忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども~。『モンハンどうでしょう』うp主Nobutunaです(v*'ω')v

第94回 モンハンどうでしょう ~女の子には優しいのかな?~

さて、今回の動画も例の如く第何回なのか把握できてませんwww

正解は94回ですねぇ。

なかなかの長さになってしまったので、久しぶりの2分割です。
ラストでVol.2にジャンプするように設定されていますので、そのままご覧下さい。

【MHP2G】第94回 モンハンどうでしょう ~女の子には優しいのかな?~ Vol.1
www.nicovideo.jp/watch/sm7106089

【MHP2G】第94回 モンハンどうでしょう ~女の子には優しいのかな?~ Vol.2
www.nicovideo.jp/watch/sm7105905
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙です!
ガル 2009/05/21(Thu)01:57 編集
無題
乙ですよ~
うづ 2009/05/21(Thu)02:08 編集
見ました
お疲れ様です。頑張ってください!
AKITO 2009/05/21(Thu)02:59 編集
無題
うp乙です!
早速見てきましたw
第100回、何するつもりだ!?ww
アクアラインの粉塵王 2009/05/21(Thu)03:01 編集
無題
お疲れ様です!
見てきました・・w
なんかすごくテンション高い回でしたね^^
100回で終わらずにもっとがんばってくださいw
rk 2009/05/21(Thu)03:07 編集
無題
お疲れ様です!(*´∀`*)
もうwwwカオスな回でしたwww
夜中に盛大にお茶ふきました^p^

100回が・・・楽しみです。すごく期待してます。
別にハードルあげてませんよ><
楽しみ楽しm(
るき 2009/05/21(Thu)03:21 編集
無題
狩り、お疲れ様でした^^
skyがwwwwwヤヴァイwwwwww
今回の事を聞く限り、千葉あたりでビショビショの女の子を見たらそれはSakuraタソですね?wwwそうなんですよね?www
つか自分、100回はどうでしょうのみんなでパンツレスリングだとばかり思ってました・・・
ザザミ希少種 2009/05/21(Thu)03:29 編集
無題
おはよぉございます^^
早速見て参りました( ´∀`)bグッ!

Ash 1/2、良いですね~♪
貧乳のヒロイン、アリでしょうbb
千葉に生息してますので、ずぶ濡れの女の子を見かけたら…小脇に抱えて奪取しますbb

私も女ですけど、モンハン好きですよ^^
女の子は少ないのかぁ…残念です;;

101回目で─なんて言わないで~><
ずぅ~っとずぅ~と「モンどうfan」しますから、どうか末永く考えて下さい><
終わっちゃうなんてヤダ(´;д;`)
丁稚 2009/05/21(Thu)05:29 編集
無題

うpお疲れ様です♪
今から見てきます!!
あいこ 2009/05/21(Thu)09:25 編集
無題
二分割きたーーーーー!
嬉しいッス(●´艸`)
全裸で観賞してきます!

うpお疲れ様です!
NONAME 2009/05/21(Thu)10:46 編集
無題
Nobutuna最近だらしねぇな?
あとskyの秘孔は一体どうなっているんだ…(゚Д゚)?
NONAME 2009/05/21(Thu)11:35 編集
無題
Ashさん水かぶりまくってくださいw
Skyさん笑いすぎwww

今回超面白かったです♪
みなさんお疲れ様でした^^
tomoyan 2009/05/21(Thu)12:00 編集
無題
乙です!
皆さんのコメからしてすごい事になってるんでしょうねwww
では、早速見てきま~す♪
NONAME 2009/05/21(Thu)13:24 編集
無題
いまから見てきます!!

Ashitaka 2009/05/21(Thu)15:14 編集
無題
Skyさんヤバスwwww

つられて大爆笑でしたww腹と顔が痛いですwwww

100回がめっちゃ気になります!
来月には…見れる、かな?

2009/05/21(Thu)15:21 編集
無題
おねがいです100回どころか、200回やってほしいです
NONAME 2009/05/21(Thu)15:51 編集
無題
じわじわテンション上がってきたwww
skyやばかたな;
祭漢 2009/05/21(Thu)18:08 編集
無題
うぽつです~

Skyさんの腹筋がwwwwww
winry 2009/05/21(Thu)19:36 編集
無題
100回記念にどうでしょうメンバーとのパンツレスリングオフ会希望。
F5男 URL 2009/05/21(Thu)20:04 編集
無題
うぽつ
眠いが見てくる
NOAH 2009/05/21(Thu)20:24 編集
無題
100回はメンバーで兄貴系MADを歌いまくるもんだとばかり…
NONAME 2009/05/22(Fri)00:39 編集
無題
sakuraタソは貧乳か……ハアハア……

あと空男笑いすぎwwwwww


100回楽しみにしてます!
NONAME 2009/05/22(Fri)09:48 編集
無題
今回は、skyさんの笑いっぷりに吹きましたよww
100回・・まさか、アニキじゃないのか!
めき 2009/05/22(Fri)10:59 編集
俺は未来予知ができるらしいww
動画UP&狩り&お便り紹介お疲れ様です。
今回もめちゃくちゃ楽しかった。
ところで、今回の動画で第100回と第101回の事を話てましたが、わたくし第93回の時のコメントに「第100回のスペシャル回が楽しみ」と書いてるんですwww
これこそ未来予知www(実は自分でもびっくり

(嘘だと思う人は 俺のコメ時間と第94回の動画UP時間を良く見るといいです^^
痔悪化・エロスマン 2009/05/22(Fri)13:24 編集
無題
↑第92回でした・・・
早とちり申し訳ないです。
痔悪化・エロスマン 2009/05/22(Fri)13:58 編集
無題

前々から100回は今までより面白い回にするって言ってただろ。
しかも自分が言ったことが偶然当たったからって未来予知とかw

自意識過剰乙
NONAME 2009/05/23(Sat)05:37 編集
無題
↑まあですよね・・・
すいませんでした
痔悪化・エロスマン 2009/05/23(Sat)07:30 編集
無題
100回記念・・・メンバー全員そろってのタイムアタックと見た
次回楽しみにしてまっす。
p 2009/05/23(Sat)12:11 編集
無題
メンバー1人ずつの対抗戦(個人戦)第100回でやってほしいな

メンバー紹介もどうでしょう最終回までに全部書いてもらわないと・・・
諾威 2009/05/23(Sat)16:59 編集
無題
mixiに紹介お願いします
メアドはszsbccbszs2000@yahoo.co.jpです
無題
うpおつです
もしできましたらVol.2の最後からVol.1に飛ぶようにしてもらえると、何度もループで見たいときに嬉しいです
めら 2009/05/24(Sun)17:30 編集
無題
がんばってください
これからも。
なぬ! 2009/05/24(Sun)23:46 編集
無題
空さんの顔かんがえてみました
笑い袋に定評がつきそうなので。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
の( ゚∀゚)でどうでしょうか?w
裸弓 2009/05/25(Mon)16:06 編集
爆笑でsky?笑
Skyさんが笑うと
自分も、つられて

笑っちゃうwwwww
(^Д^*)←www
双剣×Girl 2009/05/25(Mon)17:18 編集
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
忍者ブログ [PR]