忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,ノブツナでございます(・ω・)ノ


今年からこちらのブログでのみの記事掲載になりました(・ω・)ノ


引き続きMHP2Gを舞台としております.

久しぶりに黒くて大きいモノを狩猟に行きました(・ω・)ノ

この動画はTAKE2なのです・・・.
最初に撮影をした時に,機材トラブルで映像が無くなってしまいました(・ω・`)

音声のみ録音されている状態だったので,まさかの撮り直しです・・・.

結果的によかった気もしますがwww

■【MHP2G】第68回 モンハンどうでしょう2ndS ~僕は○○~

■URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19752289
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年一発目から笑わせてもらいました。
これからも更新頑張って下さい。
NONAME 2013/01/04(Fri)23:24 編集
無題
新作ありがとうございます!早速見てきます!
NONAME 2013/01/05(Sat)00:06 編集
無題
新年早々新作ありがとうございます。

今年初MHDはこれにします!早速見てみます。

これからも新作に期待してま~す。
椿 2013/01/05(Sat)08:54 編集
無題
新年を迎えるにあたって、一つお願いがあるんですが、
レギュラーとゲストのみなさんの誕生日を
教えて頂けないでしょうか?
お願いします。
椿 2013/01/05(Sat)10:37 編集
無題
こんにちは!!突然ですが、みなさんはどのような音楽を聞いていますか?よろしくお願いします!!
アッスではないっす 2013/01/05(Sat)23:01 編集
無題
こんにちは♪
今回も笑わせて頂きました(・ω・*)
最初からAshさんがはじけてて嬉しかったです!

深夜版、かな?
これはいつ放送してるのか分からないですし、プレミアじゃないので生放送だと私は見れないのです…

なので深夜版MHDのタグがあって嬉しかったです(・ω・´)
私としては下ネタももっと聞きたいですが、
消されないようお気をつけください(´・ω・`)
NONAME 2013/01/06(Sun)16:27 編集
下ネタ爆発!
今回はタイトルのように下ネタ満載の新作で、とっても面白かったです。
また更新待ってます!
たこやきくん 2013/01/07(Mon)18:05 編集
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
忍者ブログ [PR]