忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~す(*´∀`*)bグッ!

第58回 モンハンどうでしょう ~雪の山からこんにちは~

さて、今回はあの雪の怪物をお届けしますwww

カメラアングルの関係で少し敬遠していたのですが、やってみればいいかぁ的な感じでやってみましたw

それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!

【MHP2G】第58回 モンハンどうでしょう ~雪の山からこんにちは~ Vol.1
www.nicovideo.jp/watch/sm5509088

【MHP2G】第58回 モンハンどうでしょう ~雪の山からこんにちは~ Vol.2
www.nicovideo.jp/watch/sm5509550
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME 2008/12/11(Thu)00:08 編集
無題
1げと
58回じゃないの?
AKHIGE 2008/12/11(Thu)00:09 編集
無題
1げと!?
裸でまってます!
キル 2008/12/11(Thu)00:10 編集
無題
全裸待機とはなんちゅうエクストリームスポーツや・・・
磯辺揚げ 2008/12/11(Thu)00:10 編集
無題
楽しみに待ってます(≧∇≦)
2008/12/11(Thu)00:11 編集
ミス発見
57回になってますねww
オルカ 2008/12/11(Thu)00:12 編集
無題
今日は寝ないで待ってるぜ( ゚∀゚)
Billyに憧れ 2008/12/11(Thu)00:15 編集
無題
見てきますね
tk 2008/12/11(Thu)00:15 編集
無題
わかりました。待ってます。あと、58回なのに57回になっていますよ。
NATUKI 2008/12/11(Thu)00:16 編集
無題
まだ見れないのか(´・ω・`)

風邪気味だけど待ってます

全裸で
tk 2008/12/11(Thu)00:17 編集
無題
雪の怪物、まさか!!
というわけですっぽんぽんで待ってます。そうか、肉bowをご所望か。
uranari 2008/12/11(Thu)00:18 編集
無題
はっやくぅ~ww

ってか初コメ?ww
Tear. 2008/12/11(Thu)00:19 編集
無題
まってま~す裸で・・・ん?第57回?
前も57じゃなかったっけ?
なんで?まぁいいや~ (≧∀≦ヾ)



           
NONAME 2008/12/11(Thu)00:20 編集
無題
まさかの1コメ!!

裸で待ってます★
XRibbon 2008/12/11(Thu)00:21 編集
無題
いつまでも待ちますよ~
楽しみで風邪ひきそうだ(裸)
PSP入れがトッポの箱 2008/12/11(Thu)00:22 編集
無題
第58回モンハンどうでしょう日和ではないのですか?
NONAME 2008/12/11(Thu)00:22 編集
無題
58回では??
saku 2008/12/11(Thu)00:23 編集
無題
タイトルと所が57回になってるような・・・
キル 2008/12/11(Thu)00:25 編集
無題
裸じゃないけど待ってま~す♪
へたれ 2008/12/11(Thu)00:27 編集
無題
あれ?57回??
あれ??
NONAME 2008/12/11(Thu)00:27 編集
無題
女も全裸で待てと?www
せめてパンツぐらいは履いて待ってますよ~
ぬっこり 2008/12/11(Thu)00:28 編集
無題
もちろん!
全裸でまってます><
弓初心者 2008/12/11(Thu)00:41 編集
無題
裸は寒いのでネクタイと靴下で待機してます
がる 2008/12/11(Thu)00:46 編集
無題
待ってました!見て参ります(´◇`)
アルト 2008/12/11(Thu)00:53 編集
無題
ウカム・・・かな?
裸でお風呂にでも行ってきますかな
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
らっきょ 2008/12/11(Thu)00:53 編集
無題
今コタツの中で裸です、寒いです、運営もうちょいがんばって…w
NONAME 2008/12/11(Thu)00:55 編集
無題
全裸で待機してますヽ(´ー` )
  2008/12/11(Thu)00:59 編集
無題
またか・・・・(´・ω・`)
全裸は嫌なので、下半身だけ出して待ってますかね
けしごむ 2008/12/11(Thu)00:59 編集
無題
今回ウカムっすか?
NONAME 2008/12/11(Thu)01:03 編集
無題
まってるのにぃ♪
NONAME 2008/12/11(Thu)01:06 編集
無題
水曜の深夜に無理なさらんでくださいな~
風邪も流行ってるようですし
喉傷めでもしたら大変ですから
メンバーの皆様もお体には気を付けてくださいね
2008/12/11(Thu)01:17 編集
無題
お風呂上りなので裸です嘘です
インフルエンザが流行り始めているのでメンバーの皆さんは体調管理にお気をつけくださいな

楽しみです
三浦 2008/12/11(Thu)01:20 編集
無題
まってるのにぃ♪
NONAME 2008/12/11(Thu)01:29 編集
無題
ウカム・・・かな?
裸でお風呂にでも行ってきますかな
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
らっきょ 2008/12/11(Thu)01:34 編集
無題
すごすぎるwwwww今日も神回でしたwwwwww
セルフ落とし穴のウカムも凄かったwww
ていうか最後のお便りヤバすぎですww深刻な問題すぎますよwww
あとJackさんのトークで大爆笑でしたwwwww想像して吹きまくりwwww
それにしてノブさん、
最近だらしねぇな?w
Lincoln 2008/12/11(Thu)02:33 編集
無題
Vol.2へのリンク貼り忘れてませんか~?ww
NONAME 2008/12/11(Thu)05:13 編集
Re:無題
 今回はVol.1からVol.2へ、Vol.2からVol.1への相互リンクはあえてしていません。

最近コレをやっているとごっちゃになってしまって、結構手間なんですwww
プレイリストの方からどうぞ♪
Nobutuna 2008/12/11 09:28
無題

雪山の怪物ってもしかして‥
お疲れ様です!
憂那 2008/12/11(Thu)06:13 編集
無題
うp乙です!
見てきまーすノシ
2008/12/11(Thu)13:26 編集
無題
またノブか……最近だらしねぇな。
SEVENの勇姿素晴らしかった。
こぅ 2008/12/11(Thu)14:11 編集
無題
見ました!!
夜中は、見たいけど、多分見れないな
2008/12/11(Thu)14:27 編集
無題
ウカムでしょか
wktk
見て来ますノシ
2008/12/11(Thu)17:50 編集
無題
見たいです!
2008/12/11(Thu)22:01 編集
無題
ちょwwwどうでしょうメンバーが意外と近い場所にいることが判明してしまったwww



とりあえず梅屋のラーメンすすりにいきまっさwww
Zero 2008/12/11(Thu)22:25 編集
無題
お疲れ様でしたぁ(^^)
てかすごかったぁーw(°0°)w
突進で討伐てwしかも地中w
さすがSEVENだw
今後も楽しみにしていますノシ
HUNTER 2008/12/11(Thu)23:36 編集
無題
カレー食べてたのに
あれはきつかったですwww
次も期待してます!
時雨 2008/12/11(Thu)23:36 編集
無題
今回も笑わせていただきましたw

深夜版モンハンどうでしょう 是非やってくださいw
もっこりおっぽれ 2008/12/11(Thu)23:49 編集
無題
今回は凄いものを見せて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
あとMr.さんは帰って来ないのでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
こーらあめ 2008/12/12(Fri)01:05 編集
無題
今回のどうでしょうも
面白かったですww
深夜版楽しみにしてます
wwwwwwwwwwwww
NONAME 2008/12/12(Fri)01:47 編集
無題
撮影お疲れ様です。今回も笑わせていただきました

次回はjackさんに土下座ですねw
Elza 2008/12/12(Fri)05:36 編集
無題
今回は何かと革命的なことが多かったw股綱とは・・・・Ashに並び;Mr出させてください><誰も責めませんから。。
祭漢 2008/12/12(Fri)19:01 編集
無題
撮影乙ですw
深夜版楽しみにしてますwwwww
あと、深夜版うpするときはブログで連絡希望w
m 2008/12/12(Fri)20:13 編集
無題
ミスターさん来てくれないですかねぇ
また「麻痺ったよぉ~」が聞きたいです
是非来てほしいです
圭介 2008/12/12(Fri)22:05 編集
無題
深夜版に期待していますww
もちろん裸でww
応援団長 2008/12/12(Fri)23:06 編集
無題
今回は凄く珍しい光景を見させてもらいました
そしてノブさん・・・「またnobuか・・・」のタグがつくかもしれませんねwww
2008/12/13(Sat)12:03 編集
無題
撮影お疲れ様でした
毎回のごとく笑わせていただきましたww
深夜版…
楽しみなのですが
出来れば消さないでもらいたいです…
(ノA`)
次回も楽しみにしております!ww
きな粉棒 2008/12/13(Sat)16:52 編集
無題
SEVENに感動した
まさに神業w
NOAH 2008/12/13(Sat)18:06 編集
無題
深夜版が楽しみですwwww何時UPするんですか?教えてくださいねー
出来ればクリスマスがいいなーww
れいれい 2008/12/13(Sat)21:09 編集
無題
SEVENさんは何にしでかすか分かんないですね~
会長 2008/12/14(Sun)17:35 編集
無題
是非ともMr.Sidoを交えての深夜版をお願いします。
ホジオ 2008/12/14(Sun)21:10 編集
無題
今回も腹筋がャバス・・・w
この間メールさせてもらったものですが
もしよければこのメアドに質問のお答えをいただけるとありがたいです><
K・K 2008/12/14(Sun)21:26 編集
無題
超絶トリニティアタック…それでジャックさんも掘ったで(ry
NONAME 2008/12/15(Mon)00:55 編集
無題
まだですか?
レキ 2008/12/16(Tue)01:06 編集
無題
かっこいよかったです!!
特にSEVENさんの奇跡プレーに(なぜか)とても感動しますた!!
最高です!!
次回も楽しみにしてます!!
ファンならぬ不安 2008/12/22(Mon)10:54 編集
xmkinduw
okxggnv
xmkinduw URL 2012/10/02(Tue)02:42 編集
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
忍者ブログ [PR]