充の集まるところに一人で出掛けて,幸せそうなリア充を見物して,幸せをお裾分けしてもらうのが毎年の恒例です(・ω・)ノ

去年の今もこんな事を書いていた気がするwww



というわけで,12/26の18時から「クリスマス直後,リア充爆発しろ生放送」を開催します(・ω・)ノ

放送はいつも通り「MHDの気まぐれ日替わりラジオ」から放送します(・ω・)ノ

■MHDの気まぐれ日替わりラジオ
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co304545

尚,今回の放送からコミュニティ限定としますので,コミュニティに参加していない方はご覧いただけません.
事前の参加をお願いします(・ω・)ノ


とは言っても,内容はいつもと変わらず,MHP3の進捗状況や今後の動画の計画などのお話.
また,クリスマスに実際にあった嬉しかった事,ビックリした事,唖然としたことなど,皆のクリスマスヒストリーを募集します('▽'*)ニパッ♪

■リア充爆発しろ生放送 お便りフォーム
URL:http://form1.fc2.com/form/?id=615850

最後になりますが,ミラーを設置していただけます方々は当日の一番始めの日記・記事で報告をお願いします.


お一人でも複数人でも,リア充も非リア充も皆で楽しみましょう('▽'*)ニパッ♪
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
忍者ブログ [PR]