忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,ノブツナです(・ω・)ノ

前回は3gの顔,ラギアクルスに挑んだわけですが,今回はさらに強敵に挑みました(`・ω・)
ノブツナ、ミスターはガチ初見です(・ω・;)

■【MH3G】第74回 モンハンどうでしょう2ndS ~爆砕制裁~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20218604
PR
 どもども,ノブツナでございます(・ω・)ノ

今回はMH4への布石として,あのゲームへ文字通りtriしてみました(`・ω・)

機材の関係で,ゲーム音声が以前のようにマイクから拾う形に戻ってしまったので,少し聞きづらいかもです(・ω・`)

OPのボリュームを本編に合わせて欲しいという要望がありましたので,今回から修正を加えました(・ω・)ノ

■【MH3G】第73回 モンハンどうでしょう2ndS ~蒼海の主~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20186909
 どもども,ノブツナです(・ω・)ノ

前回に続き対抗戦後半戦です(`・ω・)

ただ,今回はちょっとしたアクシデントがありました(・ω・;)
それも含めてお楽しみくださいませませ(・ω・)ノシ

■【MHP2G】第72回 モンハンどうでしょう2ndS ~己の正義を賭けた戦い 後編~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20158157
 どもども,ノブツナでございます(・ω・)ノ

昨日は帰宅後,動画を投稿するつもりが,まさかのバタンキュウでリビングでそのまま寝てしまいましたwww
待っていてくれたみんなには,本当に申し訳ない(・ω・`)

 今回は久しぶりに対抗戦を実施致しました(・ω・)ノ

■【MHP2G】第71回 モンハンどうでしょう2ndS ~己の正義を賭けた戦い~

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20134441
 どもども,ノブツナでございます(・ω・)ノ


今年からこちらのブログでのみの記事掲載になりました(・ω・)ノ


引き続きMHP2Gを舞台としております.

久しぶりに黒くて大きいモノを狩猟に行きました(・ω・)ノ

この動画はTAKE2なのです・・・.
最初に撮影をした時に,機材トラブルで映像が無くなってしまいました(・ω・`)

音声のみ録音されている状態だったので,まさかの撮り直しです・・・.

結果的によかった気もしますがwww

■【MHP2G】第68回 モンハンどうでしょう2ndS ~僕は○○~

■URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19752289
[1]  [2]  [3
忍者ブログ [PR]