忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども,ノブツナです(・ω・)ノ

さて,今回は長期戦になってしまったので,少し力を入れて編集しました(・ω・)
前後編に分かれており,前編がプロローグ,後編が本編という形式になっていると思いますw

さらに,来年に向けて,MHDも少し改修しようと思います(・ω・)ノ

この記事の下の方に,まとめておきますので,ご一読いただければと思います.

■【MHP3】第66回 モンハンどうでしょう2ndS ~限りなき闘争~ 前編

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19672284

■【MHP3】第66回 モンハンどうでしょう2ndS ~限りなき闘争~ 後編

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19672680


 来年からのMHDに関する変更点

1,動画投稿に関する変更
 現在は不定期更新ですが,今後は月曜日・金曜日の投稿にします(・ω・)
 ただし,あくまでも収録のあった翌週(月曜日を週の開始と仮定)の月曜日・金曜日となります.
 実質,いままでの不定期とあまり変わらないので微妙ではありますが(・ω・;)

2,mixi日記での動画記事の廃止
 現在,mixi・ブログの二つで動画を更新した際の記事を書いていますが,負担軽減の為ブログでの記事のみにします(・ω・)
大きく開かれたブログの方が,なにかと便利なので.

以上2点です(・ω・)ノ



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぽつです!
来年の活動も楽しみにしてます^^
NONAME 2012/12/26(Wed)01:10 編集
無題
勝手ながら来年もたのしみにしてますノシ
よいおとしを。
(・(仝)・) 2012/12/26(Wed)01:12 編集
無題
うぽつです
変更点了解しました。
今年も一年みなさんお疲れ様でした
来年もよろしくお願いいたします^^

よい御年を
Sakuya./ 2012/12/26(Wed)01:40 編集
無題
いつも編集おつかれさですっ。

いつも楽しく見させてもらってますっ。
来年も楽しみにしてますっ。
jacson 2012/12/26(Wed)08:51 編集
無題
変更了解です!
来年も楽しみにしてます^o^
良いおとしを~
プル 2012/12/26(Wed)23:24 編集
無題
編集お疲れさまです

今回も楽しく見させていただきました!
来年も動画楽しみにしてまってます
良いお年をー

うりゃ 2012/12/27(Thu)00:43 編集
無題
いつも楽しく見てます!
来年も続けてください
良いお年を!
バスケットライダー 2012/12/27(Thu)14:14 編集
投稿感謝

編集おつかれさまです☆

来年もぜひがんばってください!
evening. 2012/12/28(Fri)13:28 編集
無題
良いお年を!
某飽き性 2012/12/28(Fri)18:46 編集
無題
編集お疲れさまです(`◇´)ゞ

来年も動画投稿楽しみにしてます!


それでは、良いお年を!(^-^)/
工場長 2012/12/30(Sun)10:27 編集
無題
うぽつです!
来年もまた是非続けてください!
楽しみに待ってます!

よいお年を(`・□・)/
らすた 2012/12/30(Sun)22:38 編集
無題
今日で今年も終わりですね!来年も楽しみです!
よいお年を~
たこやきくん 2012/12/31(Mon)14:54 編集
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
忍者ブログ [PR]