忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもぉ~、最近"侍道3"にハマってしまって、うpするのがちまちま遅れている『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。

第56回 モンハンどうでしょう ~お便りは巻いて行こう~

さて、今回の動画・・・もうお手上げですwww

やっぱりこの連中は疲れるwww

次回このメンバーが集まる時は間にBillyをはさみますwww

【MHP2G】第56回 モンハンどうでしょう ~お便りは巻いて行こう~
www.nicovideo.jp/watch/sm5443546
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1get?
NONAME 2008/12/04(Thu)00:53 編集
無題
またチームBASですかw

がんばってくださいw
tk 2008/12/04(Thu)00:54 編集
無題
Nobutuna公お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ
というわけで
お手上げ状態の動画見てきます!!
弓初心者 2008/12/04(Thu)00:56 編集
無題
アップお疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ

なんか、面白い事になってそうですねw
動画を見るのが楽しみです♪
jank 2008/12/04(Thu)01:01 編集
無題
いつもお疲れです^^
これからも楽しみにしております!!
フル男 2008/12/04(Thu)01:04 編集
無題
1ゲット!
侍道wwwwww
今から見てきます
NONAME 2008/12/04(Thu)01:10 編集
無題
1ゲト
今から見てきます(o≧∇≦)o
ガバス 2008/12/04(Thu)01:17 編集
無題
うpおつです

自分も侍道やってます(笑)

ノブさん絶対にはまると思った(笑)
2008/12/04(Thu)01:19 編集
無題
Billyさんをはさむのですかww
楽しみです(´◇`*)

アルト 2008/12/04(Thu)01:19 編集
無題
1GET!?
くそっ
もう寝なければ
夕方くらいに見ます
勇者王@回避ランサー 2008/12/04(Thu)01:24 編集
無題
今から見てきますwwwww
NONAME 2008/12/04(Thu)01:27 編集
無題

お初ですww
動画いつも楽しんで見てます!
これからも頑張ってくださいww!
NONAME 2008/12/04(Thu)01:28 編集
無題
1GETか!?
今から見てきます
NONAME 2008/12/04(Thu)01:48 編集
無題
毎回楽しみにしているので100回目指して頑張ってくださいb
ω 2008/12/04(Thu)02:02 編集
無題
見てきましたw
腹筋崩壊したww

うほー!!
tk 2008/12/04(Thu)02:02 編集
無題
見ましたw
お便りコーナー面白すぎですわwww
YA 2008/12/04(Thu)02:17 編集
無題
楽しく拝見させてもらいました(o^∇^)o

信綱さんお疲れ様ですw

これからも頑張ってください、楽しみにしてますノシ
HUNTER 2008/12/04(Thu)02:37 編集
無題
最高に楽しかったwwwww
これからも頑張って下さい。
NONAME 2008/12/04(Thu)03:10 編集
無題
よし!今から見るぞ…と言いたいんですが、明日(というかもう今日ですね)テストなので土日に55回と56回まとめて見ますww
今からwktkがとまりません!!
アルル 2008/12/04(Thu)03:34 編集
お初
初コメかな
毎回楽しみにしてます
ドラゴン 2008/12/04(Thu)03:37 編集
無題
ビリーの誕生秘話に腹筋が崩壊しましたww
うっほぉぉぉ!
Um 2008/12/04(Thu)04:34 編集
無題
今回は神回すぎるw
ふぉ~太 2008/12/04(Thu)04:37 編集
無題
うほおおおおおおおおおおwwwwwwwww
このメンバー最高ですwwww
Ashitaka 2008/12/04(Thu)05:29 編集
無題
わーい!学校から帰ってゆっくり見たいと思いますww
今日も楽しみです♪
一桁ゲト?
lark 2008/12/04(Thu)07:10 編集
無題
今さっき見てきました。
爆笑させてもらいましたww 
これからも頑張ってください。
NONAME 2008/12/04(Thu)07:16 編集
無題
今から見てきます
2008/12/04(Thu)07:54 編集
無題
なんという神回。
爆笑させていただきました。
……収拾がつきませんなぁ...
こぅ 2008/12/04(Thu)11:04 編集
乙っす
いつも信ちゃんは個性の強いメンバーを抱えて大変だねw 
編集とか大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
Jack親衛隊 2008/12/04(Thu)12:19 編集
無題
うほおおおおおおおおおおおお!!
@ガゼル 2008/12/04(Thu)14:08 編集
無題
うほおおおおおおおおおおおお!!
@ガゼル 2008/12/04(Thu)15:20 編集
無題
うp乙です!

今見てきましたが、今回のお便りコーナーは
今までのなかで一番好きかもしれませんww
Billyの『ウホオオオオオ!』で腹筋が部位破壊されましたwwwww

今後も楽しみにしてます!頑張ってください!
そーす 2008/12/04(Thu)15:28 編集
無題
うほおおおおおおおおおおおおおお
NONAME 2008/12/04(Thu)16:06 編集
無題
侍道3wwwwwww
信綱だけに。
今から見に行くとしますか。
ABEMAN 2008/12/04(Thu)16:56 編集
無題
今みてきましたww
Nobutunaさんが無言のときとても怖かったですww
ryo 2008/12/04(Thu)17:08 編集
無題
最近すごいですねwww
もう笑いっぱなしですよww
NONAME 2008/12/04(Thu)17:32 編集
無題
うほおおおおおおおおおおおお
NONAME 2008/12/04(Thu)17:34 編集
無題
ビリーカワイソス
NONAME 2008/12/04(Thu)18:15 編集
無題
初コメです
今回、一番笑わせていただきました!!
腹筋崩壊しそうでしたww←
ウホォー!!最高☆

頑張れAsh!!
ren 2008/12/04(Thu)18:48 編集
無題
あの3人はもはや核兵器同等ですねw
信sどんまいです;
祭漢 2008/12/04(Thu)19:15 編集
無題
前回分見忘れたんで両方見てきます
2008/12/04(Thu)19:51 編集
無題
SEVEN視点は面白すぎるww
しかも最近挑戦し始めたランスの戦法の参考になるから2度美味しい。
こーらあめ 2008/12/04(Thu)20:31 編集
無題
56回お疲れ様でした!
nobutsunaさんは編集など大変だとは思いますが、今回もめちゃ楽しかったです!
これからも楽しみにしてます!
わんた 2008/12/04(Thu)21:39 編集
無題
2窓化で余裕でしたw
7さんいいよ、7さん
これからもがんばってくださいorz
NONAME 2008/12/04(Thu)22:54 編集
無題
お疲れ様です!
今回のお便りはわやでしたねww
次回も期待してます!
時雨 2008/12/04(Thu)23:23 編集
無題
うほおおおおおおおw
笑いすぎてとんでもなく腹が痛いですw
りぃや 2008/12/05(Fri)01:32 編集
無題
夜中なのに声出して大爆笑してましたwwww
皆さんやばすぎですwwwww
自分的に一番好きなメンバーでしたwwwそれにしてもノブさん最後うまくまとめましたねーww
Lincoln 2008/12/05(Fri)01:38 編集
無題
うほおおおおおおおおおww
大爆笑してしまったwwwあの3人はヤバすぎですwwww

果たしてあの3人の中にビリーが入る日はくるんでしょうか・・・www
そうなるとチーム名は『FABS』なんてどうでしょうww
そーだ 2008/12/05(Fri)10:59 編集
無題
大爆笑してしまいましたがそッち形のネタをあんまり出すのもちょっとアレなんで見てる皆さんが分かり易いネタでお願いします。


じゃないとこの動画本当に深夜枠の番組みたいになるので。
これからも頑張ってくださいwww
とんじるひこく 2008/12/05(Fri)18:55 編集
無題
それにしても今回は「またAshか」にはならんかったな。楽しみだったのに。
とんじるひこく 2008/12/05(Fri)18:57 編集
無題
今回の動画爆笑させてもらいましたw
もう最後のお便りのテンションやばかったw

信綱さんおつかれさまでしたw
これからも頑張って下さいw
Dora 2008/12/05(Fri)20:46 編集
無題
初コメです いきなりですが、2窓やり方わかりません。 誰か教えて
NONAME 2008/12/05(Fri)21:51 編集
無題
うほぉぉぉぉぉぉ!!
腹筋部位破壊ですww

音ズレは2窓でおkですねbb

次回はあの3人にビリーを+で。
TAKE 2008/12/05(Fri)22:14 編集
無題
あの3人はヤバイでしょうwwwww
画面の前で大爆笑してまいましたwww
たぶんBillyさんもはいれないんじゃ・・・。
2008/12/06(Sat)12:07 編集
無題
I burst out laughing very much wwww
うほおおおおおおww吹いたぉw

I laughed too much at midnight and it is angry wwwww

Please do its best from now on
消しゴム 2008/12/06(Sat)18:31 編集
無題
うほーーーーーーーーーwwwwww

のぶつなさん乙でしたww
次回も楽しみにしてます^^
きりん 2008/12/06(Sat)23:25 編集
無題
やっぱディアブロ相手だとSEVEN氏は神がかってますねw
自爆にせよw
おもしろかったです
ハートネット 2008/12/07(Sun)12:38 編集
無題
今回も拝見させてもらいましたwwwwwwwwwww
今回ばっかりは腹筋がもう8つくらいに割れそう;
ある提案なんですが、僕らが友達と
「素っ裸防御なしでどこまでいけるか」というのをやってみたんですが、罰ゲーム以外でも
こういうのをやってみてはどうでしょうか??
ちなみに僕たちは下位黒グラの熱線で即死を発見し合えなく3死してしまいました・・;
もし良かったら今後の参考にどうぞw
Kego 2008/12/07(Sun)13:04 編集
無題
今回すごく笑いました!
ここにBillyが入ったら悪ノリするんじゃ?
まあなんであれ、最近景気がよさそうに感じます!

侍道3の動画はあげるのかい?
あげないのかー
土下座が見たかった・・・!
NONAME 2008/12/08(Mon)00:37 編集
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
忍者ブログ [PR]