忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、Nobutunaでおまo(*・◇・*)oブンブン

第91回 モンハンどうでしょう ~賑わってます♪~

さて、昨晩のファイナルファンタジーBGMはいかがでしたでしょうか?
俺も楽しくお酒が飲めました♪

というわけで、第91回です。
実はこの動画・・・、PCの調子が悪くて何回か撮り直したんですよね・・・。
あぁ・・・、新しいPCが欲しい・゜・(つД`)・゜・

ちなみに、この回は(・◇・)が新しい企画を持ってきたのに、まさかの本人ドタキャンで生まれたものですwww
いつもよりも人数が多く、火・木と出演者が違います♪

【MHP2G】第91回 モンハンどうでしょう ~賑わってます♪~
www.nicovideo.jp/watch/sm7025141
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってました!今から見に行きます!
NONAME 2009/05/12(Tue)17:28 編集
無題
きたー

いつもお疲れさまです!
GARO 2009/05/12(Tue)17:34 編集
無題
3ゲット!見に行くぜ!
NONAME 2009/05/12(Tue)17:35 編集
無題
お!更新直後だ!
早速見ます!
asdf 2009/05/12(Tue)17:41 編集
無題
きた
パンツ1枚で待ってたのでさっそくみてきます
NONAME 2009/05/12(Tue)17:42 編集
無題
うぽつです!

見てきますノシ
winry 2009/05/12(Tue)17:45 編集
無題
待ってた!
早速見てきますぞwww
NONAME 2009/05/12(Tue)17:45 編集
無題
仕事おわったー!!
どうでしょうもあがったー!!
幸せって何気ないところにあるよね。そしてすぐ失うよね。(´・ω・`)
NONAME 2009/05/12(Tue)17:54 編集
無題
初の③桁ゲット嬉しかったです
NONAME 2009/05/12(Tue)18:10 編集
無題
うp乙ですww

全員集合楽しみっス!
NONAME 2009/05/12(Tue)18:12 編集
無題
ドタキャン;;
SEVENさんいないのかw
i 2009/05/12(Tue)18:45 編集
無題
待ってました~
見てきます
SEI 2009/05/12(Tue)18:56 編集
無題
炒飯の素なら…永谷園だと思っていましたw

皆さん慣れない武器とか言いつつ、身のこなしは流石^^
やはりモンスターとの経験が生きるのでしょうか?
駆け出しの私では直ぐ「逝ける逝ける逝ける」になってしまいます^^;
まだメインの武器を決めあぐねているので、皆さんのプレイ等を参考にして検討したいですね♪

木曜up分も楽しみにしています(ノω`*)
丁稚 2009/05/12(Tue)19:48 編集
無題
早速拝見。
しに☆がみ 2009/05/12(Tue)19:59 編集
無題
ランゴスタのご加護w
いつもお疲れ様ですw
ジミー 2009/05/12(Tue)20:40 編集
無題
観てきました^^
今回なんか豪華w
tomoyan 2009/05/12(Tue)20:44 編集
無題
あいつwwwwwwwww
日曜日に『今日は撮影ありません』って言ってたぞwwwwwwwwwww
Ash 2009/05/12(Tue)21:05 編集
無題
ビリーさん流石でしたねdd
名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/12(Tue)21:36 編集
無題
↑Ashさんwww
どんな企画だったんでしょう??
来週を楽しみにしてますね!
のーとん 2009/05/12(Tue)22:26 編集
無題
↑本人がいるwww
Ashさんどんまいw
Cast 2009/05/12(Tue)22:42 編集
無題
↑Ashさんだwwwwwwwwww

やべぇマジ楽しみッスwww
Ashitaka 2009/05/12(Tue)23:15 編集
無題
まさかの本人降臨ですかwwww


何はともあれ、lうpおつです!
NONAME 2009/05/13(Wed)00:44 編集
無題
本人ガイルwwwwwwAshざまぁwwwwwww

100回のハードル高しとな・・・?楽しみですな
ザザミ希少種 2009/05/13(Wed)01:07 編集
無題
乙です。
待ってました。
VIPPERなお茶 2009/05/13(Wed)02:27 編集
無題
お初です。
もし時間的に大丈夫であれば
動画をYOUTUBEにうpできますか?
お願いします
NONAME 2009/05/13(Wed)07:17 編集
無題
お便りコーナー、ついビリーさんの動きばかりに目がいって、
話を聞いていませんでした。
ハチミツすごすぐる。
NONAME 2009/05/13(Wed)08:48 編集
無題
新しい企画・・・
気になるw
Lincoln 2009/05/13(Wed)16:18 編集
無題
本人光臨wwwwww

企画楽しみですw
けしごむ 2009/05/13(Wed)18:23 編集
無題
今回も楽しく背景させていただきましたっ(`・ω・´)ww
yuta 2009/05/13(Wed)22:27 編集
17番目の書き込み
Ashさん御本人?
気になりましたw

まぁ、話を変えて

動画を拝見してないので
後で拝見させて頂きます
双剣×Girl 2009/05/14(Thu)01:06 編集
無題
↑にAshさん本人がいるwww
企画・・・非常に気になるな・・・
p 2009/05/16(Sat)12:02 編集
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
忍者ブログ [PR]